ついに明日!

 さぁさぁ迫って参りましたプレオープンβテスト、まだ20時間以上あるのに手が震えてきました
 テスト実施期間が明日明後日共に19~24時という限られた時間の中でどこまで出来るのか、土曜は帰りが遅くなりますし私がプレイ出来る時間はおよそ7時間程度でしょうね・・・くぅ~予定を空けるつもりだったのですがねぇ

 さてさて今日は手短にcβ時に撮ったSSをホイッと!
http://blog-imgs-51.fc2.com/p/e/n/penpeninfinity/201206142052557f2.jpg

http://blog-imgs-51.fc2.com/p/e/n/penpeninfinity/pso20120430_215635_000.jpg
******注意と公式リンクここから******

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******注意と公式リンクここまで******






























ガイ偉そうな事言っといてこれだけですか・・・




う、うるさい!他は不具合報告用に撮った物とか誰得なアングルしかないんだよ!明日のテストではそれらしい物ばんばん撮ってくるから勘弁してよ!


ガイ既に「誰得なんだよ」なのしかないじゃないですか・・・溶岩にも耐えうる
              ラッピー、可愛い顔して侮れませんね
              明日明後日はちゃんとした物を撮ってきてくださいよ~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR