ハムハム時々どぅどぅ

pso20121104_010407_000.jpg
 あのさぁ…いや、出てくれたのは嬉しいんですけどもう少し早く出てほしかったです。2か月もかかるとは思いませんでしたよぉサカーイ、やっとですが6枚目のマターボードがこれにて100%達成です。
 果たして8枚目はどうなる事やら、「一定数倒せば必ずドロップする仕様に変更します」とは言ってますけど百単位で撃破しないと落ちないとかにしそうで怖いです。
pso20121104_021202_003.jpg
 ハムハムしていると自然と素材が集まるわけで、いつしか☆10武器がドロップした時のために上等な効果の付いた合成素材を作っております。
pso20121104_021210_004.jpg
 リサさん、以前「撃った事がないのは人だけなんですよねぇ~どうなるんでしょうね?♪」とか言ってましたよね?いいですよ、この人なら好きなだけ撃っちゃってくださいお願いします。
pso20121104_235248_001.jpg
 はぁ…ドゥドゥさん、ちょっとそのカウンターから出てきてもらえませんか?以前から貴方とは一度じっくりゆっくりお話ししたかったのですよ、拳で語り合おうじゃありませんか
pso20121104_230252_000.jpg
 かつてはファンジ破壊のお供だったサーペントエア、威力はかなり底上げされましたけど出番はいつ来るやら
pso20121105_003837_002.jpg
 そして火山緊急、そういえば5枚目のマターがあとキャタドランからの一つ残ってました。これを使わない手はないとマターセット、そしてハムハムゥ
pso20121105_004553_003.jpg
 無事に出ました。これで残すは7枚目のみ、しかしどれもボスからのドロップですのでこれまた時間がかかりそう。もう調整が来てからでいいでしょうかね
pso20121105_155529_001.jpg
 こちらは昨日の野良浮遊大陸、一体何が起きているかと言うと…えぇ、分かる人には分かる剥製です。
Q.剥製って?
A.倒した後も、敵が消えずその場に残り続ける現象です。

pso20121105_155534_003.jpg
 奥にいる一匹もそうです。キャタドランサ3匹の剥製が出来上がりました。ドロップアイテムはちゃんと落ちましたが、稀に何も落とさない事がありますから早く修正してもらいたいものです。
pso20121105_162915_006.jpg
 会いたかった…会いたかったぞ、ガンダm…じゃなくてカタドラール!!
 アサシンクローには期待してませんからね、せめてライドスラッシャーのディスクが欲しい所
pso20121105_163002_007.jpg
 しかし現実は非情である。出たのは見事なメセタとグラインダー…磁穿龍だったのにそんなのってないよ、あんまりだよ…
pso20121105_171131_009.jpg
 ハンスに報告した時に珍しいアングルだったのでパシャリ、NPCに話すときは視点がPCの後ろ…というよりNPCを正面に捉えようとしているのでしょうね、カメラがグルンと回るのですがただアップになっただけ
 …だからなんなんでしょうね、えぇただそれだけです。
pso20121105_235444_002.jpg
 どんだけ素晴らしく学習能力がないんだ、私は!また見事にソールとパワーをを消し飛ばされましたよ
ちくしょう…悔しいな…
ロングツインテールの女性…こんなアクセサリーあるんですね、可愛らしくて大変よろしい。

  もはや周回日記と呼べないただの日記になっている件、少ないとはいえ最初期のPo2i記事のように特定のクエストを集中的にグルグル回し内容を報告してたのがまだ周回日記らしかったですね
 むむぅ…どうしたものか

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR