クリスマス終了のお知らせ

pso20121224_174218_003.jpg
 アームさんだけでなくエルダーさんも赤箱くれました…がもう少し早く出てきてほしかったですねぇ、Hu上げきっちゃいましたしマイショップでも10万を切ってますしどうした物か
 それと贅沢言っちゃあなんですけど☆10か☆11のプレゼントください
pso20121224_222751_001.jpg
 前の記事で書いたアーム戦バグ、「酷い時はエルダーさんも残っているとか」なんて書いてたら早速見れましたよ!しかしアームは消えどドロップは出ず、こんなのないよ…あんまりだよ…
pso20121225_233257_0150.jpg
 真っ赤なお鼻の…
pso20121225_003248_0050.jpg
 トナカイさん…?
pso20121225_003243_004.jpg
 いっつも皆の…人気者(フルボッコ的な意味で)…

 なんて事だ!ダークファルス・エルダーさんはサンタさんじゃなくてトナカイさん!そりゃプレゼントくれませんよね!

 それじゃあサンタさんは何所にいるんでしょう…?

pso20121224_224703_003.jpg
 あのさぁ…もうお約束な図
pso20121225_013058_007.jpg
 そしてシーちゃんのクリスマスオーダーももう終わり…なので最後の報告をしに神威さんと凍土エリアへ、クリスマスだからかエリア1でスノウバンサーが2匹も出てくるという大サービス
 普段はテリトリーから出てこないのにこういう時は働くのですね、バンサーさん
pso20121225_013423_008.jpg
「揃った?揃った?揃ったね!やったやったあっ!」
「これで完成っ!全て万全っ!よぉーしっ、あとは私が頑張っちゃうだけだっ!」
「本当に、本当にありがとう!」
「貴方のおかげでみんなに素敵な笑顔をプレゼントできそうだよっ!」


pso20121225_013436_012.jpg
「ほんーっとに、ありがとう!」
 シーちゃんともお別れ…といってハロウィンからすぐに再登場しましたからもまた正月にも出てきそうな予感
pso20121225_013440_013.jpg
「またねっ!」
 ちょっと外野は黙ってなさい
pso20121225_221727_001.jpg
 その後はDFが来るまでデイリーのVH遺跡3周で8100EXPとそこそこおいしいオーダーをハンスやラヴェールオーダーのついでに消化、おまけで虹色の光を観測…ふつくしい…
pso20121225_221820_002.jpg
 エリア3目前で現れるダーク・ラグネさん、そしてダーガッシュさんが妙にゴージャス…芸能人?は歯が命なんですね、分かります。
 あとどうでもいいですけどトルダンの「ズザーッ!」って着地モーションかっこいいですよね
pso20121225_221829_003.jpg
 もうダーガッシュだけでもうっとおしいのにグラバーダやキュクロサイクロネーダまで出てきちゃってもう大変、流石に放置するとまずいので一旦ラグネを無視しt
pso20121225_221831_004.jpg
 SS撮影設定を「吹き出しのみ」にしているから分かりづらいでしょうが神威さんのSAの通りPSEバースト!なんだってこんな時にぃぃーッ!
pso20121225_221837_005.jpg
 いや慣れてませんから、慣れててもきっついですからねコレ
pso20121225_224344_006.jpg
 DFさんの15分前予告が来たのでカメさんはサクッと省略、クリスマスなんだからフォシルトリクスくださいよ
pso20121225_231103_008.jpg
 また起きましたよアームバグ!通信負荷によるものなのでしょうかねぇ?
pso20121225_232007_011.jpg
 自己主張の激しい鳥さん、七面鳥にされにきましたか?
pso20121225_232631_014.jpg
 なんか増えたッ!こういう遊び心はいいですよね、βテストやサービス開始直後を思い出します。
pso20121225_233913_018.jpg
 プレゼントに梅干しを投げつけてくるエルダーさん、そんな物はいりませんから☆10・11をください。お願いします。
pso20121225_233944_019.jpg
 デスヨネー、しっかし本当にドロップが悪くなりましたねェ…いや、むしろ配信直後にエルダーロッドが3本も出たのが異常なのか…
pso20121225_234219_020.jpg
 さぁイリティスタが溜まったので交換・・・これで
pso20121225_234233_021.jpg
 4本揃いました!となればやる事は一つ!
pso20121225_234335_022.jpg
 属性強化ならドゴォォォンの心配もないから気が楽です。あと4本集めれば属性値50です!
セラ<さて、では交換と属性強化をしてくるか
アティリア<素晴らしく運がないなぁ、君はwwww
セラ<…したら殺すぞ。本気だ・・・!
アティリア<ふっふっふ、なに用かね?(ベキゴキ

 その内本当に属性強化失敗するようになりそうで怖いです。やめてくださいね?セガさん…
pso20121226_004424_025.jpg
 見納めとなるセント・ラッピーちゃん、じっくりSSを撮ろうかなとも思いましたが後方にいる腐女s…ゲフン、紫色の悪魔…ゴッホン、アティリアさんによって無残にも消し炭にされてしまいたした。モウヤメヨウヨ・・・
 その後はSUMOUレスラーを狩りに
pso20121226_003533_024.jpg
 サンタさん…サンタクロースは本当にいたんだ!

 けどドロップはお察し、レアディスクすらくれませんでしたよ。やっぱりこのサンタさんも偽物か、赤ければいいってもんじゃないですよ!?
pso20121226_005121_026.jpg
 DFのせいで進行が中途半端だった遺跡オーダーを一気に消化、経験値おいしいです。
pso20121226_005259_0270.jpg
 テクターもこれで45…さっさと一流テクターへの道も終わらせなければ
さぁお次は神威さんのGuスキルPオーダーを消化にテリオトーへ!
pso20121226_012847_028.jpg
pso20121226_012849_029.jpg
pso20121226_012856_030.jpg
 死因:着地失敗
意外にもドジッコ属性を持っていたクォーツ・ドラゴンさん。あれ?そう思うと可愛い…訳ないですよね
pso20121226_014509_031.jpg
 さぁ日付も変わりクリスマス最後のゲッテムファルス様、心なしかセラ君も「イヤッホォォォーッ!」と喜んでいるように見えますね

川´_ゝ`)<ただのレイジングワルツだろう

pso20121226_021404_032.jpg
 エリートたちの神髄を見せつけられました…撃破ムービーでタイムが進んでいる事を考慮すると撃破に30秒かかってないんですよね、恐ろしい…
pso20121226_024429_033.jpg
 アームさんが最後にくれたのはラムダジャレイド、追加武器の中では貴重な打撃要求なガンスラッシュ、ヴィタハチェット君に本当の引退時が訪れましたね…長い間お疲れ様でした。
 取りあえず強化でリスク減少なしで+8まで持って行けました。ここから先は…今日のスクラッチでー1なり保護なり手に入れてからでないと無理な気がしますので保留
pso20121226_031208_0340.jpg
 そして最後に、寝る前にチームオーダーを一つ消化して報告…って今週2回しか報告していないや…まぁDFラッシュでしたし仕方がないですよね…?
 お、俺は悪くねェぞ!DF緊急をこれだけ発生させたサカーイがいけないんだ!俺は悪くねェ、俺は悪くねぇっ!

 さて…これにてクリスマスキャンペーンは終了ですね、年末年始キャンペーンまで少しのクール期間、皆様は満足のいくプレゼントはいただけたでしょうか?私は目的の物は出ませんでしたが数が出たのでそれなりに満足しております。今年も残すところ5日、どう過ごしましょうかね
 ではでは、ではではでは~








 ラムダジャレイドを強化しといてなんですがHuFiならともかくFiHuで使う場面あるかなぁ~というのが心配です。いやまぁガンスラッシュも十分使えるのですがね
pso20121226_031924_035.jpg
 武器パレット内がこんなですから…あとはガードが必要なボスが出てきた時にラムダアリスティン入れるくらいですかね
pso20121226_032044_036.jpg
 ぐぬぬ・・・だってダブルセイバーかっこいいじゃん!男性ニューマン+両剣は鉄板です!レーヴェ隊長お墨付きのスタイルです!
 かっこいいは正義だぁーっ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR