のほほんとした日常

pso20130121_213406_000.jpg
 もはや経験値稼ぎにしかなっていないエルダーさん、そしてアクロエフェクトを何やら無視し難いPAへと昇華させているフレンドさん。
 [゚Д゚] <かっこいいじゃん
pso20130121_221137_002.jpg
 ラムダパティちゃんがついに炎50に!あとはアサルトバスターとスライドエンドの11以上が出てくれればパルチザンも火力が確保できるんですがねぇ…いやまぁ、今のままでも普通に戦う分には問題ないのですが
pso20130121_223318_003.jpg
 神威さんティティスさんと一緒にヴァーダーマターを求めて坑道へ、リリーパは発破するもの…
pso20130121_230256_010.jpg
 地上よりましとはいえ砂埃の酷い場所なので汚れても問題ないホロウワンダラーを着用、最初は「えぇ~…」なんて思ってましたけど案外悪くない衣装です。
pso20130121_230905_011.jpg
 本当によく湧くラグネさん、せめてユニットの一つでも落として行ってくれればいいんですけどねぇ~リサイクルショップで交換可能になってから明らかに出にくくなった☆10ユニット達
 最初はラグネとヴァーダーが渋くなり、その後は凍土バカップルで稼いでいたのですがクリスマス以降からこちらも出にくくなりました。何所までユーザーに楽させたくないんですか…
 SS撮り忘れましたがこの周回でマターがドロップ!これでマターボード8枚全て、100%達成です!
pso20130121_233711_015.jpg
 その後はティティスさんのキャタドランサ、クォーツマターを求めて浮遊へ、ついでに長い事ほったらかしにしていたオーザさんのランサの武器指定オーダーをクリア…えっ、短…期間…?
pso20130121_235633_017.jpg
 ランサは1周であっさりと終わりクォーツ狩り、いい機会なのでTeのオーダーを終わらせますかね
pso20130122_002917_018.jpg
 やたら出てくるコ・レラさん。まぁオーダー分をさっさと稼ぎたいこちらとしては好都合です。
pso20130122_004454_019.jpg
 クリスに阻まれたりもしましたが無事達成、ジラードさんのオーダーも消化で経験値おいしいです。
pso20130122_010937_020.jpg
 そして報告する時になて気づきました。オーダー名全然違うよ!今まで「更なる高みを目指して」なんて書いてましたよ!ナンテコッタイ
 テクターのさらなる極み…更なる高みを目指して…うん、大体合ってるからいいですよね?よね!?
pso20130122_011257_022.jpg
 素材がいい具合に集まったので来たる新武器に備えて能力追加、おやおやぁ随分と機嫌がいいですねドゥドゥさん。
 ではついでに68万で購入したレッグ/リュクスネロの追加もお願いします。
pso20130122_011357_023.jpg
 ですよねー、分かってましたよこのクソジジイ…!
pso20130122_012020_030.jpg
 数枚上のSSで既に着ていますがFoTe時の衣装を新調、アドヴェントス!ゼノが着ていた時は『……だっさ』と思ってましたがいざ自分で着てみると悪くないですね、カラーリングの所為?
pso20130122_012030_032.jpg
 気に入ってくれてなにより、しっかしレーゲンシルトの様な明るい色が合うかと思えばヘレティックロードといいタキシードといい黒とか紫とか…地味な色が似合いますねセラ君、沼男らしいといえば沼男らしい(えっ
pso20130118_090541_014.jpg
 忘れない内にホイッとアブダクションクリアの称号…実験対象って貴方…
pso20130118_090545_015.jpg
 5回…明日のアップデートで新TA来ますしついでに攫われればいいのですが
さてさて、ではブロンズトロフィーを飾り…
pso20130118_090758_019.jpg
 これには流石のセラ君も苦笑い、えーと…どうなんでしょうね、これ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR