ドゥドゥ<明けましておめでとう。今年もまた来たまえ^^

pso20130101_194314_001.jpg
pso20130101_194311_000.jpg
pso20130101_194321_002.jpg
 新年明けてのコミュニケーション履歴、やっぱり嬉しい物ですね
pso20130101_201055_003.jpg
 そして予告されていた元旦の20時DF襲来、チャットが既にカオスな件、なんなんですか!!
pso20130101_201107_005.jpg
 フレンドならではのgdgdっぷり、野良だとこうはいきませんからねェ
pso20130101_204508_010.jpg
 そしていつも通りのドロップ…ってレオンさんがアームユニットを出してるじゃないでスカー

 それください、そのアームでエルダーユニットが揃うんですよ、ください是非ください

pso20130101_210357_012.jpg
 その後は遺跡でカメ狩りへ、フォシルトリクスもそうですが赤亀からLv11以上のオーバーエンドも欲しいですからねェ、そしてログベルトさん明けましておめでとうございます。ヤスミください
pso20130101_210424_013.jpg
 チェンジオーバーコォォウ
 ラグネさんも明けましておめでとうございます。
pso20130101_210503_015.jpg
 フォンフォンフォン…どうしていきなりロード画面を撮ったのか、ロード画面を撮ったというよりは直前の出来事を撮るのに失敗しただけなんですよね、まぁ何があったかと言うと
pso20130101_210651_016.jpg
 ラグネの全方位電撃で吹き飛ぶ→壁に跳ね返ってエリア2まで一っ跳びという訳です。突然の事すぎて思わずSS撮り損ねました。まさにポルナレフ状態
pso20130101_212010_018.jpg
 久しぶりのアンブラ様、いい加減ステッキをくれませんかねぇ、Te上げる時に使うかもしれませんので
pso20130101_212048_019.jpg
 調整入ったからか成功しやすくなりましたねェ、さてドロップはと
pso20130101_212114_020.jpg
 ちくしょう…悔しいな…
pso20130101_212439_021.jpg
 赤亀キマシタワー、アンブラ様が駄目でもこっちなら何か貰えるかもしれません!さぁオーバーエンドをください!!
pso20130101_213024_026.jpg
 ちくしょう…悔しいな…(ワンモアッ
pso20130101_223605_036.jpg
 その後は神威さんのスキルPオーダー消化のお手伝いに浮遊大陸…ってまたダイナミック墜落死でスカー、流行ってるんですかね?
pso20130101_230855_038.jpg
23時に再びDF…そして以前書いたDFアーム戦のバグですけど、どうやら意図的に発生させることが出来るようですね、確かに楽にはなりますけどバグ利用ですから立派な規約違反ですよねぇ…2連続で起きたので確信犯である事が決定的に、誰がやっていたのかはすぐに分かりましたのでクエスト終了後すぐさま別のクエストルームへ移動
pso20130101_233743_040.jpg
 その後は普通にアーム戦グルグル、そしてエルダー戦
やっぱ多少時間がかかるというか、少し手こずるくらいが丁度いいんですよね
 ドロップは御覧の通り
pso20130101_235241_041.jpg
pso20130101_235506_042.jpg
 そして浮遊大陸、ランサが乱入して来たりダーカイムやファンジが出てきたりと忙しい1戦でした。
pso20130102_002643_044.jpg
 5匹狩れば17000EXP、ハンスオーダーは本当においしいですねぇ

 最後にエルダーロッドの強化を、今月下旬に必要グラインダー数が減りますけどなんとなく、初詣ならぬ初ドゥドゥをしておこうかなと思いましてね。さぁ+6からいざ勝負






pso20130102_005354_045.jpg
素晴らしく運がないなぁ、君はm9(^Д^)
pso20130102_005420_046.jpg
素晴らしく運がないなぁ、君は^^
pso20130102_005428_047.jpg
 右のログのように+1でもう失敗している件、『安全』って…なんでしたっけ
pso20130102_005525_048.jpg
 99個使ってしきり直しに
pso20130102_005638_049.jpg
pso20130102_005713_050.jpg
 保護5個溶けてこの有様である。
pso20130102_005722_051.jpg





pso20130102_005740_052.jpg
 泣いてもいいよね…?



ドゥドゥ<(アイテムとメセタを捨てに)また来たまえ!
(C) SEGA


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR