アブダクションが出ぬぁい

pso20130111_231033_001.jpg
 アブダクション×クローンのためにやりたくもないTAを回しておりますぺんぺんです。追加要素が全て運次第というのはどうかと思うんですよね、クロトさんのオーダー分以上を回すのが面倒この上ないのですがサカーイ…
 そしてロガ様の撃破時プレスで794ものダメージを受けてダウンな沼男君、助ける気のない二人組
pso20130112_000644_006.jpg
 淵より迫りしもの、本当にトライアル発生率が高いですねェ~普段のクエストもこれくらいとは言いませんがもう少し起きてくれても良いと思うのですよね
pso20130112_000746_007.jpg
「僕にも出来ましたよ、戦う理由…
 許さない…絶対に…!」

 なんてかっこいい台詞言ってた傍からこれでスカーテオドール君、やる気を見せなさいやる気を
ヘタレなイメージの彼ですが実はゼノの1.5倍程のHPを持ち氷テクニックをバンバン撃って敵を凍らせてくれるとても優秀なNPCだったりします。
 台詞の方もNPC乱入トライアルは実力のある六芒均衡以外、大抵が「敵の数が多くて手におえない、助けてくれ」といった内容、なのですがテオドール君は「…危険と言うより、面倒くさくて。」と一人でもなんとか出来るような口ぶり
 いますよね、こういう資質や才能はあるのにやる気を出さないキャラ
pso20130112_003017_012.jpg
pso20130112_003048_013.jpg
pso20130112_003052_014.jpg
 クローン戦、折角AWが反映されているのに戦闘不能時しか喋らない件、出現時とか攻撃時とかもっと喋っていいと思うんですよね
pso20130112_234612_002.jpg
 その後はTAばかりというのもなんなので神威さんのロガ様マター、そして私のスキルPオーダー消化のためにフリーの火山へ
pso20130113_010751_011.jpg
 綺麗?な一枚、設定5だともっと氷の表現が綺麗なんでしょうね~
pso20130113_010921_012.jpg
「一流テクターを目指して」終了、あぁ…次は「更なる高みを目指して」だ…
pso20130113_023357_018.jpg
 ラットさんの所のスティアおじさんと合流しエルダー戦へ、毎回ここの転送で置いてけぼりをくらってましたけどちょっとしたアドバイスをいただきました。
 なるべく視界にテクニックのエフェクトが入らないようにすれば処理落ちせず置いて行かれない、やってみたら置いて行かれる回数が目に見えて減りましたね!今まではアーム戦で置いてけぼり→転送されたらアームの台パンで瀕死コースなんて事が当たり前でしたからね…やっぱスタートダッシュは大事だって事です。
 もっと大事なのは12人に補助テクニックがかかった事くらいで処理落ちする低スペックPCなんて使ってるんじゃないよって事ですね、たはは
pso20130112_024337_023.jpg
 どうもアダマンさん…
pso20130113_111133_000.jpg
 こちらは昨日11時の告知緊急、恐らくDF率が高めに設定されているでしょうからここで「さらなる高みを目指して」のファング撃破を終わらせたかったのです。慣れない法撃職、そしてレオンさんと二人だけで果たして夫婦を倒せるかどうか…と思ったらマルチエリアで出てきましたよ駄目亭主が
 トイレに行こうとして道を間違えたのかな?12人もいれば幾らバンサーとはいえ赤子同然、無事達成です。
pso20130113_113536_005.jpg
 ファングバンシー撃破トライアルとPSEバーストが重なった一枚、もう何が何やら…
pso20130113_114018_006.jpg
 これだけやって赤箱なし…相も変わらず渋いドロップです。
pso20130113_140318_000.jpg
 14時の告知緊急、もうレアが出ないと書く事ないですね…
pso20130114_000902_003.jpg
 オーダー消化に浮遊に…って珍しい人が来ましたね
pso20130114_000913_004.jpg
 いたいた。しかしビリ漁業は違法ですよヒューイさん
pso20130114_000925_005.jpg
 って50になっても装備が未だアルバアーチですか、せめてヴィタアーチくらい与えてやってくださいレギアスさん。
pso20130114_001027_009.jpg
 黙ってればイケメン
pso20130114_001043_012.jpg
 運動をして汗をかいたからか髪がのっぺりとしているヒューイさん。何処かのプロデューサーが嫉みそうなくらいフサフサですよね、彼
pso20130114_010934_015.jpg
 浮遊大陸にTeで来て良かった事がこれ、高台からのミラージュ飛行、う~ん楽しい…ってあれ?
pso20130114_015205_018.jpg
 な…何も見えない!すみません、どなたかうちの沼男君を見ませんでしたかー!?


 こんな事をして終了、むぅ…連休が終わる前にアブダクション×クローンをしたかったのですけどこの確率じゃそれも難しいですねぇ、今日行けなかったら週末か来週までお預けくらいそうです。
 神威さんとアティリアさんは二人でTA回している時に行けたそうですよ!むきーっ!早くダーカーの巣に行ってみたい!自分のクローンと戦ってみたい!
 自分との戦いってかっこいいじゃん!



pso20130114_024040_022.jpg
 そうだね、半年前から始まっているね…


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

どうも
お久しぶり?です

今日?(一月十四日現在)に拉致られて来ました
ので報告じみた事を・・・

私が来たタイミングは・・・
・四人でナベVHをSランク周回を1.2時間程度
・その後一人が所用で五分程離席とのことなのでPTを一時脱退
・なので3人でリタマラするかー となったところで速攻拉致

こんな感じでしたねー


個人的にはダーカーの巣は行った事より自分のクローンが作られる事の方が嬉しかったですね(スフィアが美味い・・・ ゲフンゲフン

ではでは
長々と失礼しました
m(_ _)m

Re: タイトルなし

>まてぃさん
 
 どうもどうもーお久しぶりです。
 私もそのくらい回してはいるんですがねェ、拉致フラグは立っても連れて行かれるかどうかは運次第…某プロデューサーじゃないですけど頭が禿げそうです。

inする→フレンド「さっきクローン出たよ!」→回すものの出てこず→お風呂で一旦落ちる→フレンド「落ちた後にクローン出て来たよ!」

 シングルエリアでクローンと遭遇するだけでもこれだけついてませんからねぇ、素晴らしく運がない私です。
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR