[゚Д゚] <ハコフッカt・・・アレ?

pso20130125_145730_011.jpg
 さてさて、inした時間帯にフレンドがいないと一人でクレシダオーダー消化やパラレル・クローン探しにシングルエリアをハムハムしております。ぺんぺんです。
 SSは環境汚染装置破壊をHuワイヤードランスで25分以内がクリア条件の「到達?一流ハンター」、フレンドと一緒なら何も問題ないのですがソロだとグヴォンダがうっとおしい事この上ない。2体出るとランスの攻撃範囲の広さが仇となり、弾かれストレスインフィニッティー
pso20130125_110905_000.jpg
 前回追加ロビーアクション17を当てた褒美としてレベル40キャップ解放に、といっても残るはナベリウスだけなんですけど
pso20130125_111601_001.jpg
 えぇ、我慢してください[゚Д゚] 君…またその内出番は来るから
pso20130125_113856_003.jpg
 フォンガルフのマター…一枚目のです。2枚目もスパルダンで止まってますし1章の分岐すら出てきてません。
pso20130125_114349_004.jpg
 素子を集めてサクッとベア狩り、ちょっとブリギッタさん?分かってやってるでしょ貴方…

 ブリギッタさんもそうですが同じく髪の長いメリッタさんも…オペレーターの髪が靡くようになりましたね

pso20130125_223608_000.jpg
 沼男の集いし場、皆さん「見ない」「見ない」言いますけど結構いるんですよね!?目立たないだけで沼男は各ブロックに2,3人程度はいますってば!!
pso20130125_225634_002.jpg
pso20130125_225751_003.jpg
 個性って…なんでしたっけ…
pso20130125_230750_005.jpg
pso20130125_234148_007.jpg
 相変わらずいいキャラしてますよこの人…沼男なのになんて濃い人なんだ…
pso20130125_234712_008.jpg
pso20130126_001807_011.jpg
 新種のダーカーを確認、その辺のよりよっぽど強そうに見えるから困る。
pso20130126_011635_018.jpg
 淵より迫りしものが来たのでサクッと1周、時間も時間なので解散に…ってそれはエリュシオン!選ばれし者が沼男の中にもいましたよ!
pso20130126_011936_020.jpg
 えっ

 ぬ・・・ま・・・お・・・?

 キャラクター情報見ると確かに男性ニューマンなんですよ、今まで見てきた男の娘の中でもダントツのクオリティ、ヘイズソーサレスも登場しましたし沼子と間違えられても不思議じゃないですね
 というかその辺の量産型沼子よりも可愛い件…なるほど、エルダーさんもやはりそういう趣味だったのですね
pso20130126_013821_023.jpg
 沼男集会1日目は解散しティティスさん神威さん達と合流、その後は眠かったですけどマター探しのお手伝いに浮遊を一回
pso20130126_015044_025.jpg
 経験値ブーストチケットのおかげで早く52に到達
pso20130126_015205_027.jpg
 必要経験値…は殆ど増えていない?wikiを見て見ると54→55でも1,277,500ほど、それまでと比べると伸びが非常に緩やかですね、複数のクラス育てるとなると
 必要経験値急上昇→発狂
ですから有りがたいです。

 公式を見るとvita開始に備えて30以下がレベルが上げやすくなるよう調整をする予定だとか、それに合わせてなのでしょうかね


pso20130126_234958_000.jpg
 沼男集会2日目…なに勘違いしているんだ、まだ沼男のバトルフェイズは終了してないぜ!
だから個性って(略
pso20130127_015945_008.jpg
 そして巨躯緊急
「7沼男か、まぁなんとなるっしょ」
「沼男の底力を見せてやるよ!」

 と皆さん殺る気満々
しかしエルダー戦前になってショック持ちがまさかのTe1名と我が家のセラ君とあと1沼男の3人である事が発覚
「まぁ持ってる人がいるなら大丈夫だよね!」
「○○(Teの人)さん頑張って」
「○○(Teの人)さんがいるなら安心だわ!」


 あ、あのうちの子ともう一人の沼男さん…まぁ一人だけならともかく、3人もいればかけられるでしょう。
pso20130127_024214_009.jpg
 余裕の全破壊、途中張り手にカレントして追加腕破壊した後に奥の下腕にダメージ入っちゃって「足りるか!?」と心配しましたがホッと一安心
pso20130127_024441_010.jpg
 そしてエルダーステージが光源詐欺と評判だそうで地形光源その他もろもろをonに…ワーォ
pso20130127_024447_011.jpg
 これは凄い、こんなにも差があるのですねぇ~むむむ、ゲーミングノートが欲しくなってきました。公式で宣伝されている推奨ノートPCは12万なんて高価格ですけどGTX 650M搭載のゲーミングなら大体7万くらいで購入できるのですよね、でも今のオンボードでも普通に遊べてますし…迷っちゃいます。
pso20130127_025033_017.jpg
 解散前にショップエリアの中央にて記念撮影
pso20130127_025654_027.jpg
 沼男達でハートの形を…まぁ7人ではこんなものですね、あと一人いればもっといい形になったと思うのですが
pso20130127_031751_030.jpg
 寝る前にユニットの能力追加を、ふぅ・・・ソール一つ付けるだけでも凄い手間がかかります。
pso20130127_032118_0310.jpg

「なんでこんな物を今更強化しようとしているのか」って?見た目重視のユニットを揃えたくなったんですよ!上位のヴァレムジースもありますけどこっちのが青くてかっこいいじゃん!
 …この後に更なる上位互換が来たら泣けますけど
pso20130127_032201_032.jpg
 だからスロット2程度で手こずるんじゃないよこのクソジジイ…!
pso20130127_032430_033.jpg
 試着…う~む、レムジースがかっこいい!やっぱ盾って接近職には必須なオシャレアイテムだと思うんですよ!だからもっと追加お願いしますサカーイ!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR