☆10打撃武器どこ~・・・・?

pso20121214_200402_000.jpg
pso20121214_213808_0020.jpg
 一日に2個の☆10ドロップ再び、これで手に入れた☆10は
ラトリアレイン、ブラオレットゼロ×2、アヴェンジャー、キャノンレガシー、エルダーロッドの6個…ア、アレ?打撃武器が一つもないよ…?
pso20121214_213909_003.jpg
 そんなにハンターファイター以外やらせたいのでしょうか…出るのは嬉しいんですけど複雑です。Po2iならエクステンドPさえ払えばロッドも装備出来ましたからねェ
pso20121214_230204_009.jpg
 流石は☆10、能力追加の費用もとんでもない価格です…が、なんとかスロット3まで持っていきたいところです。
pso20121215_001718_014.jpg
 ぐぬぬ…3つ成功する確率は約45%、決して狙えない確率ではないはず…!
pso20121214_235451_013.jpg
 ついでに他の素材作りも…ぐぬぬ
ここでウェポンショップにて☆1があったので購入です。能力追加費は☆1、その中でも必要ステータスが1の初期武器が一回辺り300メセタと非常にリーズナブル、能力追加素材作りにはこれを使うとお財布に優しいです。
pso20121215_001802_015.jpg
 それでもドゴォォォンしくれますがね、このクソジジイ…!
pso20121215_013829_000.jpg
 森林緊急が来てやっとロッティのブーストフォンガルフ討伐が完了、お次はロックベアですが…なんでもロッティは各エリアに3種類、そしてクォーツ・ドラゴンまであるのだそうですね?
 …制覇出来るのはいつになるやら
pso20121215_014956_001.jpg
 アティリアさんがラムダラディエグルを入手、むぅ~羨ましいです。早くラムダアレスヴィスから卒業したいですよ
pso20121215_021511_002.jpg
 そして人数が少ない時に限って起きるボスラッシュ、カメが出るわラグネが2匹出るわ
pso20121215_021818_003.jpg
 撃破しろと言いつつSUMOUを捕獲しろと言われたり
pso20121215_022948_004.jpg
 そして遺跡実装直後に起きていたオブジェにめりこんでドロップアイテムが取れないバグ、報告したのになにやってるんでスカー!どうせ
(^禿^)<再現性が低いので(笑)
 で済ましているんでしょうねェ…また報告しないと
pso20121215_025222_007.jpg
 そして拾ったSUOMUソールでやっつけ追加が成功、あとはテクニックとブースト系付ければもう良さそうですね
生存性を高めるためにスタミナか、持続性を高めるためにスピリタか…
pso20121215_030045_008.jpg
 スタミナにしました。テクニックがⅡなのはご理解とご協力をお願いいたします。Ⅲ作るのが面倒だったんです。マイショップだとSUOMUソールも高いですからね
 その後グラインダー42個溶かして+6まで持っていきました。グラインダーも残り200と少し…折角の☆10ユニット交換も5個でグラインダー30個と割に合わなかったりそのユニットのドロップ率が明らかに絞られていたりで結局解決していない件、DF実装後にまたグラインダーの価格が跳ね上がりましたしね
 …本当に解決する気があるのでしょうか?新武器を追加すれば強化によるグラインダーの消費は加速する一方、☆11からはグラインダーが4つ必要でリスクも大きくなりリスク減少(保護)がないとやっていけないレベル、ライトと廃人の差がより広がりますよ?どうするんでスカーセガさん…

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR