予告緊急最終日、そして3番手?

pso20130211_212417_002.jpg
 あれ…見、見えないぞ?私には何も見えないぞー!?
ライブラ君が産んだスターアトマイザー以外に何か見えますか?
pso20130212_001625_004.jpg
 まぁそんなネタSSはともかく日記をつけていきましょうかね、もう言わずもがな予告緊急
GuかTeにして経験値稼ぐのもいいんですけど装備が満足に揃ってないので寄生と思われそうで怖いんですよねぇ
…接近職で行くこと自体が寄生?いえ、そう仰らずに…接近職もアイシテ!
pso20130212_001454_003.jpg
 WBにオーバーエンドが重なればブリギッタさんの通信が追いつかないくらいの速度で倒すことだって出来るんです。
 フハハハー強いぞーかっこいいぞー
pso20130212_001810_005.jpg
 沼男集会で何度かお会いしている沼男さん、女性だらけのテレポーター内で寝転がるとは勇気のあるお方…

 強化の必要グラインダー数緩和もあって余ってきたグラインダー200個余りを質に出してみました。
「本当にそうポンポン売れるのかいな…」と思いながら出してみたら…
pso20130212_014246_006.jpg
 見事完売、なにこれおいしい。こんなに売れる物だったんですかグラインダーって
これなら無理にスクラッチ回して荒稼ぎする必要ないですよね、凍土の狼夫婦とか相手にすれば☆10ユニットとかそう苦労せずに5個出るはず…緩和が来る前は一つ1万でしたっけ?もっと早くに気づくべきでした…
pso20130212_014444_010.jpg
 ぐむむ…まぁ稼げたから良しとしましょう。なんだかんだでメセタも持ち直してきましたしね
pso20130212_134423_000.jpg
 そして今週報告出来る残チームPが1400Pだったのでセラと[゚Д゚] 分の地下坑道TO×2のアイテムを調達に、ダーカーが多いのでラヴェールさんを招待
 特性がダーカー狙いとあってよく動きますね、通常攻撃三段→シュートポルカ→シンフォニックドライブと非常にハッスルしていらっしゃいました。あれ、NPCがPAを連続して発動するのって初めて?けど派手に吹き飛ばすからコンボが続きませんよラヴェールさん…
pso20130212_152620_002.jpg
 予告緊急後しばしのgdgdタイム、ボスエネミーの攻撃の属性…「アレは打撃属性に見えるけど実は法撃属性だったりする」なお話や
 若人や双子とはちゃんと戦うのか、そしてシル・サディニアン一匹すらまともに倒せない仮面さん…まぁそんな話をしていました。
pso20130212_155030_003.jpg pso20130212_155048_004.jpg
 みんな大好きゲッテム様、また彼の雄姿が見たい…また彼の名言を聞きたい…元の姿に戻るのはいつになるでしょうかね



 そして昨晩、来たるスクラッチ更新の話になり何度目になるか分からない
<you、作っちゃいなよ!
<キャラへの愛があれば(奇形だろうと)問題ない!

 我が家に女性キャラが一人もいない現状の打破を目論むフレンド達に押し負けて再びキャラクリ体験版を起動
pso20130212_195609_000.jpg
 久しぶりだねアンネちゃん、いじってたけど結局この髪型で落ち着いたよ!!セラ君と被ってるけどもうしょうがないよね!!
pso20130212_195626_001.jpg
 ポニテとかも考えたんですけどねェ…フレンドにも結構同じ髪型が居たので
pso20130212_195714_003.jpg
 ベンチマークを回してみると瞳が大きすぎる気がしたので瞳パターンA1から
pso20130212_195721_004.jpg
 A2に変更して瞳を小さく…大した変わってないですね、それと服補正のかかってない状態だと背が153cmしかなかったので4cmほど伸ばし…服次第じゃセラ君が抜かされるんじゃないかと不安になってきました。
pso20130212_195801_005.jpg
 ボディペイントをニーソックスからアンダーアーマーに変更、これでキャンディークラウンとか着ても大丈夫だろうと思ったら…ウィオラマギカ着させて確認したら思いっきり見えてるじゃないでスカー!
 アークスの女性ってアングル次第じゃ下着が見えてるのが普通なんですか!隠せないんですか!
なんなんですか!!
 ファニートレイターでも着させましょうかねェ…?
pso20130212_200143_011.jpg
pso20130212_200149_012.jpg
 最後に左右から…鼻の形が気になりますね、これはもうちょっと修正が必要かな

 キャラクリ体験版配信当初に作った物に少々手を加えただけですがそれでもやっぱり女性のキャラクリって難しいです。男キャラのキャラクリはなんて楽だった事か…
 彼女が表舞台に立つ日も近い?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR