れっつぱーりぃー!

pso20121026_002535_000.jpg
 さてさて、どうやらスパルダンAから全クラス装備可能なラムダアリスティンが出るという事なのでいざ坑道をハムハム、しかしそうなるとまたツリーを追加してJAアドバンスとソードギアを取ったスキルツリーを用意しなければ…AC払うのが嫌なのでギアなしでも十分使えるツイスターフォールとかで運用しましょうかね
 まぁその前にまず出てこないんですけどね、代わりにどの敵かは知りませんがロッドSWがドロップ
ティティス「ガーランドかデモニックフォークかな?」
 ほうほう、どちらも持ってないのでそれは良かった。
…フォースはしませんけどね、ニューマンなのにフォースが嫌いとは困った沼男君です
pso20121026_002859_002.jpg
 粉塵鉱石現象…いつ見ても綺麗ですね~放電現象と違ってマルチエリアに一定時間いないと発生しないので案外見られなかったり
 最初に入ったマップがエリア周回に向いていない構成+オーザさんのスキルP+5オーダーを少しでも進めておこうという事で適当にマルチを切り上げてボスエリアへ…ん、ヴァーダーさんの色がいつもと違う?
pso20121026_003739_005.jpg
 ( ゚д゚)
pso20121026_003742_006.jpg
 ( ゚д゚ )
キ マ シ タ ワ ー
 ついに!ついに会えましたよキングヴァーダー!
pso20121026_004057_008.jpg
 さぁアクロエフェクトのPAディスクを頂きましょうか、れっつすくらっぷぱーりぃーっ!
pso20121026_004304_009.jpg
 本当にどのボスも色替えだけなんですね、もう少し捻ってもらい…ってこれ前の記事にも書きましたね
pso20121026_004424_010.jpg
 しかし攻撃が痛い、機銃で30~40の嵐、ミサイルが250前後と非常に痛いです。大人数だと自然とターゲットが散るのですが3人だとどうやってもロックが集中してしまい雨霰のように飛んできます。
 そしてキングヴァーダーは「ビッグ」ヴァーダーではないため撃破時に指定されたナックルを装備していてもカウントされませんでした。ケチですねオーザーさん。
 えっ、ドロップ?ヴァーダーユニットが出ましたよHAHAHA・・・HAHA・・・
アクロエフェクトどこー
pso20121026_004745_013.jpg
 そしてSWはガーランドでもフォークでもないロッドでした。見た目は嫌いじゃないですね、青っていうのがセラのイメージカラーに合ってますし
pso20121026_013945_0150.jpg
 キャースパルダイオンサーン・・・
pso20121026_023105_019.jpg
 そして市街地緊急、障壁が発生したはずなのですが…どう見ても障壁が仕事してません本当にありがとうございました。
 奪還だったので適当にマルチで稼いでボスエリアへ、アラグニが出ればと思ったのですが・・・
pso20121026_023214_020.jpg
 デスヨネー、世の中そう甘くはないです。アラグニはもっと濃い赤色をしているそうですからね
pso20121026_024106_021.jpg
 しかし収穫はありました。これでラグネユニットがリア・アーム・レッグの3つ揃いました!さぁこれから強化と能力追加です。クォーツかヴォル・ソールか、スタミナかスピリタか、何をつけましょうかねぇ悩んじゃいますねェ~



・・・・・・・・・・・





 ヒャアッ!我慢できねぇ!
もういい!やっちゃいましょう!乗るしかない、このビッグヴァ…ウェーブに!
pso20121026_162059_001.jpg
 大丈夫…行ける!貴重な+20%を使ってるんだ、きっと行ける!
行け・・・
pso20121026_181208_004.jpg
         , ―――――、
         |ヽ_____/l       
  .ni 7     |__ ノ L[ ]」ヽ|,|   ふむ、失敗じゃないかな?
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒,.,.、、、⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |   彡ノiミ人_ミミヾ   |  | U レ'//)
     ヽ\  レ゛ |lr┬-l| iシ /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |   



pso20121026_181847_006.jpg
pso20121026_181858_007.jpg

pso20121026_181823_005.jpg

 あれぇ、おかシーナァ…一番ついてなきゃいけない物がついてない気がする…ははは、ハハハ、ハハハ…
返して…僕の能力追加+20%…ヴォル・ソールを返してッ!返してよぉ!!


0.jpg
before: ヘラセット
pso20121026_182044_0130.jpg
after:ラグネセット



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://yfrog.com/kf5i1tpj
  。 。
  / /
( Д )

Re: No title

>シグさん

[゚Д゚] <・・・・・

[゚Д゚] <・・・アッ

[゚Д゚] <オ・・・オメデトウゴザイマス!
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR