現状

この記事は常に一番上に表示されます。PSO2で使っているキャラのレベル等を公開、変更有り次第忘れてなければ更新していく予定です。



川´_ゝ`)HuFiGuBrTeBo75 Ra36Fo43
[゚Д゚] RaGuHuTe75 Fi65 
(*゚ー゚)FoTeBo75
川|∀゚)HuFi75 
メ-_-)HuBr75

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…ぺんぺんさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

Re: 気持ちが高揚しちゃってます!

>マリンさん

初めましてマリンさん。
いえいえ、私はそこまで大層な人間でも無いのでこう・・・その時の勢いで書いています(笑)後から確認して言葉の使い方がおかしかったり誤字脱字があったりで、あはは

そして何やらお悩みのようで・・・?どういったご相談でしょうか

いつも更新お疲れ様です

少し13を出しすぎではないでしょうか?レア運ください(唐突

PSOに対する愛が伝わってきてこっちも楽しくなってきます!これからも飽きずに頑張ってください。

所できょにゅーキャラはまだですか?

Re: いつも更新お疲れ様です

>>普通のアークスさん
>少し13を出しすぎではないでしょうか?レア運ください(唐突

大事なのは「負けないココロ」!物欲センサーをバックハンドスマッシュで吹き飛ばすつもりでプレイしましょう!

>PSOに対する愛が伝わってきてこっちも楽しくなってきます!これからも飽きずに頑張ってください。

ありがとうございます。これからも飽きず心折れずに続けていきたいと思います!

>所できょにゅーキャラはまだですか?

折角の普通さがこの一文で台無しですよ!?
これだけで誰が書いたのか察せられる不思議
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR