バレンタイン?ソンナモノ、ウチニハナイヨ…

しっとマスクのテーマ

男が嫉妬に燃える時 しっとマスクを呼ぶ合図
素顔は誰だか知らないが しっとの心を仮面に隠し
しっとパワーの炸裂だ(合いの手:オー)
しっとビームはアベック倒し しっとファイアーはアベック焦がす
行くぞ我らのしっとマスク もてない男の希望の戦士
しっとマスクはしっとの王者

男が嫉妬に叫ぶ時 しっとマスクはやって来る
素顔は誰だか知らないが しっとの心を仮面に隠し
しっとパワーが全開だ(合いの手:オー)
しっとパンチでアベック倒し しっとキックでアベック壊す
行くぞ我らのしっとマスク もてない男のしっとの味方
しっとマスクはしっとの王者

愛と正義のしっとの味方
しっとマスクはしっとの王者
pso20130213_163621_000.jpg
 まぁそんな性もない事は放っておいて昨日のアップデートっとぉ
inしてやはりと思ったコフィーさんからの呼び出し
pso20130213_163623_001.jpg
しかし今回も特別な解放オーダーはなくただアドバンスクエスト関連のオーダーを出してくるだけの様です。
pso20130213_163647_006.jpg
 公式に書いてあったように最初の一回はカプセルをちゃんと必要数10個渡してくれるそうです。後はクエスト中で幾つ手に入るかですね
pso20130213_163732_007.jpg
 なんてぬるい内容…ん、任務の制限解除?という事はオーダーを熟さないと途中で終わりなのでしょうか、1週間でリセットだというのにそんな仕様はあ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ
pso20130213_163747_008.jpg
 さてスクラッチ、本命は勿論りーっりーっパスーツです。右のヒュマ男君が見切れてますがご理解とご協力を
pso20130213_165836_015.jpg
 モブキャラ達が着ている一般服スライトスーツ、赤が当たりましたが…ふむふむ、悪くないですねェ
pso20130213_170509_016.jpg
 ティティスさんから青を頂きました。やっぱりこちらがしっくりきますね!
pso20130213_170521_017.jpg
 新衣装ウォフマナフ…噛みそうな名前ですね、こちらもいい感じ




pso20130213_170533_018.jpg
り ー っ(お 待 た せ
pso20130213_164401_011.jpg
 ちゃんと当たりましたよ
pso20130213_170536_019.jpg
 後ろにはしっかりチャックが…ちなみに走ると「りぃ♪りぃ♪」と鳴き声が聞こえます。
pso20130213_174252_025.jpg
 シグさんとも合流…ってやだ、かっこいい…!何処の隠しボスですかね
<チャンスをやろう。向かうべき「二つの道」を……!
 とか言って試練を出してきそうな雰囲気
pso20130213_172117_022.jpg
 イラストフェスティバル?の優秀作品がモニターに映されてましたねェ、これはPo2iのロビーでもありましたよね、一人だけ表情がおかしいのは…いや、これがある意味正しいのか

 さぁその後は当然新コンテンツのアドバンスクエストを…
pso20130214_022922_000.jpg
 あれ…?
pso20130214_023725_001.jpg
 あるぇ?


 えぇ、実はやってないんですよアドバンスクエスト…夜になって母が
J( 'ー`)し<エクセル使いたいからPC貸して?
[゚Д゚] <エッ、アノ・・・
J( 'ー`)し<そのPC買えたの誰のおかげだっけ?誰が安売り広告持ってきて誰が「全負担じゃかわいそうだから少し出して上げるよ」ってお金出して上げたんだっけ?
[゚Д゚] <イ・・・イエス、マム


 とまぁこんな事があって日付が変わるまでPCが戻ってこなかったという訳ですよ、たはは
戻ってきた頃には皆さんとうにアドバンスクエストへ行っていたので一人FPを連れてTOアイテムの調達に行っていたのですよ。
 まぁ戻ってくるのが遅かったのは久々にPo2i起動、インフラ行って[゚Д゚] でハッスルしていたのもあるのですがね、PSO2の野良よりもPo2iの野良の方がとてもフレンドリーで接しやすいのですけどどういう事ですかサカーイ…
pso20130214_025813_005.jpg
 けど今やっても面白いですからねェPo2i、そして「(折角)の(新))」が抜けてますよセラ君


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR