[゚Д゚] <クラスガフエルヨ!ヤッタネハコチャン!

pso20130212_213726_000.jpg
 オーバー、最後の予告緊急もちゃんと済ましてきましたぺんぺんです。
最後の最後になってTeを上げる気になった私です。サブをFoだとHPに不安があったのでFiに…と思ったらそうなると武器がショック付きのフォシルヴィクター一択に、これでエルダーはいかんだろうという事でHuを選択

 ってまたツリー選択間違えてステップアタック取ってないツリーで挑んじゃいましたよ!
 素晴らしく学習能力がないな、私は!
pso20130212_223148_002.jpg
 オーダー消化に地下坑道へ、ゾンデの仕様変更で威力がとんでもない事になっていると聞きましたが…なるほど、これは強い。ギ・ゾンデの倍近い威力が出ていますね
 判定が下から上にではなく上から下にになった事で殆どのエネミーの弱点である頭部やコアに当たりやすくなったという事でしょうねぇ
pso20130212_234540_007.jpg
 もう一息…と困ったときのフランカさんクレシダさん。クール期間が長いですが未だ稼ぎとしては申し分なしです。Teもやっと49
pso20130213_005817_009.jpg
 予告緊急が終わり、日付も変わったところでアップデートに備えてスティルティトさんが御就寝、その後はルオンさんに[゚Д゚] のシーオーダーの消化をお手伝いしてもらいました。
 そしてハードブロックにいたフェルトさんの新キャラ:フランさんを拉致招待、キャラの名前が全員「フ」から始まるんですねェ、拘りがあっていいと思います。
pso20130213_005844_010.jpg
 [゚Д゚] のレベルは32ですがLv53のルオンさんがいるのでハードグワナーダも難なくクリア
pso20130213_010948_011.jpg
 やぁフーリエちゃん、[゚Д゚] とは初対面のはずなんですけどね…
pso20130213_020839_015.jpg
 そして勝手ながら[゚Д゚] のGu解放のためにロガ様ことヴォルドラゴンを5匹狩りに行きたいと頼み込んで火山洞窟へ、ここで風呂上りで「髪が乾くまで」とティティスさんが合流
バスク<風呂あがり…!では俺が髪を乾かしてやろう。つ き っ き り で
(C) SEGA

 あぁ、はいはい…

pso20130213_021021_024.jpg
 上のSSのように溶岩のすぐそばに回復装置があるものですからここでブラストゲージ稼ぎ…いやまぁ50以上が二人もいるのだから必要ないとは思いますがね、そして焼き鳥二本出来上がり
pso20130213_024116_029.jpg
 髪が乾きティティスさんは今度こそ御就寝、そしてヴォルドラゴン5匹撃破!ついに!ついに!!
pso20130213_024240_030.jpg
フゥゥゥゥオォォヾ[゚Д゚] ノ ォォォォォーンッ!
pso20130213_024424_032.jpg
pso20130213_025356_033.jpg
pso20130213_025857_034.jpg
 セラ君から遅れる事5ヶ月、ついに[゚Д゚] も追加クラス解放です。果たして彼の出番は増えるのか?今後が見逃せ…どうでもいいですね
[゚Д゚] <エッ


pso20130213_114934_000.jpg
 さてさて、いじっておりますキャラクリ体験版、仕方がない事ですけどアクセサリーの少なさががが
pso20130213_114955_002.jpg
 むぅ~…可愛い…?結局頭の略帽だけになりました。
アンネの整形をしたついでに恐らく出番はないであろう二人組も起動
pso20130213_115406_006.jpg
pso20130213_115420_007.jpg
 グラールでは1stキャラだったガイ君
変更点:…服 の カ ラ ー のみ…いや、だっていじりようがないんですもの…素晴らしく特徴が無いのが特徴だな、君は!
pso20130213_115527_008.jpg
pso20130213_115536_009.jpg
 セラ、ガイ、[゚Д゚] と続いて4番目に作成された女性キャストのリリアン
変更点:鼻と口のサイズ変更…この子はこの子で気に入ってはいるんですけどねェ、新キャラに500ACかかるのとそこまで手が回らないという現実
 フレンド間で[゚Д゚] [゚д゚]と箱の話題が出てこなければ彼女が2ndとして登場したと思うんですよね…
             サカーイ
 お、俺は悪くねェぞ!?師匠が課金って決めたんだ![゚Д゚] 推しをしたフレンドが悪いんだ!
俺は悪くねェ!俺は悪くぬェェ!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR