大地に立つ

 さて、では今回は「あのキャラ」にスポットを当てます。誰の事なのか、皆さんの予想は果たして当たるでしょうか
 さぁ続きを読むをクリック、あの子が待っています。
pso20130216_223420_003.jpg
 うん、またなんだすまない。取りあえずこのシフタドリンクを飲んで落ち着いてほしい…今回は[゚Д゚] 特集です。
pso20130216_223411_001.jpg
pso20130216_223423_005.jpg
 メシアタイムで華麗にシップ内を飛びまわる[゚Д゚] 、かっこいいじゃん
pso20130216_224229_008.jpg
 やっとGuを解放したのでフランさんのお手伝いも兼ねてスタイリッシュハコアクション、2mの巨体が空中を軽快に飛び回るのはなんともシュール

ルオン<そういえば伝説のキングリリーパは?
pso20130216_225619_009.jpg
 あぁそういえばラッピースーツもリリーパスーツも手に入ったのに[゚Д゚] で着ていないなという事でセラ君から拝借していざ
 3,2,1…




pso20130216_225625_010.jpg
pso20130216_225630_011.jpg
[゚Д゚]
pso20130216_225634_012.jpg
 圧 倒 的 す ぎ た
 分かっていましたよ…こんな感じになるって分かってましたけどPC前で笑いが止まりませんでしたよ。記事書いてる間もお腹が悲鳴を上げています。
pso20130216_225819_017.jpg
pso20130216_225808_016.jpg
 ラッピーでもこのボリュームである。
pso20130216_225931_019.jpg
pso20130216_225938_020.jpg
pso20130216_230301_022.jpg
 適当にアクション、あの…「拍手」で手がたたけないんですけど…
pso20130216_230640_025.jpg
 居てもたっても居られず集会中のフレンドさん達に突撃、もう大好評でしたよ
pso20130216_231009_028.jpg
pso20130216_231025_030.jpg
 このボリュームである。
「このリリーパなら機甲種を薙ぎ払えそう」
「ギルナスに捕まらなささそうだ」
「むしろギルナスを捕まえる」

 散々な言われ様でしたよ、だがそれがいい
pso20130216_233703_038.jpg
 その後は再びフランさんのお手伝いで地下坑道へ…そうしたら空気を読んでかリリーパ族救助トライアルが!これは助けない訳にはいきませんね!
pso20130216_233708_039.jpg
pso20130216_233749_040.jpg
 全力で彼らが逃げるまでの時間を稼ぎま…ラムダアレスヴィスが『……すっご』く小さく見えますね、普通のキャラが持つと大きく見えるはずなのですが
pso20130216_233810_041.jpg
 無事救助、そしてこの体格差である。キングリリーパと呼ばれてもなんら不思議ではありませんね

pso20130216_234155_047.jpg
pso20130216_234208_049.jpg
pso20130216_234359_057.jpg
pso20130216_234400_058.jpg
pso20130216_234401_059.jpg
 メシアタイム、果たして彼はリリーパ族のメシア(救世主)となれるのか…
pso20130216_234334_056.jpg
 リバースタップ、なんかラッピーみたいに穴掘って逃げてるようにしか見えないです。
pso20130216_235111_062.jpg
 ラヴェールさんを…食っている…!(意味深
pso20130216_235445_064.jpg
 inエステ、大きすぎて耳が入りきりません。
pso20130217_000403_067.jpg
 市街地掃討戦、RaのスキルPオーダーのラグネ分を消化したかったので行ってみたら見事湧いてくれました。奪還でもないのに3匹という大盤振る舞いで無事ラグネ5匹討伐完了、後はラッピー6匹かぁ…
pso20130217_001543_068.jpg
 節穴過ぎるでしょうオプタさん、ダーカーなんかよりももっとやばいのが地上をうろついているのですが…
pso20130217_002331_074.jpg
 インフィニティファイアでダーカイム破壊作業…ラムダアレスヴィスが写ってないせいで爪で壊しているようにしか見えない不思議

 この緊急で野良の方々からも大好評でした
「ハコなのにりーっとは如何にw」
「デカすぎるw」
「キングリリーパw」
「(ロデオドライブを見て)飛んだw」
「このリリーパならギルナスなんて目じゃないな」
「このリリーパからギルナスを助けるトライアルが発生するんですね、分かります」

 と[゚Д゚] 君も私も大満足
pso20130217_004122_077.jpg
 ラグネさんから初ドロップのラグネアンサラー、なにこれ無駄に豪華
pso20130217_004132_078.jpg
 ハードモードで挑んだので久しぶりのタリスレガシーさん、アームⅢとかこちらも無駄に豪華
pso20130217_005120_083.jpg
pso20130217_005132_084.jpg
 ディスタの時も十分大きいんですけどそれ以上に大きいリリーパ
pso20130217_011944_087.jpg
 再び集会中のフレンドさん達の所へ、スーツ持ちの方が居らっしゃいましたが見よこの差
pso20130217_012227_090.jpg
 手前から大中小…親子ですね
pso20130217_012257_091.jpg
 [゚Д゚] <トットロートットーロー♪
こんな感じで終了
pso20130217_012829_093.jpg
 いや、そうは言ったって君の出番は当分n…



pso20130217_012922_096.jpg
 あ、いやすみませんなんでもありませんごめんさない


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

ラムダアレスがオニギリに見えてきました。
お似合いで、いいと思います。

Re: タイトルなし

> レオンさん

おにぎり…なるほど、その発想はなかった!
そう思えば可愛く…見えますかね、この体格で…
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR