溜まるのはメセタとストレス

pso20121022_014235_001 (2)
 新レアが出ませんぺんぺんです。こりゃ水曜までにカットラリ出すのは無理でしょうね、セガお得意の延命処置「出ない事もない確率」のせいでまるで出る気がしませんわぁ~…一応収穫はあったといえばあったのですがね
pso20121022_022618_002.jpg
pso20121022_022625_003.jpg
 いや、だからさぁ…どうしてこういう時に成功するかな、君は
スロット4のレア武器なんて手に入らないでしょうし自分でスロット増やすことも出来ないでしょうしマイショップに出しましょうかね、これなら結構高値で売れそう
 素材に欲しいというフレンドさんがいましたらお早目にご連絡くださ~い、まだ倉庫に眠ってますので
pso20121021_162257_000.jpg
 そして収穫らしい収穫というのはコレ、やっと出ましたよ~使い勝手ではエルダーリベリオンの方が上らしいですがこちらも十分強いと聞きます。
pso20121021_164628_001.jpg
 えっ、何この倍率…HuFiにもこれくらいぶっ飛んだ威力のPAくださいよ、マルチだと完全に空気になってて居づらいんです。
pso20121021_170341_002.jpg
pso20121021_225353_000.jpg
 倉庫に眠っていた水晶の欠片を大放出したらチョー↑ビックリダヨ!そんなに稼ぎにくい物でもないと思うのですが需要は結構あるのですね、水曜のアップデートでVH浮遊大陸が解放されたらそうもいかなくなりそうなので今の内に報告2・3回分だけ残して売り払っちゃいましょうかね
 そして同じ1050の価格で出したにも関わらず一個も売れてない硬い葉(400個)君…合掌

 なんだかんだでお金に困らずに済んでます。まぁ注ぎ込むほどのレアが出ていない、貧乏性で強化補助アイテムをろくに買わず使わずにアイテム強化・能力追加をしているというのがありますからね

だから早くスタッグカットラリさん出てきてください!貴方にならたとえM単位のメセタがかかっても公開はありません!PSO時代の思い出の武器ですし性能もトップクラスですからねぇ、なんとしても欲しい…なんとしても…

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR