孤独な狼 闇の底を駆ける

pso20130118_022416_000.jpg
 まずはDF緊急にて、珍しいライブラ持ちの同志を発見。本当に見ませんねェ、ライブラ飼ってるアークスって
pso20130118_024100_002.jpg
 いつも通りのドロップ、そしてここでアティリアさんより提案が
「なんでもDFの後だとアブダクション出やすいらしいねぇ」
 ほっほう?遊びに来たついでに気に行ったアークスをお持ち帰りですかエルダーさん、女の子だと犯罪ですし男性の方だと…ダークファルスは巷ではDFと略されていますが正しくはDP、直訳すると闇の…アーッ!(以下検問
 ではでは恒例の10周リタマラをしましょうかね、でなかったら寝…
pso20130118_024531_003.jpg
 おろ?
pso20130118_024533_004.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「各員、衝突の衝撃に備えてください!」
 ブリギッタさん大慌て、そして墜落…アークスの乗り物って本当によく落ちますねェ、生きてる間に3回も飛行機が墜落している何処かの波紋戦士じゃあるまいし…ってそんな事思ってたら高度が一気にダウン
 アーレー




pso20130118_024553_008.jpg
 ん…
pso20130118_024558_010.jpg
 煙を上げるキャンシップ…破損状況からもう飛べなさそうです。
pso20130118_024601_011.jpg
 しかし機体の外に放り出されたのに無傷というのは如何なもの…フォトンのおかげですね、分かります。
そしてブリギッタさんから通信
「……ますか、聞こえますか?ああ、良かった。通じました。
どうやら、キャンシップがダーカーに強制転送されたようです。」

 それは大変だー(棒
pso20130118_024611_014.jpg
 了解だぞ、と
pso20130118_024616_015.jpg
 取りあえず辺りをグルグル…
pso20130118_024620_016.jpg
 貴方にはなくても私にはあります(嫌になるくらい)。貴方とは違うんです。
pso20130118_024625_019.jpg
 場所は特定出来、迎えのシップを出すとの事です。
pso20130118_024627_020.jpg
 何が待ち構えているのか…いや、何が待ち構えていようとも生きて脱出しなければなりません。
ここから生きて帰れたらビジフォンでエルダー・ソール付きのアイテムを売り払うんだ…アイテムバック圧迫してますしね
pso20130118_024643_021.jpg
 さぁ「鬼畜」とまで言われるアブダクション×クローン、見せてもらいましょうか


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR