さてさて~ん…?

 さてさて、明日に控えたDF襲来のクリスマスキャンペーン、自分達の艦が襲われるのが喜ばしい事かというとどうなのか…まぁイリティスタが欲しいので良いのですがね!なんでも
「一斉に発生するのは20時だけですが各日ともに数時間おきにDF襲来が起きますので20時までに間に合わないという方もご安心ください」との事です。それならまぁいいんですかねぇ、といっても明日もイブもクリスマスもそうやれる時間がない訳ですが…僅かな時間を見つけてなんとかイリティスタを稼がなくては…

 氷上のクリスマスキャンペーンでグラインダー99個が配布されましたがそれとは別に50個配布されましたね
12月については不具合も多く、皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、本日、2012年12月5日(水)定期メンテナンス終了後 ~2012年12月19日(水)定期メンテナンス開始前の期間にログインしていたキャラクター全員にグラインダー50個の配布を行わせていただきました。

 …配布はいいんですけど肝心の成功率が低すぎてすぐにマガハラ逝きになるのですが、149個なんてあの悪魔の手にかかれば2分で溶かしてくれます。
 ん、来週更新のFUNスクラッチについて・・・?
グラインダーの数について、まだまだ足りないというご意見もいただいております。

来週の配信より、FUNスクラッチの景品で当たるグラインダーが1回5個に変更されます。
また、今後の対応として、1月下旬に武器強化時のグラインダー必要数の緩和を予定しております。
徐々に対応しておりますので、若干のお時間をいただきますが、いましばらくお待ちいただければと思います。


( ゚д゚ )

\   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \    アイテム強化
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \     してる場合じゃねぇ!!
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
  \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡"≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━

 危ない危ない、見落としてRaGu・FoTeのアイテム強化をするところでしたよ。でもグラインダーの必要数が減るのが一月下旬かぁ…それまでTeのレベル上げどうしましょ。経験値はクライアントオーダー頼みの、スキルPオーダーはヴィタセプターで切り抜けますかね、ラムダヘキサグラフを買わなくて良かった…
 ととと危ない、何度も書きますがグラインダーの量を増やしても成功しないと意味がないんですよ!あの悪魔をなんとかしてくださいサカーイ!
ドゥドゥ<ふっふっふ、なに用かね?^^
(C) SEGA

 そして本日行われているジャンプフェスタ2013でvita版のテストプレイが出来るとのこと、またここでしか出来ない特典があれば行ったかもしれませんが既に入手済みのサントラですね…なので今回はパス、9月よりもクオリティが上がったものが用意されているでしょうから気になると言えば気になるのですが…
 今日だけでなく明日も行われるので興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 では最後に昨日のハムハムをホイッと
pso20121221_205955_001.jpg
 アティリアさんと共にチームオーダーやデイリーオーダーを消化に森林へ、環境値=ダーカイム・ダーカーが来るか?=ダーカイム内からボスダーカー出現だそうですね~初めて知りましたよ
pso20121221_210935_004.jpg
pso20121221_210955_007.jpg
 出てきたのは…残念ながら通常のダーク・ラグネ、まぁアグラニが来てもユニットくらいしか欲しい物ないですしゼッシュレイダに来てほしかったところ
 …編集してる時に気づいたんですが、居たんですねダガン・ネロさん。足をロックしてるとカメラがグルグル回って状況把握が難しくなるんですよねぇ、決してネロさんが地味とか空気とかそういう意味じゃないですよー?
pso20121221_210451_002.jpg
 こちらは初めて見るトラップ、箱からいかにも怪しいエフェクトが出ています。少し離れた所から観察していると…

ボムッ!
川´_ゝ`)<ぐはっ・・

pso20121221_210500_003.jpg
 小ダメージ+毒付きの爆発、時間経過で爆発しましたけど攻撃を加えると即爆発するんでしょうか?今度見たら確かめてみましょう。
pso20121221_224135_010.jpg
pso20121221_231814_011.jpg
 謎のレア祭り、しかしレアアイテムはおろかディスクすら置いてきませんでしたよ。フリッカージャブLv8おいしいです…
pso20121222_013902_000.jpg
 その後は浮遊大陸に少し、そしてガヴォンダから初SWです。ナックルなんて持ってるんですかこの子
pso20121222_014534_001.jpg
 ほほぉ~?ドリルナックルの派生武器ですね、[゚Д゚] がファイターをした時のために取っておきましょうかね
ん、何所からか視線が…


Д゚]<・・・・

Д゚]<ハコノデバンハイツナノ・・・?ネェ、イツナノ?

Д゚]<ナンガツナンニチナンジナンプンナンビョウニデバンガクルノ?

Д゚]<オシエテヨ・・・ネェオシエテヨ・・・

 そうだね、強化に必要なグラインダーの数が減ったら…多分

 他にも何枚かSS撮ったんですけどインターフェース非表示だったので…まぁ大した物じゃないんですけどね

ドゥドゥに60%×3や70%×3のスロット拡張を0にされたSSや
ドゥドゥにパワーⅢ80%だけを綺麗に吹き飛ばされたSSとか
ドゥドゥにスロット0から1への拡張だけで3回連続失敗してるSSとか


ドゥドゥとかドゥドゥとかドゥドゥとかドゥドゥとか…

ドゥドゥ<また来たまえ!
(C) SEGA

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://dnoshin03.blog.fc2.com/

/ ,' 3  `ヽーっ
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR