ほっと一息

pso20121101_215351_000.jpg
 さぁ一人で寂しく回しております、ぺんぺんです。何を狩って言うとファングバンサー目当てに森林をです。
緊急警報が鳴っても火山、トリックオアトリート、ダーカー系と立て続けに裏切られてもう心の折れ具合がインフィニッティー、私の我儘にフレンドを付き合わせるのも悪いのでひたすらエリア2グルグル部屋でグルグル、人が減ったらエリア3へ行くを繰り返してハムハムゥ
 そしてどうもロックベアレリーフさん…
pso20121101_215622_001.jpg
 えっと…ついにグラインダーが8000メセタ代に達したんですけど、ほんの2か月くらい前までは2000~3000だったのにどうしてこうなった。
pso20121101_221635_002.jpg
 素晴らしく顔を殴りたくなるなぁ、君は!グラインダー高騰の原因たるドゥドゥさん、なんとかなりませんかねぇ、一応彼にはユーザーが取得したメセタを回収するという重要な役割があるのですが…ぐぬぬ
pso20121101_221928_003.jpg
 一方でこんな素材を作ってくれたりします…本当、運次第なんですねぇ

 そしてついに…!


pso20121101_234808_004.jpg
 キ マ シ タ ワ ー !
pso20121101_235045_005.jpg
 私の心の声を代弁してくれるメリッタさん、まさにその通りですよ
pso20121101_235334_006.jpg
 やっと終わりましたよ…しかしサブクラスがありますからまたやらなきゃいけないんですよねぇ…まぁその頃にはトリックオアトリートも終わって森林緊急が出やすくなっているでしょう。
pso20121102_094008_000.jpg
ファイターのスキルはこんな感じに
打撃力アップ10振りで打撃力が582に、これで現時点で確認されている両剣全てが装備可能になりました。
pso20121102_094019_001.jpg
 サブ用のHu、JAアドバンスとフューリーで火力を上げ、打撃防御アップを10振りにする事でラグネユニットを装備可能にしています。
 あと3レベル分とオーダーの分で8P取得出来るんですよね、フューリースタンスアップに振るか打撃アップの方に伸ばして今後追加されるレアの装備条件を満たせるようにするか…必要打撃力600とか行きそうですし
 パルチザンギアはソウルイーターのために取得

pso20121102_010215_007.jpg
 そしてクォーツカリバーの属性強化…えぇ、マイショップで80万以上するの光属性のを3本買ったわけですよ
 恐らくクォーツ・ドラゴンのレア版がこれの上位互換の武器を持っているでしょうが構いません。どうせ出ませんしね、属性値的にも攻撃力的にも優秀なヴィタDレイピアがありますがリリーパへ行く以外はカリバーを使ってたり、ヒューイさんの言葉を借りるなら
何よりこの形がカッコいい!カッコいいは正義だぁ!
 て事です。

 ともあれようやく一息つけました。さて、先日発表された調整が来るまではレア目的のハムハムは適当にしてサブクラス用の経験値を稼ぎにでも行きましょうかね



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR