ケーキ購入、オーダー消化、ハムハムゥ

pso20121207_204124_000.jpg
 変わらずハムハムしています、ぺんぺんです。さぁまずは氷上のメリークリスマス、コンテナが2つ近くに固まっているからか敵が多い多い、凍土は弱点が少々狙いにくい敵が多いので一匹倒すのにも時間がかかります…純粋にPSと火力が足りないだけかもしれませんがね…コンテナを一つ壊されてしまいましたよ
pso20121207_212139_001.jpg
 そしてラヴェールさんのパートナーカードを貰うためグワナーダを狩りに砂漠へ、難易度はノーマルでも問題ないのですが4人いればVHでも余裕という事でVHへLet's Go.無事達成です。
pso20121207_212510_002.jpg
「思ったより早かったね。まあ、アンタの事だしやってのけるとは思ってたけど。」
「はい、アタシのパートナーカードだよ。あいつらを殺しに行くときだけ声をかけて。」
「馴れ合いも付き合いも、不要だろ?ダーカーを殺し尽くすための強度戦線。
アタシたちの関係はそれだけだ。」

 相変わらず冷たい態度です。まぁそれも理由があるのでしょうね、ダーカーへの強い憎悪と同じで…というよりダーカーのせいなのでしょうが
pso20121207_212528_006.jpg
 と思ってたらコレだよ!ツンデレってやつですね、分かります。
pso20121207_214248_007.jpg
pso20121207_214912_008.jpg
 その後はパーティーメンバーのオーダー消化のお手伝いに坑道・浮遊大陸・遺跡へとハムハムゥ
浮遊大陸でなんと新規レアエネミー:ダーガッシュ・ネロが登場…恒例の色替えです。
pso20121207_214923_009.jpg
 これパッと見ブーストエネミーと変わらないじゃないでスカー、なんでも☆9アサルトライフルのラムダティグリドルを持っているとか
pso20121207_220106_010.jpg
 キャタドランサからのマターをゲット!ふぅ、これでやっと7枚目左下のビッグヴァーダーマターにセットできるようになりましたよ。
pso20121207_220614_012.jpg
 そしてGuが50、カンストです!折角強化したラトリアレインともアヴェンジャーともしばしのお別れ…
pso20121207_232737_013.jpg
 お次は49で止まっているHu、そしてしばしの休憩の後砂漠へ
pso20121207_234512_015.jpg
pso20121207_234514_016.jpg
 倒したはずなのにグワナーダが何か大技を放っているようにしか見えないSS、あと2回は変身を残していそう。
pso20121208_001024_019.jpg
日付も変わり巨大機甲種・覚醒の緊急クエスト…ってキングじゃないでスカーやったー!呑気にSS撮ってたら主砲の流れ弾で蒸発しましたよ。どうやら画面外にいる私の左手側のPCを狙ったようなのですが…運悪く軌道上に入ってしまいドゴォォオン
pso20121208_012948_000.jpg
 そしてクレシダオーダーの凍土物を消化、ダル・マルリさんが出ましたがなにもくれませんでした。
pso20121208_031403_002.jpg
 本来最初に出ていなければいけない頼みごとが最後に出るってどうなんでしょうかねぇ…放ったらかしにしていた私が悪いのですが


そしてここから先はちょっとした可能性のご紹介









 えぇと、まぁ何かと言いますと新キャラの話ですね
スクラッチを私生活に支障が出ない程度に回すようになってから服もパーツも増え始めまして、大抵リサイクルに出しているのですがどうも勿体ないなと思うようになったわけです。
 …そんな事を繰り返していたら倉庫を圧迫してきたのでその解決策としてセガに貢ぐのは癪ですが新キャラを作ろうかなーと思いました。
 そうとなればまずキャラメイクですね、キャラクリ体験版で作りかけで放置していたキャラ達を引っ張り出して選別、だーれーにーしーよーうーかーなー…







pso20121208_141839_001.jpg
 いい加減男くさいパーティーにも花が必要かなと思いこの子にしました。「またニューマンか」って?一応ヒューマン枠はガイの可能性が捨て切れてませんから…
 フェルトさんが残して行った衣装もありますからねぇ、当面はこの子に女性服の倉庫番として働いてもらいましょう。セラの育成も一区切りつきそうですしそうなれば[゚Д゚] やこの子にも出番は出てくる…と思いたいです。え、レンジャー?フォース?テクター上げ?アーアー、キコエナーイ
pso20121208_141849_002.jpg
 しかし、6月頭の記事でも書いてあるようにこの子には重大な問題が、
「髪型といいタトゥーといいセラとキャラが被っている」
 という事、なので色々いじって個性を出さなくては…

[゚Д゚] <コセイガホシィワー

 個性の塊であるお前が言うか
pso20121208_141938_003.jpg
 プリティーフラワー…いいですね、半年以上PSO2やっておいてなんですけど今になって気づきましたよこのメイク
 あとは髪型…
pso20121208_142204_007.jpg
 カジュアルレイヤー…αβテスト時も男女問わず使用率が高かった人気の髪型ですね、これでも良いのですが…もう一声
pso20121208_142012_004.jpg
 ストレートロング…大人っぽさが出ていていいですね小さいのに
pso20121208_142038_005.jpg
 ポニーテール1…これも良いのですがフレンドに同じ髪型の人がいるんですよねぇ、さてさてどうしたものか
pso20121208_142106_006.jpg
 ポニーテール2…むぅ、確かに1と違いますけど…髪型ならエステでも無料で変えられるしこれでいいかな~

 とまぁこんな感じに現在試行錯誤中です。可愛くできてますかね…?女の子のキャラクリって難しいです。
さてさて、彼女が表舞台に立つのはいつになるか、そして[゚Д゚] はヒロインの座を守り切れるのか(えっ


 あ、最後に一言、見たいという方はどうぞ反転を
どこぞの断崖絶壁娘さんよりは あ る ように設定しているつもりなのでどうぞご安心を
 ではでは、ではではでは~



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ………

普通に…?いやいや、まさかそんなそんな…
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR