終りが見えない

 更新そっちのけで遊んでおりました。ぺんぺんです
…だって書くことがないんですもの、レベルは全然上がりませんしレアは出ませんし
まあここ数日何をしてたかを簡単にホイッと
pso20121013_224659_000.jpg
 インフレ対策()のおかげでろくな値段で売れなくなった品々、これで出費は変わらないのですから困ります。
pso20121014_014256_001.jpg
 ティティスさんのサブのVH解放のお手伝いに凍土カップル狩り
pso20121014_014259_002.jpg
 派手に凍っております。
pso20121014_014301_003.jpg
 まるで魂が抜けたかのよう…
pso20121014_221322_001.jpg
 そしてレアエネミーダガン・ネロ…PA習得テロップのせいであまり見えてない!
矢印をつけた赤いダガンがそうです。しかし赤いとブーストしたダガンと区別がつかなかったり…緊急だとレンジャーフォースの火力で蒸発しちゃいますしね
左上のロックしたエネミーの詳細が表示されてやっと「あれ、居たの?」てくらいですし
pso20121014_224130_002.jpg
 本当にどうしてこういう在庫処理してる時に限って成功するかなぁ、君は!パワーⅢは散々吹き飛ばしておいてさぁ!
pso20121015_003921_003.jpg
 ヴァーダーもそうですけどクォーツもいつになったらマターが出るのやら…6,7枚目が100%になる気がしないんですけど

pso20121015_231024_001.jpg
 そして新Eトライアル「嵐の贈り物」
pso20121015_231032_002.jpg
Mr.アンブレラ、というらしいです…一応言っておきますがこれは敵ではありません。右のログから分かるように彼を満足させるのがトライアル達成条件です。攻撃すると「酷いでおじゃるぅ~・・・」と言い、攻撃し続けると怒って即死級?の攻撃を放って去ってしまいます。
 しかし満足と聞くとあの人しか思い浮かびません。
それじゃあとことん満足させてやろうじゃねぇか!デュエッ! \(`д´)ゝ
pso20121015_231045_003.jpg
 Mr.アンブレラの攻撃を2回受けるとご機嫌になって褒美をくれるのだそうですが…まるで当たらない。攻撃判定がどうなっているのか、本人がクルクル回ったり杖をかざしたりしているのですが当たらない・・・結局時間切れでトライアルは失敗、1メセタだけ置いて去ってしまいました。
pso20121016_003347_004.jpg
 そして深夜寝ようと思った所に緊急、本当に空気が読めるんだか読めないんだが
折角の貴重なダーカー緊急だというのに無謀?勇敢?にも一人でラグネに挑むセラ君
えぇ、ただ一人でも50ラグネを倒せるかどうか試したかっただけです。
pso20121016_003736_005.jpg
 Lv50とあって部位破壊も一苦労、早くスタッグカットラリといった☆10武器が欲しいです。
pso20121016_004157_007.jpg
 足を破壊し終え頭部のコアを集中攻撃、しかし時間が足りるかどうか…残り7分でブリギッタが「耐久力減少」をコール
 開始が残り時間16分、半分にするのに9分、「間に合うかなこれ…」と不安を抱きつつも打つべし打つべし
pso20121016_004702_009.jpg
 余裕でなんとかなりました。
pso20121016_004706_010.jpg
 ドロップは…お察しください。
pso20121016_021827_012.jpg
 そ~し~て~、先週から「前のに比べれば楽だなぁ~」なんて言っておきながら放置していたチームオーダー消化、これでポイントががが
pso20121016_021859_013.jpg
 やりました!遅いですけどついにチームルーム獲得できるだけのポイントが溜まりましたよ!早速拡張したいところですがそこは我慢。チームリーダーじゃないのだから勝手な行動は厳禁、それにちゃんとメンバー揃ってる時に見たいですしね!モチベーションが上がってきました、今週も頑張っていきましょう!!







pso20121015_211343_000.jpg
 あの……せめてPo2iみたいにもう少し経験値を稼ぎやすくしてくださいサカーイ…


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR