報告報告ゥ!

pso20121113_232158_000.jpg
さてさて、ここ数日は日頃お世話になっているフレンドさんの所にお邪魔していました。一人ロビーをぶらぶらしている時に
「地下坑道に行くのだがどうだい!?」
 なんて誘われたら行くしかないでしょう。えぇ
pso20121114_000212_001.jpg
 ボスでないなぁと思っていたら来てくれましたよトランマイザーのレア版ドランゼクシアが!このグルグルだけで2機撃破、むぅ…あと1機で報告出来るのですが、ぐぬぬ
pso20121114_004511_002.jpg
 そしてSW、「はいはいスカーさんこんにちは…」と思いきや初めましてのベルガードさん。まぁ結局は要らないんですけどね、もう少し早く出てくれれば…
 テロップを見るとお分かりのように日付が変わる12時前に緊急警報、ヴァーダーだったら行こうか~て話になりました。

<火山かトリックオアトリートだったら寝ようかな
<そうですね…
<ヴァーダーカモン




pso20121114_010532_004.jpg
 来ちゃいました。しかもキング
pso20121114_011150_005.jpg
 自分を含めハンター勢がここぞとばかりにオーバーエンドを振るいます。スタンスが切れていなければもっとダメージが伸びたことでしょう。ぐぬぬ…
pso20121114_012349_008.jpg
 この緊急でフレンドの一人に☆10のヴァーダービットが!殺してでも奪いt・・・おめでとうございます!

<☆10は強化だけで数M消えるって聞きましたけど…
<うん、4~5Mは軽く消えますよ
<ふっふっふ、何用かね^^
<さぁ来たまえ^^

pso20121114_012941_010.jpg
 私の方の収穫と言えばこのくらい…出ただけいいですかね
pso20121113_001005_000.jpg
 あぁそうそう、少し前のSSですけど7枚目のクォーツドラゴンのマターも無事出ました。
…とはいえまだまだ埋まってない箇所一杯あるんですよねぇ、残り20%、調整が来たとはいえ来週までに終わる気がしませんね
pso20121113_002845_002.jpg
「ソールが残ってくれればスロット2でも3でもいいや」と思ってたらこの様だよ!!
ドゥドゥさん、お願いですから一発殴らせてください。
pso20121113_014402_008.jpg
pso20121113_014420_009.jpg
 莫大なお金と貴重なアイテムが失われましたがやっぱかっこいいですね、コートエッジ!青がイメージカラーなセラに合う一品、そう思えば良かったと…そう思わないとやってられません。
 あぁ…リスク減少保護が…成功率+20%が…
pso20121114_232344_001.jpg
 緊急で出てきてくれたアグラニさん。しかも浸食型、これはドロップに期待してもいいんじゃないでしょうか、いいんじゃないでしょうか!!
pso20121114_232357_003.jpg
 思わず太陽王のような笑い方をしてしまうセラ君、さぁこの光コートエッジで…って凄い今更ですけど良く見たら弱点属性が火だけじゃないでスカー、他のレアエネミーも弱点が減ったり変更されたりしているのでしょうか?
pso20121114_232850_004.jpg
 赤箱は…出ませんでしたよ。パーティーメンバーの方もユニットばかりのようでした。
まぁオウルケストラーの14が出たから良しとしましょう。
pso20121114_235945_005.jpg
 ギ・メギドの14も習得、順調に高レベルPA・テクニックが集まりつつあります。
pso20121115_003046_006.jpg
 今週のチームオーダー…なんという火山祭り、これはVH回れば全て入手出来ますから楽ですね。まぁ遺跡に籠ってる方が長いでしょうが…
pso20121115_102700_000.jpg
 それと今週の定期メンテナンスで修正前の経験値がエクスキューブとして運営倉庫に、これで現在所持しているキューブは8個…まぁもう少し溜めておきましょうかね


 そして報告する事がもう一つ、また勢いでやってしまったことなのですけどね








  (´・ω・)プレイ動画撮っちゃいました。クライアントオーダーの消化だったのですがね、そこでフッとcβ時にfps制限をかけるためにダウンロードしたBandicamがあったのを思い出したのですよ。なので勢いでホイッと
エマージェンシーコール、キャプチャー!
 してしまいました。
しかしいざキャプチャーすると大変な事に気づきました。そう、圧倒的ス ペ ッ ク 不 足
成長したベイゼが出ている訳でもないのにもうカックカク、こりゃ駄目だという事で久しぶりにシェーダー簡易に
pso20121115_105532_000.jpg
 ステージや敵はまだいいのですがねぇ、やはりキャラクターのグラフィックががが
はぁ、ゲーミングかHD4000内蔵のintel3000シリーズノートPCが欲しくなったぺんぺんでした。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


 動画の投稿が終わらないよ!!記事書く始める前から投稿しておいて書き終わった今なお「接続中」

現在の混雑状況:快適にご利用いただけます
 まるでどこかのセガみたいですね、これで快適でスカー
このブログに続き生まれてしまった黒歴史、イヤァーハズカシー
 へっぽこぴーな私なりに頑張った物なので暇な方はどうぞ探してみてください。その前にちゃんと投稿出来ないと探しようがないのですがね!いつになったら終わるんでスカー!

11/16 0:00追記
 どうやら容量オーバーだそうです。ムぅ…ただのボス戦だというのにこれ以上どう削ったものか
大容量の動画上げたければプレミアム会員になれって事ですね、分かります

 無事投稿出来ました。しかし画質ががが、にしても「スーパープレイ」とか「RTA(リアルタイムアタック)」とかタグがついてるんですけどどう見ても皮肉ですよね(笑)まぁこういうのは自分で消したりすると荒れる原因となりますから放置します。否定的な声も全て受け入れましょう。だってへっぽこぴーですし…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR