失ったメセタとアイテム…プライスレス

pso20121126_212108_0000
 ちょっとした発見、六芒均衡のカスラさんにはサブクラスがあるんですね~そうでなきゃ必要射撃力500のネグリングを装備出来るはずないですからねぇ、あとマグも射撃寄りなのかしら
 他の六芒均衡もサブクラスが実装されているのでしょうかね、だとするとレギアスは絶対HuFiの脳筋構成でしょうね
…何処かの筋肉キャストが喜びそう
pso20121126_230145_001.jpg
 その後はティティスさんと以前からちょくちょくお会いしている…Sさんとしておきましょう。三人でマター集めに森林・凍土エネミーの両方が出現するタイムアタッククエストinナベリウスへ、ついでにクロトのオーダーでN・H・VHをクリアしてメセタ稼ぎ…のはずだったのですがね
 馬鹿正直に上3つのオーダーを受託してN・HのナベリウスとNのリリーパの受けて肝心のVH森林を受けていなかったド阿呆がここに一人、「VHだけワンモアッ」と言うのも悪いので黙ってましたよ…
pso20121127_000425_002.jpg
「アンブラ様降臨フラグ立ったけどどうですか~?」
 と殴られ役の増援要請別のフレンドさんからお誘いがありいざたたみかける!
どうでも良いですが左の2名様が実においしそうな名前をしていました。時間が時間だったのでお腹が空いてしまいましたよ…カロリーメイトおいしいです。
pso20121127_000531_003.jpg
 メセタとグラインダーもおいしいです…
しかしメセタ一つあたりの額がかなり高いのですね、一つ500~800ほどで総額は中々なもの
pso20121127_001515_004.jpg
 ラトリアレインの+10報酬でラムダアリスティンにグワナ・ソールを付与…パワーとスタミナもついてるしもう、ゴールしてもいいよね…?
ドゥドゥ<逃げるのかね?

 ん…?

ドゥドゥ<そうか、ならば仕方ない。また来たまえ!^^

 …………

pso20121127_002401_006.jpg
 いいさ、やってやるさ!そこまで言うならやってやるよ!!
pso20121127_002414_007.jpg
超安全策でね!!
 いや、これでまたどれか一つでも吹き飛んだらもう泣いてしまいますから…
pso20121127_002422_008.jpg
 ま、当然の結果ですね!!これで追加成功欄に3つ無かったらそれこそ部屋に飾ってあるラッピー人形を壁の代わりに殴ってますよ
 まだまだ終わりませんよ!?ワンモアワンモアッ
pso20121127_002555_009.jpg
 フハハ!どうですか!成功ですよ!驚きのあまり「アイテム詳細」の裏でドゥドゥさんがえらい事になっている件。
 まさかのブルース化…ざまぁないですね!!
pso20121127_003008_010.jpg
pso20121127_003014_011.jpg
 ふむ、[゚Д゚] <かっこいいじゃん
これでダメージソースがまた一つ増えました。しかしここまですると…コートエッジの能力追加をまた頑張ろうかなと思いました。元々ラムダアリスティンよりも打撃力が50ほど低いのに余計に差ががが
 やっぱりせめてスロット3までは頑張りましょうかねェ
pso20121127_003055_012.jpg
 素でソニックアロウを打てるように出来るまであと2…スロット4とか大博打をする気にはとてもなれませんのでユニットでなんとかカバーしたいところ
pso20121127_003133_013.jpg
 ラグネスイルがクォーツ・ソール吹き飛ばされてスロット2なんですよね~しかしこれをまたスロット3に持っていくのが棘の道すぎて…何より失敗してHPが大幅に下がるのは避けたいのです。ラグネユニットは無駄に出ているので「新しいのを用意するか」なんて考えたりもしましたが
pso20121127_003210_014.jpg
 グラインダーが残り434個…そこまで回している余裕がないのが現状
 本当にどうにかなりませんかねぇ、交換もエクスキューブじゃなくてフォトンスフィアでグラインダー30個にした方が絶対に良かったですよね?それとシンセサイザーをグラインダーと交換させてくださいサカーイ




 おまけ
pso20121126_162012_005.jpg
 お遊びで一回やってみたのですがこんなのでも一応成功させるんですね、80%は平気で何度も吹き飛ばしておいて20%は成功するドゥドゥ、成功確率と失敗確率が逆になってませんかセガ…

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR