がんなあしあわせ

pso20121007_152837_004.jpg
素晴らしく学習能力がないな、私は!
さて、一体何を撮ろうとしたかと言うと・・・
pso20121007_152928_005.jpg
 これです。一見ただのマターボード7枚目のアルバDレイピア…ではありません。能力追加で同じ効果の物をなんとなく組み合わせてみたら成功してスピリタとスタミナがⅢになりました。
 素材として使うか、高値でマイショップに出すか、悩みます。
pso20121008_000752_004.jpg
 その後はティティスさんカリオンさんのサブと共に森林探索周回、目的はチームオーダー(森林のダーカーから取れる調達アイテム)とスキルP+5のオーダー消化です。いい具合にラグネが出てきてくれて無事に達成、いやぁ時間がかかりました。ただファイターばっかりやってて放置してただけですけど
pso20121008_003235_005.jpg
 これで後はレベルを上げるだけ…といってもすぐにキャップ解放が来るんですけどね、たはは…
しかし最近ガンナーが楽しいと思えてきました。一撃でも攻撃を受けるとギア全リセットなのが痛いですがソロだとPAについてる吹き飛ばし攻撃とかが使いたい放題ですからね!パーティープレイも森林や火山程度ならギアなくても敵を十分倒せますのでLet'sクール&スタイリッシュプレイ…しかし砂漠以降だとどうも火力不足が目立つ。
 なのでついにRaGu用のユニットを本格的に用意しようと決心しました。
pso20121008_005122_009.jpg
 選んだのは安定のカルバリアシリーズ、セット効果でPP+10されるのは大きいです。シュートがⅡ止まりなのは突っ込まないでください。Ⅲ作るのが面倒だったんです。マイザー・ソールもありませんしマイショップ売りは高いですし
 今のところ実戦投入できているのはアームのみ、リアとレッグのはスロット追加すらままなりません。流石ドゥドゥさんや…
pso20121008_012005_010.jpg
 緊急ヴァーダーが来たのでサクッと三週、しかし相変わらずマターは出ず、いつになったら出てくれるんでスカー…
 そして水曜日…そう、フランカとクレシダクライアントオーダー再受注可能日!いっきに報告してレベルが36→38に…また一週間お預けなのですね、ハンスとラヴェールがいるからまだいいものの彼らまで改悪された時はどう稼ぎましょうか
pso20121009_001307_000.jpg
 そしてその後もチームオーダーやら緊急やらティティスさんのお手伝いをして39、さぁここまで来たらもうひと踏ん張り
pso20121009_154725_001.jpg
 ハンスのオーダー報酬がおいしい浮遊大陸へ、しかし出てきてほしいサディニアン系が一向に出ずダーカーばかり、挙句の果てに親玉登場
pso20121009_160137_002.jpg
 ガンナーはボス戦だとギアが維持しやすい…と以前書きましたがフリーエリアだとそうもいかないですね、ダガッチャやミクダが背後から突っ込んできて何回ギアリセットを食らった事やら
 そしてついに…
pso20121009_160302_003.jpg
 ガンナー40到達!なんとか必滅の呼び声までに間に合いました。
pso20121009_160327_004.jpg
 各クラスレベルは以上の通り、ファイター+ガンナーのウォーテクターでもしようと思っていたのにこの始末、装備もろくな物がないので当分はオーダーで稼がないとですね

 さぁ迫って参りました必滅の呼び声、レベルキャップ解放にサブクラス、そしてVH追加に(交換売買できませんけど)☆10アイテム!不安はありますけどなんだかんだで期待で胸が膨らみます!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR