調整色々、詳しくは公式で!

pso20130220_171946_000.jpg
 メンテナンスが終わってin…何やらコフィーさんから呼び出しを受けましたが追加オーダーはありませんでしたよ!なんなんですか!!
pso20130220_172027_001.jpg
 ジャンさんに久しぶりにオーダーが…ってこれまた簡単な物ですね、そしてしょっぱい報酬
pso20130220_172032_002.jpg
昨今のアークスは己をアピールする事を軽視しすぎている!奥ゆかしいにも程があるぞ!
相手を知るためには、まず己から。語らずとも、このアークスカードだけでお互いのことが分かりあえるのだ!
ええ、話している内にも不安が鎌首をもたげてきた!君、今すぐ編集するのだ!
何を、って、決まっているだろう。アークスカードの編集だ!
さあさあ、編集したまえ!そんなに難しい話ではないだろう。私の不安を払拭してくれ!


 相も変わらず説教じみたジャン先生の有りがたいお言葉、「(編集)したまえ」と聞いて「また来たまえ」を連想した私はすっかり毒されているようです。
pso20130220_172119_007.jpg
うむ、よろしい!やはり君は優秀なアークスだな。杞憂で済んでよかった。
アークスカードを編集しておけば他の者にもビジフォンを介する事で自由に閲覧が可能だ。
気になるアークスが居るのなら、まずはビジフォンでアークスサーチだ!


 中には「うわぁ…」と言いたくなるような方もいらっしゃいますけどね
えっ、私のカードも大概だって?いやいや、まさかそんなそんな・・・
pso20130220_172123_010.jpg
 あ、もう結構です。ありがとうございました。
pso20130220_172141_011.jpg
 そしてまたブロック名称の変更があったそうなので確認を…ふむふむ
pso20130220_172206_013.jpg
 アドバンスブロックが増えましたね、そしてプレイスタイル自由…?必要あるんですかねコレ、結局馬が合うかどうかはその人達次第、何所へ行っても接近職は要らないという人や他人の装備にケチをつける人だっているというのに…ん?一番下のは…
pso20130220_172216_014.jpg
( ゚д゚ )
 えっと…確かに共有ブロックが追加されると聞きましたけど…予想が見事的中、既存のブロックの差し替えで済ましてきましたよ。以前はPB-52まででしたから実質2ブロック追加しただけですね
 後は来週にvita専用ブロックが追加でしょうかね、もしくはPCユーザーには見えていないだけで既に存在している?
pso20130220_173454_016.jpg
 ヒィッ!ブロック移動したら画面ががが、どうやら転送中の映像への差し替えが遅れているだけのようです。
pso20130220_173858_018.jpg
 いざvita版との共有ブロックへ、取りあえずマップを埋めてみましたが…広いブロックが出にくくなっている?SS右上のマップをご覧のように狭いブロックや一本道がが転々としていて広いブロックも周囲が埋められて狭くなっていますね
pso20130220_174126_021.jpg
 どうもダガン・ネロさん…取りあえず一人で行ってみたんですけど敵の湧きは…大人数集まらないとなんとも言えませんね、恐らく4人以下時の湧きは変化なさそう。マルチだとPC版との差がはっきりするのでしょうね
 一方でバーストの持続時間は30秒長いため、報告によるとアドバンスではPC版以上にカプセルが集められるとかなんとか…一長一短、どちらのブロックでしてもそう気にする必要も無さそうです。
pso20130221_002201_016.jpg
 ファッ!?
pso20130221_030725_026.jpg
 なんなんですか!!
pso20130221_033131_029.jpg
 そしてエステでメイクパターンで同じものが上乗せ可能になったという事でホイッとお試し
before
pso20130221_033135_030.jpg
after
 刺青が濃くなりましたね
pso20130221_034905_035.jpg
 刺青とかかっこいいじゃん!


 対応状況リスト更新…やっとBGMが切り替わるようになりましたね、これで遺跡周りが捗るというものです。
緊急クエスト発生時に、季節限定ロビーであっても通常ロビーのBGMが再生されていた不具合の修正
 えっ、これ不具合だったんですか…てっきり仕様かと思ってましたよ。

 仕様変更…メシアタイムに壁貫通効果があった!?そんな素敵仕様をどうして修正したし!メシア(救世主)の名に相応しいじゃないでスカー!
既に配信されている多数の武器に潜在能力を追加しました。
 確認しましたけどまたダブルセイバーろくなものが追加されてないじゃないでスカー、やだー!!

 そして確認されている不具合の中でも騒がれているのがセット効果、ヴェントセットやスロートセット等の一部のセットユニットの効果が減少、もしくは削除されているそうで…一方でリュクスセットがやラグネセット、ヴァーダーセットの効果が強化されているあたりから不具合とは呼べない気が…いつまでも同じユニットをつけてドゥドゥにメセタを貢がないユーザーやFoを弱体化させようとしてやらかしたようにしか見えない不思議

(^禿^)<いつまでもヴェントとかライズユニットで楽してんじゃないよ!
(^禿^)<リュクスセットが地雷御用達?なら効果高くして皆が進んで装備するようにすればいいんだ!そうすれば地雷ユニットだなんて呼ばれませんよね!


 こんな事がなかったと思いたいです…

 さてさて、予告第五弾にもあがっている新緊急ですがそれはまた次回、何故かってインターフェース表示しっぱなしにしていて名前伏せたりするのに時間がかかるからです…それではごきげんよう、ごきげんよう~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR