D-Arkers

pso20130118_032149_066.jpg
 さぁアブダクションも終盤に差し掛かりました。ライブラ君も早く帰りたいと今にも泣きだしそうです。
pso20130118_032151_067.jpg
 ここに【巨躯】や【若人】、【双子】に…そしてあの【仮面】がいるのでしょうか
pso20130118_032420_069.jpg
 エリアの途中途中にある通販のダイエットマs…じゃなくて動く足場、沼に落とそうと外側に動くいやらしい仕様
pso20130118_032214_068.jpg
 補給ポイント、しかしFoのアティリアさんがいるのとマグの生産デバイスのおかげで不足していたアイテムはなかったり、まぁレスタ使えるキャラクターが居ないとこうはいかなかったでしょう。
pso20130118_032548_073.jpg
 エリア3へ、そしてハコハカエレ
pso20130118_032558_074.jpg
 ほっ、後一息のようですね
pso20130118_032559_075.jpg
 ブ、ブリギッタさん!?応答してくださいよ!
…キャンシップが来るのを待つしかなさそうですね
pso20130118_032612_076.jpg
 さぁさぁ指定ポイントへ
pso20130118_032653_077.jpg
 ん…
pso20130118_032656_078.jpg
 さぁ見つけたぞ誘拐犯、人様の家に勝手に上がり込んだ挙句攫うなんて不届き千万。神さん、アティさん、やっちゃいなさい。

川´_ゝ`)<働け、下郎が
 はいはい…
pso20130118_032700_080.jpg
 そして開戦、ついに…ついに…
pso20130118_032743_083.jpg
 自分のクローンとご対面!この展開、胸が熱くなるな…!
pso20130118_032720_082.jpg
 ってあんたも一緒かい!てっきりクローンしばいてから戦うのかと思ってましたよ。
pso20130118_032751_084.jpg
 クローンは「(連れ去られた時の)一番上の装備」が反映されているようですね、そして複数のパレットに同じ武器をセットしていればそのパレットに登録されているPA全てを使ってくるようです。一番上のヴィクターにはイリュージョンレイヴ、ランブリングムーン、デッドリーアーチャーの3つをセットしていますがアクロエフェクトの使用を確認
 …ってまんまFPの仕様ですね
pso20130118_032834_085.jpg
 ホールディングカレント無双、1:1ならこれだけでハメ殺せます。
男の電撃プレイなんて誰が得するんですかねェ、たまげたなぁ~(意味深
pso20130118_032842_086.jpg
 無敵時間のつくアクロエフェクトがやっかいですが、あとはこちらが攻めたてれば問題ないですね
pso20130118_032851_087.jpg
 さぁビリビリビリビリ
ねぇねぇ今どんな気持ちぃ?成す術なく一方的に攻撃されて今どんな気持ちぃ?
pso20130118_032912_088.jpg
 画面外でアティリアクローン逝去
pso20130118_032915_089.jpg
 所詮は外見だけを似せたコピー、分かったか!この劣化レプリカァッ!
複数体ならアザースピンでスタン+吸い込みでハメ殺せるというまさにワイヤードランス無双、しかしそういうのはあまり性に合わないんですよねぇ、殺るか殺られるかの瀬戸際が楽しいので次からはやっぱり両剣で戦いましょうかね
 基本、攻撃を当て続けていればクローンはのけぞって動けませんし
pso20130118_032928_090.jpg
 クローンと戦うのに夢中になっててすっかり忘れてましたヒューナルさん。さぁ貴方で最後ですよ
pso20130118_033018_092.jpg
 フォトンブラストチェイン!
pso20130118_033100_093.jpg
pso20130118_033104_095.jpg
 お誘いは嬉しいんですけどね…あの手荒な歓迎をなんとかしてから客を迎え入れてくれませんか
pso20130118_033115_096.jpg
 これにてクエスト終了、寄り道したりでかかった時間は約45分、確定のレアボスエネミーや残り3つのメッセージパックを探していたら間に合っていたかどうか
pso20130118_033118_097.jpg
 あぁブリギッタさん、実はですね…
pso20130118_033120_098.jpg
 はい、ですからあの・・・
pso20130118_033123_099.jpg
 聞けよ人の話を!あぁもう、どうしてアークスはこう人の話を聞かないのが多いのか!!

 クローン撃退後の発言もそうですけどブリギッタさんは何か知っているような感じがしますよね、台詞の前につく「・・・」とかから



 転がっているフォトンスフィア、クリスタルを回収して帰還、ヒューナルのドロップはないんですか…ケチなゲッテム様
 海外版でダーカー表記がD-Arkersとなっていて「D-Arkers→D-Arks、ダーカーとはアークスの成れの果てではないのか」という憶測がありましたけど、今回のアブダクション×クローンで名実ともにD-ARKSとなった訳ですね

 

pso20130118_034550_107.jpg
 そうですねぇ、…さぁクローンの動きをチェックするためにシングルエリアをグルグルしましょうかね~

 それでは!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/











majikiti.jpg
 念願の(模擬)PKが出来るよ!やったねリサちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR