りーっ!の奇妙な冒険、それと…

pso20130214_134550_000.jpg
 さてさて、アドバンスクエストが実装されたわけですがそのクエストに行く前にマイショップで火山産の赤のダブルセイバーを購入しました。いやぁ、赤シリーズが復刻と聞いて胸がトキメキましたが…コモン武器のまんま色違い、もう少しデザインをPSO寄りにしてもらいたかったですね
 まぁ早速強化強化
pso20130214_134618_001.jpg
pso20130214_134632_002.jpg
 あ、あるぇ~?☆7の強化ってこんなに簡単でしたっけ…ドゥドゥさんもたまには腕が鈍るものなのですかね
pso20130214_142827_004.jpg
 その後はルオンさんとTA、アドバンスは敵の湧きが多い4人で行かないとカプセルが10個確保できるかどうか怪しいドロップ率なのだそうです。なのでそれまでしばしの小遣い稼ぎ
pso20130214_142859_005.jpg
 リリーパに来たのだからリリーパスーツを着るしかないでしょう、そしてやる事と言えば一つ

pso20130214_144035_011.jpg
pso20130214_144049_012.jpg
pso20130214_144052_013.jpg
りーっ!
 これですよこれ、これがやりたかったんですよ!アドバンスクエストがきていなければ今頃地下坑道や砂漠が賑わっていたでしょうねェ
 そして一瞬の事すぎて撮れなかったのですが…このギルナス・ボディのホールド攻撃でどういう訳か
pso20130214_144146_014.jpg
 地面を突き抜けてスタート地点に逆戻り、動画投稿サイトにも上げられている「床抜け」ですね。まさかこんな所で起きるだなんて思いもしませんでしたよ…
pso20130214_144614_015.jpg
りーっ! まぁこんな事をしながらTAVH4種制覇、40万メセタァおいしいです。
pso20130214_155432_019.jpg
 そして素材もぼちぼち集まったのでスロット拡張、そしてソール付け…この時点でメセタの減りが凄いですね、S3ヴォル・ソールがどれも高いんですよ…
pso20130214_155840_020.jpg
 ヴォル・ソールを付け、属性も火なのでバーンを…ってあれ、ヴォル・ソールってバーンの継承率アップするんじゃありませんでしたっけ?Ⅱ→Ⅲのようにランクアップの時だけなんでしょうか…?まぁいいでしょう、ヴィクターの時もショック80%で挑みましたしね、そう心配しなくてもいいでしょう。
 それではホイッと
pso20130214_155843_021.jpg
ふぅむ、失敗じゃないかな?^^

 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ドゥドゥさん<また来たまえ!^^


pso20130214_231314_000.jpg
pso20130214_231636_001.jpg
 もう我慢できなくてエクスキューブ交換の成功率+30%を使用、☆7なんかに使っちゃいましたよ
 これでも不安で心臓がバクバクだったから困りもの

今回の教訓、ドゥドゥさんの80%は10回やれば2回失敗するものと思ってはいけない。
1000回やれば200回は失敗するものと思え
 私に絵心があれば「ドゥドゥ…貴様ァーッ!」と涙目で怒り心頭なセラ君の絵が描けたかもしれません。その位今回のは心にきましたよ…
ドゥドゥさん<また来たまえ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR