巨躯

pso20121213_104117_048.jpg
pso20121213_104121_049.jpg
巨躯「ふ……ふはは……ふはははっ!
    この我を押し返したか……!」
  「かの惑星で我を押しとどめた者。
   そして、今……」
「くふふ、ふははははっ!
いいぞ……楽しいぞアークス!それでこそ、戻ってきた甲斐がある!」

pso20121213_104156_052.jpg
「ようやく戻ってきたと思ったらいきなりやられちゃった上に
更にそれで大喜び?
40年間眠っていた間にどこかおかしくなっちゃった?」

巨躯「……誰だ、貴様は
   いや、この感じには覚えがある。」


pso20121213_104224_059.jpg
巨躯「そうか、貴様、【若人(アプレンティス)】か
   その姿は、新しい容れ物だな?」

pso20121213_104232_060.jpg
若人「そういう事
もっとも、新しいって言っても
十年は経ってるけどね。」

pso20121213_104241_061.jpg
巨躯「そちらの気に喰わん二人組は
……【双子(ダブル)】だな。

pso20121213_104250_063.jpg
巨躯「はっ、くはは!
揃いも揃って我を出迎えとは
感謝感激痛み入る!
……だが、そいつは誰だ。」

pso20121213_104313_066.jpg
若人「新参の子、とりあえずあたしは
【仮面(ペルソナ)】って呼んでるけど」

仮面「……」
pso20121213_104322_068.jpg
pso20121213_104323_069.jpg
pso20121213_104327_070.jpg
若人「全く。【若人】のあたしが言うのもなんだけど、
最近の若い子の考えてることは分からないわね。」

巨躯「くふふっ、奴が何であれ
我を楽しませてくれるなら一向に構わん。」

若人「なにその気持ち悪い笑い方、
あなた、随分と変わっちゃたわね」


巨躯「それこそ、貴様には言われたくないな。」

pso20121213_104401_074.jpg
pso20121213_104404_075.jpg
pso20121213_104407_076.jpg
pso20121213_104409_077.jpg
巨躯「……アークス
諸兄らの健闘を称え今回は退いてやろう。
自在に動くこの身があれば、いついかなる時であっても
闘争は可能…くふっくふふっ」


pso20121213_104435_081.jpg
巨躯「長く永く楽しませてもらうぞ。
せいぜい足掻け、アークスよ。」















pso20121213_104609_082.jpg
 そんなツンデレはいりません

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR