ご迷惑をおかけしました

 昨晩ご一緒していただいたフレンドの方々には大変心配とご迷惑をおかけしました。あの後接続不良の原因はルーターのトラブルという事で再起動をさせましたが…それだけだけで繋がらなく
(兄,゚Д゚)<セットアップからやり直した方がいいかもな
 という事で再セットアップ…しようと思った矢先、購入した際ついてきたセットアップマニュアルがいくら探しても見つからず
J( 'ー`)し<どこにしまったかなんて覚えていないねぇ…もしかしたら広告とかと一緒に捨てちゃったかも

 という事でiphoneからセットアップマニュアルのPDFを落として再度セットアップ、接続するのに必要なパスワードは辛うじて覚えていたのでやっとですが、繋がるようになりました。
 もしかしたら今後も同様の事が起きるかもしれません。また御迷惑をおかけする事になりますがどうかご理解とご協力をお願…じゃなくて本当に申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR