一休み

pso20130107_213242_001.jpg
 エルダーさん、もう赤箱なんて期待していません。魔石くださいな
pso20130107_213810_002.jpg
 なんて思ってたら赤箱出たよ!!

 パルチザン…どうもラムダライゼノークさん…

pso20130107_214528_003.jpg
pso20130107_214535_005.jpg
 えっ、クロトさん…?
pso20130107_214549_006.jpg
pso20130107_214553_007.jpg
 やだかっこいい、ニー○疑惑をかけたりして申し訳ありませんでした。普段の軽いノリや他NPCに比べ目立たないのにはそういった意図があったからなのですね、案外切れ者なのかもしれません。
pso20130108_001543_000.jpg
pso20130108_001550_001.jpg
 どうもリグシュレイダさん
pso20130108_001559_002.jpg
 嬉しいんですけど一人の時に出てくるのはやめてもらえませんか…?まぁオーバーエンドを貰えるチャンスだと思えば、我儘は言ってられませんか
pso20130108_002440_003.jpg
 シェイハシェイハ、プレイ動画でほんの2~3分で攻略している人って凄いなと改めて思いました。デッドリー一発当たりの火力も全然違います…
pso20130108_002510_004.jpg
 反対方向に首出されたりで時間がかかってしまいましたがなんとか撃破、HuとFiならもうソロでも問題ないですね
 さぁドロップは…ディスクが一つ…またフェイクシルエットというオチかな

 ん、オーバーエンド!間違いなくオーバーエンドって書いてあるよ!ぃやったあぁぁぁ!



pso20130108_002531_005.jpg










pso20130108_002531_0050.jpg













pso20130103_015802_0320.jpg
 まさにその時の私の気持ちを表しているSA、あと1…あと1レベル上のが欲しいんですよぉぉー!
pso20130108_002531_005010.jpg<また来たまえ!
ドゥドゥ<また来たまえ!
(C) SEGA


 ぐぬぬ…貴様ァ…いや、貴様らァーッ!


 日付も変わりまたまたやってきたエルダーさんを一狩り
<向かって左からWB貼りますねー
<よく分からないけど宜しくお願いします(´・ω・)

 VH上がりたて?のDF初心者さんが居て実に初々しかったですね、周囲の動きを見てあたふたしていたり張り手やプレスで即死していたり思わずニヤけてしまいます。あぁ、自分もつい一、二週間前はあんな感じだったなと懐かしくも思えました。

pso20130108_014254_000.jpg
 魔石がここ数回4~6個と集まりが良かったのでホイッと7本目のヴィクターを交換、そしてついに…
pso20130108_014315_001.jpg
 ついに…ついにヴィクター光50完成です!!明日のアップデートで武器追加?そんな物 知 る か !
2~7時とか寝ている時間帯にDFさんが来なければもう少し早めに出来たのかもしれませんがねェ、そんな時間帯まで起きていられるほどエリートじゃないので


 なんとか目標達成出来て良かったですよぉ、間に合ってよかった。

 ん、何に間に合ったのかって?まぁそれはですね


 簡単に言ってしまえばこれからしばらくログインオンライン状態になるかなぁという事です。多分一月下旬の「勇気ある先導者」までには落ち着くと思うのですが、少しの間PSO2はログインボーナスにGJ、操作方法を忘れないように数十分だけやるとか短い時間しか出来ないかと思います。明日からアップデートが来ますが…それもやり込むのは少し我慢しておきましょう。エルダーや新緊急が来たら飛び込むかもしれませんが

 引退の可能性とかそういう深刻な問題ではないのでご安心を、日記の方もなんらかの形で書きますし、上記の通り短時間プレイした時にクローンに遭遇したりダーカーに連れ去られたり溜したら記事を書いたりするつもりなので、今までほどといかなくとも更新はしていくつもりです。溜りに溜めたストーリークエスト()の事もありますからね

 それでは皆様、しばしのご理解とご協力をお願いいたします。ではでは、ではではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、見覚えのあるシンボルアートが…
絶妙なタイミングで使って頂けて嬉しい限りですね。

ちなみにお戻りはいつ頃でしょうか?
しばらくご不在なのは残念ですが、お帰りをお待ちしておりますね。

Re: No title

>レオンさん

このSAは我が家のセラ君もお気に入りのようです。本当にありがとうございます!

そして復帰時期ですが、まぁ長期的に離れるとかではなく「他にやらなければならない事があるから」長時間のinが出来ないというくらいですからね
エルダーが襲って来たり明日のアップデートで追加されるヒューナル新緊急が確認されればinはします(笑)ついさっきもinしましたしねぇ~そしてB31でそちらのリーコさんの姿を確認しましたよ?(笑)
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR