[゚Д゚] <ワガヨノハルガキター

 帰ってきて早々森緊急、流石に一人で狼夫婦は倒せませんけどマルチエリアでなら撃破数稼げるはず・・・!
と思ってマルチグルグルしてましたけど出たのはバンシー1匹のみ、バンサー出てきてくださいよ
pso20121006_222623_000.jpg
 そしてここでナウラのケーキ屋が出現、ヨソウガイデース
…それと今更ですけどこのツンツンなのが長女だったんですね
「助けてくだサーい」と慌ててるのが次女でマイペースなのが三女なんですね、以前の記事では長女次女が逆になってた気がします。
pso20121006_222821_002.jpg
 なんとか防衛しケーキ5個ゲット!この直後にアティリアさんがパーティーに参加…後から来た人はケーキ買えないんですよねぇ、惜しかったですねぇ悔しいでしょうねぇ
pso20121006_233848_003.jpg
 そして久々のタルラッピー…鑑定してから思いましたけどこれもしかして次回のバージョンアップまで取っておけば属性値25~に出来たんですかね?だとしたら惜しい事をしたなぁ~シュートⅡが最初からついてる優良品なのでいいですけど
 そしてカリオンさんよりB40にてキャス男集会をやっているという事を聞きいざH.A.C.Oで
[゚Д゚] <たたみかける!
pso20121007_001850_005.jpg
 プレイ環境のせいで若干写っていない方もいらっしゃいますがとんでもない数のハコがいらっしゃいました。これは凄い!前回の沼男会が霞んで見えますね!(むしろ見えない?)
 最初はショップエリア横の青のカフェにいたのですが日付も変わり
「そろそろ解散予定時間ですね、それじゃあ記念撮影に階段前に集合!」
三ヾ[゚Д゚]ノオウイエ 三ヾ[゚д゚]ノハイハーイ 三ヾ[゚Д゚]ノイソゲー 三ヾ[゚д゚]ノイクゾイクゾー
pso20121007_001937_006.jpg
どうやらチーム勧誘?の先客がいたらしく、そこに突然40人近いキャストがガコンガコン飛び跳ねながら現れて皆驚いてました。
「!?」「なんなんですか!!」「これは一体・・・!?」
 えぇ、そりゃ驚きますよね
pso20121007_002710_014.jpg
  そして写真撮影、前方の黄色い輪っかで囲まれている方(アクションのモノマネロック)の動きに合わせて一斉にポーズを取るキャスト達
pso20121007_002753_019.jpg
ヾ[゚Д゚]ノハコバンザーイ
pso20121007_002947_029.jpg
踊ったり
pso20121007_003058_035.jpg
ポーズを決めたり
pso20121007_003219_040.jpg
pso20121007_003157_036.jpg
pso20121007_003232_041.jpg
愛を振りまいたり
[゚Д゚] <ハコモアイシテ!

「それじゃあ長い時間占領するのもなんですしそろそろ終わりますかね」
[゚Д゚] <サーイエッサー!
[゚д゚]<オツカレサマー!
[゚Д゚] <オウイエ!
pso20121007_004245_064.jpg
ピョンガコンピョンガコンピョンガコン
pso20121007_004233_059.jpg
ガコンガコンガコンガコン
pso20121007_004345_067.jpg
pso20121007_004346_068.jpg
ハコノ噴水、もう何が何やら
なんだかんだでこの時既に12:30を回っていました。ここで全員が「ある事」に期待を寄せていました。
「緊急ヴァーダーくるかなー?」
「火山と森はあったから多分ヴァーダー!」
「クルカナークルカナー」
pso20121007_010743_071.jpg
来ちゃいました。
pso20121007_010954_072.jpg
 もう皆さん我慢できないらしくヴァーダーをヒィヒィ言わせてあっと言う間に昇天させてしまいました。合掌
pso20121007_011321_076.jpg
 えっ…あ、はい…そのハイビスカス可愛いですね…
pso20121007_011353_077.jpg
 主砲で蒸発した味方を助けに行ったら第二射が直撃、[゚Д゚]<ヤメテ!ハコニランボウナコトスルキデショ!エロドウジンミタイニ!
pso20121007_011633_078.jpg
「いい撮影場所ないかなー」と皆で探し甲板後方の階段の上に、場所取りをしてる間ヴァーダーさんはというと…
pso20121007_011637_079.jpg
 武装を破壊尽くされ丸裸の状態でカメラ担当です。後でアップローダーに上げといてくださいねヴァーダーさん
pso20121007_011758_083.jpg
 そして撮影も終り「ヒャアッ!我慢できねぇ!」と皆さん平常運転に
pso20121007_011836_084.jpg
 浸食ヴァーダーの面倒な所は胸のコアをロックしようとしても頭の浸食コアがどうしてもロックされて思うように当たらないってところですよね、打撃武器なら問題ないんですけど射撃武器だとチェイントリガーやウィークバレットが頭に当たってろくにダメージが稼げなかったり
 肩越し視点にしても上向きながら銃撃ったりとちょっと面倒です。
pso20121007_011840_085.jpg
pso20121007_011848_086.jpg
pso20121007_011850_087.jpg
pso20121007_011851_088.jpg
pso20121007_011854_090.jpg
pso20121007_012356_094.jpg
 そしてまた記念撮影、全員で武器を構えている所を撮ろうとしたものの中々動きが合わない
pso20121007_013045_108.jpg
 そこで選んだのがチャージショット!これなら皆同じ動きがとれるし簡単ですね!
pso20121007_013145_113.jpg
 あぁ[゚Д゚] <かっこいいじゃん
pso20121007_014252_117.jpg
 緊急を終え放課後[゚Д゚] <メシアタイム!しかしこの時点で眠気インフィニッティーだったのでお暇させてもらいました。
pso20121007_015521_118.jpg
 H.A.C.Oもご満悦、周回だけでなく集会というのも悪くない物ですねェ、また参加したいものです。



 しかし2000HITを越え記念すべき100個目の記事がよりによってハコ記事、本当は別の記事を予定していたのですが…まあ仕方ないですね、こんな祭りがあってはさっさと記事にしないと駄目ですよね
 後悔は…ない

[゚Д゚] <ソレジャアサッサトハコノレベルキャップ解放トカガンナー許可モラッテコヨウカ

ごめんよ、次のバージョンアップまでにセラのサブクラス用のガンナーテクターを上げておかなくちゃいけないんだ…

[゚Д゚] <・・・
[゚Д゚] <ハコモアイシテ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR