なんとなく思い出話part2

20110225024129.jpg
 そして製品版へ、「イヤアァァ!」の悲鳴掛け声とタイラーステップで有名なアルフォート・タイラーさん。決してお菓子のアルフォートとは関係ありませんよ?
20110225025227.jpg
 公式の悪ノリでバスク先生のキャラが固まった瞬間である。このイベントの会話内容は簡単に述べますと
「カーシュ族がどう生活しているのか、情報としてだけではなくその目で見てみたいのだ」とバスク先生がユート君に頼み込んいるというものです。
20110225025237.jpg
 悪意しか感じないこの台詞選び、内容が気になるという方はどうぞ暇つぶし程度でも宜しいのでPo2iを購入されてはいかがでしょうか?インフラに人は殆どいませんが…
20110225112443.jpg
 そしてPSOとのクロスオーバー、いやぁPSO経験者として嬉しかったですよ、こういうのは
20110225115325.jpg
 ただストーリーが少々お粗末でしたね…EP1の遺跡→EP2の海底プラントという無理やりな展開ががが
20110225115427.jpg
20110225115707.jpg
 戦闘は中々に燃えましたね!
低難易度では、ですけど…Sや∞だと一人じゃやってられないめんどくささです。
20110225115923.jpg
20110225120020.jpg
 PSOに戻ってきたかのような感覚…まぁ悪くはなかったですよ?
20110315211230.jpg
 英雄は一人じゃない…今聞いても最ッ高ですね
20110226014155.jpg
 ヒィッ!
20110324152127.jpg
 いい絵なんですけど…いい絵なんですけどプレイヤーが…プレイヤーさんを省かないでください!
20110310105453.jpg
 掘るのがメンドイフなエンドイフをゲットした瞬間、もうPSP放り投げるくらいの勢いで喜びましたよ。
投げてませんよ?PSPは投げてませんからね!?
20110323193208.jpg
 インフィニティブラスト×2、背中合わせってかっこいいですよね!しかし何故かBrのブレードストリームの構えを取っていないシャッチョサン
20110323193439.jpg
 ブラストの蹴りで勢い余って障害物を突き抜けたシャッチョサン、Po2iでは突進系攻撃を持ったキャラを連れていると日常的な光景です。
20110324140335.jpg
 えぇ要りませんよね、むしろ殴りたいくらいですよ、その笑顔…!
20110406194438.jpg
 ∞ミッションにて、ブーストナノノドラゴ3体とか軽くトラウマ物です。勿論シティ送りにされましたよ!転生が十分に進んでいない状態のBrで∞行くのには少々無茶があるなと学んだ一戦…
20110423103733.jpg
 イケメンすぎるワイナレフさん。かっこいい変態さんとか惚れてまうやろー
20110430234543.jpg
20110430234745.jpg
20110430234900.jpg
20110501000240.jpg
20110501222447.jpg
 シュールなSSてんこ盛り、駄目だ。自分で書くのもなんですけど今見ても笑ってしまいます。
20110503171601.jpg
 Po2i名場面・名台詞ランキングがあればダントツで1位に選ばれるであろう一枚、声優さんの演技力にただただ感心させられました。
20110503204022.jpg
20110503204025.jpg
 かっこいいバスクさん。ロリコンとかショタコンとか不名誉な称号ばかり与えられている彼ですが、元教師とあって会話内容自体は至極真っ当な物ばかりなのです。ただ一部の台詞とPo2iから開発の悪ノリによってこうなってしまったというだけで…
20110511170127.jpg
地 獄 絵 図
20110514140557.jpg
 エンドイフに続き☆16のドラゴニックエイジが出た瞬間!思わず某巨大掲示板にもSSを上げたのですがエイジよりも木にぶら下がっている(ように見える)タイラーさんに注目が集まったのはここだけの話
 アンガ・グルッダ2段目の飛び上がり…でしょうね
20110528164505.jpg
 そしてPSNがハッキングされ長期間に渡りインフラが接続できなくなった事がありましたね、やっと繋がるようになりいざinした時のSS、思わず涙



 まだまだ続くよ!(part3は編集が終わり次第)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR