[゚Д゚] <くりすますいぶ!

pso20121222_224142_000.jpg
 在庫処理に出したフランカのダーカー系アイテムが飛ぶように売れている件、なんでも硬い葉や黒い木の実などのアイテムが砂漠限定にされたりの仕様変更があったそうです。人気のないエリアに少しでも人を戻させたいのでしょうが…クール期間の延長といい、どんどん稼ぎづらくなっていきますね


pso20121222_234458_002.jpg
 そしてスキルPオーダー消化のお手伝いを…ってキマシタワー、嬉しいんですけどおかげでオーダーがまるで進まない…かといってスルーするわけにもいきませんしね
pso20121223_001620_003.jpg
 日頃世話になっているフレンドさん達と合流しアーム戦、流石皆さん慣れてらっしゃいますから安心…しかも部位破壊無視の高速周回ですからアームが見る見る沈んで行く。アーム撃破とトライアル報酬で12000EXPくらい貰えるんですよね、経験値おいしいです。
pso20121223_003238_004.jpg
 エルダー戦、[゚Д゚] が出てきていますがそういう会話がされていたという事で
pso20121223_004117_007.jpg
 すっごい今更なんですけど…エルダー叩く時はワイズスタンスの方が有効なんですね、正確にはスタート位置のようにマップの下半分がブレイブスタンス、DF寄りの上半分がワイズスタンス有効範囲なのだとか…そうと知らずに今までずっとブレイブスタンスで戦ってましたよ。
 オーバーエンドで23000くらいだったのが48000でて思わずヒャッハー!
pso20121223_004142_009.jpg
pso20121223_004223_010.jpg
(・ω・)素晴らしく運がないな
pso20121223_203640_001.jpg
 ドロップが渋いのはレアだけではなかった。イリティスタも集まりがなんだか悪いんですよねぇ、早くヴィクターの属性強化をしたいのですががが
pso20121223_203144_000.jpg
 そしてこちらは昨日始まったクリスマススペシャルキャンペーンの20時に来ると予告されていたDF戦、なんとか帰ってこれましたよぉ~…全力疾走で帰宅したものですからゼェゼェ言いながらアーム戦消化
pso20121223_213234_000.jpg
 そしてフレンドさん達と合流しスキルPオーダーのお手伝い、しっかしドロップが渋くなりましたねェ~いや、レアじゃなくてクレシダのクライアントオーダー:アンタへの頼みごとⅢの水晶の欠片のドロップが、です。明らかにドロップしにくくなってますよ、コレ…流通数が多いからマイショップでも低価格ですがいずれ高騰しそうな予感
pso20121223_213433_001.jpg
 経験値が溜まりエクスキューブゲット!まぁゲットしても交換する物が…溜めて成功率+30%と交換しましょうかね
pso20121223_213532_003.jpg
 なんだか最近うちの沼男君が色んな意味で危険な目に遭っているんですけど!?なんで腐○子のネタにされたりキャス男に言い寄られたりしてるんでスカー!
 なんなんですか…なんなんですか!!
pso20121223_213706_007.jpg
 高レベルクイックマーチとラ・グランツをゲット!うわーお、倍率の伸びが凄いです。
pso20121223_214525_008.jpg
 流石キャンペーン期間とだけあって2時間おきにDFさんが襲来、クリスマスプレゼントもくれると嬉しいのですが
 ん、まだ25日じゃないから駄目?はい…
pso20121223_215150_010.jpg
 時間前に能力追加を…って貴様ァ!貴重な+10%を使ったんだよ!パワーカエシテ!
ドゥドゥ<また来たまえ!
(C) SEGA
 ぐぬぬ・・・まぁ気を取り直して行きますか、ファルス・アーム戦!野良もすっかり部位破壊無視が主流になってきましたねぇ、部位破壊しないとラムダパティルメリアやエルダーフィストのドロップ率が絶望的と聞きました…
pso20121223_221600_011.jpg
がぁッ!?
 なんという事でしょう…早めのクリスマスプレゼントをアームさんがくれました。
雷27のS2、まぁSWでなければこんなものですかね~問題はうちのセラ君はナックルは使わないという事でしょうか、理由?構えてる時のピョンピョン跳びがかっこ悪いからですよ!あれ動きかえてくださいよサカーイ
pso20121223_223131_012.jpg
 そして巨躯戦を目前に控えたアーム戦…なんとアーム達が全く動かないというバグが発生、この時全破壊が確実に狙えるそうですが皆さんさっさとエルダー戦に行きたいのかお構いなしにコアをフルボッコ、南無…
pso20121223_223138_013.jpg
 シェイハシェイハ
pso20121223_223240_015.jpg
 修正されてから懐かしい死体バグ、酷い時は後ろのエルダーさんすら残っているとか
pso20121223_224136_017.jpg
 そしてエルダーの上腕を部位破壊しないとドロップしないという面倒なリアユニットがドロップ、期待外れなんて言ってますけど全然そんな事はありませんよセラ君
pso20121223_235739_000.jpg
 その後はビッグヴァーダーを解体に地下坑道へ…って出マイザーでスカー、しかも2機捕獲
pso20121224_002129_003.jpg
 どうもアグラニさん、オウルケスラーもリベリオンも要らないのでユニットください。
pso20121224_002400_004.jpg
 あぁ、もう!しかもフリーズⅠ一つだけとかマイショップでも売れるかどうか怪しい物でスカー!

pso20121224_004525_006.jpg
 日付も変わりまたDFさん襲来、キャンペーン期間中とはいえ大変ですね…労災は降りるのかしら
pso20121224_023249_014.jpg
 まぁそんな事はさておき解体解体っと、浸食でもキングでもないヴァーダーってこんなに柔らかいんですねぇ…
pso20121224_015143_013.jpg
 そして今更過ぎるテリトリーバースト習得、あとはウィークテクニックアドバンスにでも振ればほぼ完了ですかね?
 …途中のスキル振りが酷過ぎるからメインにするにしろサブにするにしろツリー追加しないといけないっぽいです。はぁ、財布が薄くなるな…

pso20121224_013954_012.jpg
 流石にレアは出ませんか、まぁフィストとリアユニットが出たのだから満足です。

 そしてヴァーダーも終えましたし、適当に会話をし落ちようと思っていたら…1時間後にまたDFさんですよ。嬉しいんですけどちょっとは休んだらどうでスカー、ゲッテムファルス様こっちも眠いんです

pso20121224_032103_015.jpg
 一人転送で取り残された図、スペックが低いものですから転送直前のシフタ・デバンド祭りで処理落ちして取り残されることが多々…『泣けるぜ』
 この日の緊急だけでスティルティトさんがラムダライゼノークを一本、神威さんは2本出してらっしゃいましたよ。HAHAHA、FiHuで使う武器が一向に出ない私です。フィスト使えって?…強化が地獄ですしツリー追加しないとギア取れないので無しの方向で…
pso20121224_034354_017.jpg
 一回辺りの数が少なくて苦労してますが魔石もなんとか溜まり3本目のヴィクターを交換、シンセサイザーが有り余ってますし属性強化してもいいんですがね、どうせなら強化枠3本分揃えて強化したいところです。属性強化+5が出れば楽なんですけどねェ…まず出ませんしショップでは高値で取引されてますし地道に行きましょう。このクリスマスと年末年始でなんとかもう1・2本集めたいところ

 今日はクリスマスイブ、そして明日はクリスマス、私は少し早めのクリスマスプレゼントを貰いましたが(コレジャナーイ!な物ですけど)皆様はサンタさんに欲しいプレゼントはお願いしましたでしょうか?それではサンタさんが安心してプレゼントを配れるよう今宵もダーカーを撃退しましょうかね
 ではでは、ではではでは~











ドゥドゥ<プレゼント…ふむ
(C) SEGA

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR