どういう事なの…

 やる時間が少ないからネタがないぃ、ぺんぺんです。
「低スペックでも遊べるよ!」な意味合いでベンチマーク記事でも書こうとも思いましたが「vita来るから意味がないじゃないか」と思いSSも用意してはいたものの途中で削除
 まぁ結局ここ数日のSSをペタリするだけの記事になっております。あぁ、いつも通りですね
pso20130114_194238_002.jpg
 自力では初めての入手となるラムダパティエンティア…じゃなくてパティルメリア、属性値があと2あれば属性強化でも3伸ばせたのに、惜しい一品
pso20130114_194814_003.jpg
 DFから少し時間が経った頃に安い炎属性パティが2本あったので購入+属性強化、あと30以上の物4本で50ですね~、もう少しDFさんが来てくれると物価が下がって買いやすくなるのですが…年末年始のDFラッシュの時に買い占めておくんだったなぁとちょっと後悔
pso20130114_225149_014.jpg
 今更ですけどクロトさんのパートナーカードオーダーが出ました。アブダクションのためにはTA回らないといけませんし一応やっときますかね
pso20130114_233209_019.jpg
 そんなに遊びたいんですか巨躯さん。やんちゃ盛りの子供ですか貴方は
pso20130114_233911_020.jpg
 と思ってたらいい物を落としていきましたよ。これでエルダーセットが揃いました。武器もフィストとロッドがあるので運用できなくはないのですが…やっぱり打撃防御0ってのが嫌ですよね、ヒューナルのユニットもまた打撃防御0ですし、何所まで接近職が嫌いなんですかサカーイ
pso20130114_234136_021.jpg
 そして初ヘキサ、一応[゚Д゚] かアンネに出番が来たとき用に取っておきましょうかね
pso20130114_234900_022.jpg
 気を取り直してTA周回、神威さんが瞬きしている最中に撮ったせいか半目で「めんどくせぇ…」な感じに見えますね
 そ、そう言わずに…アブダクションへ行きたいんです!お願いします!
pso20130115_011956_029.jpg
 強い強い言われているガンスラッシュのアディションバレット、なるほど…これは便利、スリラープロードと並んで接近職の貴重な広範囲射撃攻撃ですね~SSでは2体までしか当たってませんが当て方次第ではここのガルフ三体に当てる事も出来ます。ケフェウスにすればFiHuでも一回で倒せそう。
 しかし少々射角に癖がありますね、調整が入って当てやすくはなったと聞きますがそれでも難しい…射線上に居るのに当たらなかったり横にいるのに当たったり、むむむ…
pso20130115_013302_030.jpg
三惑星VH走破してその後はナベリウスVHを回しましたけど出ず…いつになったら攫われるんでしょう
pso20130115_002811_025.jpg
 まぁクロトさんのパトカ貰えたので良しとしますかね

pso20130116_235317_000.jpg
 そして昨晩のSS、お勤めご苦労様です六芒均衡
マリアネエサン タスケテヨ マリアネエサン…(ゴキッ)
pso20130117_001930_001.jpg
 半分が接近職にも関わらず10分近く続いたバースト、ワンモアワンモアックロースバーストゥッ!
pso20130117_004052_002.jpg
 ルーム作成から3時間以上が経過したからか人数も減り「最後にカメ一緒にしばきませんか?」と提案が、これは乗るしかないだろうという事で、パーティー分け…ってあれ、招待する事もされる事も出来ない。

 …どうやらルーム作成から三時間半が経過するとパーティーが参加する事は愚か、エリア内にいるメンバー同士でパーティーを組むことすら出来ないようです。おのれサカーイ
pso20130117_004407_003.jpg
 仕方なくソロレイダ
pso20130117_004947_005.jpg
 いい加減フォシルトリクスくださいよ…これも何回言ってることやら
pso20130117_005127_006.jpg
 拾ったSWの鑑定・・・ってえぇ!?三本目のブラオレットゼロですよ
 何このブラオ運怖い
pso20130117_005336_007.jpg
 はいはい、どうせ本番で消し飛ばすんでしょう?+20%も使い切りましたしね…+10%で果たして成功するかどうか
pso20130117_005408_008.jpg
 このブラオ運はなんなんですか!!
もっと他の…未入手☆10くださいよ!!
pso20130117_010303_010.jpg
 ぐぬぬ…ぐぬぬぬぬぅ~…

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR