緊急ゥ!緊急ゥ!

pso20130209_144455_000.jpg
 予告緊急で+75%を使ったり報酬のおいしい浮遊大陸や遺跡オーダーを主に消化してついにHuも55です!
その台詞…貴方は何所の鶏ガンダムのパイロットですか
pso20130209_155633_001.jpg
 Mさん達の所にお邪魔してTAVH4種を走破してメセタ稼ぎ、40万メセタァおいしいです。
pso20130209_233346_001.jpg
 9日24時の予告緊急まであと30分、時間つぶしにとOdio君のオーダー消化のお手伝いに、そしてセラ2Pカラー
pso20130210_001512_004.jpg
pso20130210_003552_009.jpg
 腕をもがれたのに張り手をしてくる巨躯さんですが笑えますねェ
pso20130210_195441_000.jpg
 10日夜、21時の予告緊急前にせっせとデイリーオーダー:キュクロナーダ討伐Ⅰを消化するセラ君
一匹狩るごとに約1200メセタァと1500EXPが入るというとてもおいしいオーダーであります。簡単に稼げるのがアークスクエストの遺跡侵食度調査、このクエストのキュクロナーダは
開始位置からそう離れていない場所でトライアルとして出てくる可能性が非常に高い
 です。なのでここで撃破、そしてここで一つ手を加えます。
テレパイプを使いシップに戻る→フィールドに戻る。
 これだけです。するとどういう訳か再びトライアルが発生、キュクロナーダが出てきます。ソロだと開始から1~2分で6匹狩れますので後はクエストを放棄してこの作業を繰り返すだけ、テレパイプ代もトライアル報酬で回収出来ますからフリーのマルチグルグルでキュクロが湧きやすいマップを探すよりは早く済むのではないでしょうか
 まぁ私は経験値やFPのFUNが欲しかったのでいちいちクリアしてましたが
pso20130210_214255_004.jpg
 そして予告緊急…最近になって巨躯の部位破壊が「ユニットが落ちるだけ」である事が判明したからか、部位破壊そっちのけで開幕ショックを入れる人が増えてきた気がします。全員の同意を得てでの事ならいざ知らず
「ショック早くないですか?」の声も無視してせっせとゾンデ系テクニックを撃ちこんだり
「下腕は壊れませんよ」と何度も声をかけているのに無視して攻撃を加えたりとあからさまに部位破壊を邪魔する目的で来ている人も居るようです。
 レア武器は全て本体からのドロップだそうですから無視したい気持ちは分からなくもないですが…全破壊したいという人が殆どなのですからちゃんと周囲に合わせて戦ってほしいものですね
pso20130210_225746_008.jpg
 その後はルオンさんのオーダー消化にデ・マルモスとキャタドランサを倒しにTAナベリウスⅠとランサ討伐へ
ここで回線がツン期に入り2度のロミオ君降臨、PCの再起動をする事に…
pso20130210_230811_009.jpg
 セト・サディニアン…Tダガー…この二つの符号が示すものは一つ
pso20130210_233502_000.jpg
 キマシタワー!けどティティスさんから貰ったが既に…という事でシグさんのフレンドさんであるSさんにお譲りしました。どうぞファイターで戦う時に使ってくださいな
 強化もして一度+9まで行ったのですがそこで欲張ってポチッとしたら…+3まで落とされましたよ。安定のドゥドゥさん。
 +7でお渡ししました…せめて+8まで持ち直したかったのですがね、まぁ喜んでもらえたので良しとしましょう。
 見返り?ハッハッハ、そんな物を求める程卑しい性格はしていませんよ
ルオン<Sさんにプレゼントですねセラ先輩(´∀`)
 なんて言われたら渡すしかないじゃないですか…
pso20130211_002454_003.jpg
 予告緊k・・・もう言わなくてもいいですよね、そしてエルダーでSWがドロップ!ウォンドでもランチャーでもないロッドアイコンだって!?そうか、さいこうぉんどですねーコレハキタイデキルゾー
pso20130211_004816_004.jpg
 うん、分かってた。分かってたよ…それ以外ないもんね…
pso20130210_024636_015.jpg
 クラス状況…あれ、もうこれを「現状」に貼り付けとけばいんじゃないかな
pso20130210_024855_020.jpg
 SSの通り結局FiHuに戻ってしまいましたよHAHAHA、だって接近職楽しいじゃん!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR