なんとなく思い出話

 今年も残す所2日、今日明日元旦は家の大掃除やDF祭りで記事書いてる余裕がないでしょうから今の内になんとなく記事を書いときましょう。
 しかしは大してSSを取っていないから書く事がない…そうだ、PSO2に交えて水増したまにはPo2iの事でも書きましょうか
 ハムハム日記ではなく思い出話ですが
20110111105321.jpg
 SSの撮影日時を見ると2011年の1/11…もうすぐ2年が経とうとしているのですね、時の流れとは早い物です。SS撮影機能追加で一番最初に撮ったSSがこれってどうなんでしょう。
 …いや、案外そういう人も多いかも?
20110111105329.jpg
 実にいいキャラをしていましたワイナールさん。かっこいい変態さんとかなにそれ反則です。
20110114004255.jpg
 自分の作成したキャラクターがパートナーとして連れまわせるようになった時の感動ったらもう…たまりませんでしたよ。
20110119164442.jpg
 新顔のカールおじさんがカーネルおじさんに狙われている!?何処かの腐った思考をお持ちの汚嬢様が喜びそうなSS
20110121194835.jpg
 T隊長はPo2の時から個性溢れるユーモラスな記事やネタバレでユーザーにアイサレてましたね、PSO2にも居てくれれば…と言った所で仕方がないですが
20110202172359.jpg
 ラッピー・パラル如きにカロリーメイトを奪われる情けないバスクさん
20110202204326.jpg
 Po2iで初の新レアアイテム:ヘクスガード!PSO2でもアームユニットとして追加してくれませんかね~小さくなっても良いので
20110203132141.jpg
 Po2iに移ってから初の虹箱エビルカースト、しかし消費PPが150%というハイリスクから即倉庫番となってしまった可哀そうな武器…
20110206134349.jpg
 ガイ君のせいで分かりづらいですが虹箱が、ヨノハテ・印!武器自体の性能はそこそこなのですがロック数-2と言う謎性能の所為で少々使いづらかった武器…対を成すアカツキがロック数+2でしたから尚更ですね
20110220220736.jpg
 PSO2からのフレンドさんでも分かる人には分かるでしょう…そう、あ の お 方 です。こっちではまだヒューマンだったんですよね
グラールからオラクルに移った後も変わらない個性の塊と呼べるキャラクター、ぶれない精神に思わず敬意を表したくなります。
20110202173544.jpg
20110202173535.jpg
 体験版当初~製品版発売から数か月は「産廃」「塵」言われていたインフィニティブラスト、散々デューマンを酷評しておきながら実は転生で能力を底上げすればトンデモ火力が出ると分かった途端に手のひら返しするユーザーが多くて困ります。PSO2でもテストまで「フォースイラネ」と言っておきながらいざサービス開始すると「フォース万歳」…やれやれ、効率ばかり求める人達とは一緒に遊びたくないですね

 おっと、彼らにとっては「遊びでやってんじゃないんだよ!」でしたね
20110204001039.jpg
 ありましたねぇ、あぁ全てが懐かしい
20110211120339.jpg
 なんともシュールな一枚
20110223125440.jpg
 本邦初公開Po2i体験版時に圧倒的PP回復速度を確かめるために作った沼子、しかし中の人の男女差別に抗えず製品版では出番が一切なかった悲劇のヒロイン。
 あっ、転生でエクステンドコード7個調達するという仕事がありましたね
20110221030132.jpg
 こんな事をして体験版終了、そして製品版へ…あぁ、懐かしい。全てが懐かしい…しかしもうあの頃へは戻れません。


part2に続く(明日の昼ごろに予約投稿予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR