vita発売まであと10時間

pso20130227_155939_000.jpg
 さてさて、vitaのサービス開始まで24時間を切った26日午後、[゚Д゚] 君はせっせとレベル上げやエリア解放をして地下坑道まで進みました。
 けどここまで、今日のメインは君じゃあないんだな…

[゚Д゚] <エッ
pso20130227_171759_000.jpg
 散々言われていたアンネちゃんの調整、目の位置を若干ずらしたり口元の緩みを抑えたりと微調整
「黒とか茶だと目が死んでる状態になるからいっそ明るい色にしちゃってもいいかもね」
 と言われて瞳のカラーを変更、お試しで黒…うん、ない!
pso20130227_171811_001.jpg
 青…綺麗なんですけどセラ君と被りますね、まぁこの際もう被っちゃってもいい気もしますが
pso20130227_172053_002.jpg
 衣装選び、サウザンドリムも結構いいと個人的には思っております。スクラッチ物よりも初期服の方がいいと思うのは私だけ?もう少しこう戦闘服っぽいのが欲しいんですよねぇ、スクラッチはどれも紳士向けの露出の多い私服ばかりですし
 
pso20130227_173419_002.jpg
 そしていざin!ストーリー内のムービーやフィールドその他で顔の確認をします…もうゴールしても良さそうです。
pso20130227_174350_004.jpg
 序章を終え、アフィン君やゼノ先輩等と別れ…たらなんと追加イベント、レベッカさんからの通信です。これは最初の頃ありませんでしたね、いつ頃追加されていたのでしょう。
pso20130227_174401_007.jpg
pso20130227_174404_008.jpg
pso20130227_174413_009.jpg
 御親切にどうも~新規さんに優しい設計になっていていいですね、ついでに強化しやすくしたりメセタ稼ぎやすくしてくれませんかねぇ…
pso20130227_174417_011.jpg
 ショップエリアの案内もしてくれました。そして所定の場所に戻るゼノ先輩の姿が
pso20130227_174641_014.jpg
 そしてこれからお世話になるマイルームへ、当然と言えば当然ですが先輩お二人の姿はないので一人で時間つぶし(AW・SC設定)
pso20130227_180845_022.jpg
「歴史の証人にならないとな」と神威さんがマイルームに来てくれました。
pso20130227_183220_023.jpg
 そして倉庫に溜めていた衣装やアクセサリーチケットを一気に消化、倉庫の空きが20近く出来ましたね
50個しか持てないアイテムパックが早くも20…衣装が多くなるのは仕方がないですね、女の子ですもの
pso20130227_185044_026.jpg
 シオンさんとのイベントでも確認…うん、もうこれでいいんじゃないかな?無理してエステ代払う必要は無さそう。瞳の色も無料で変えられますしね
pso20130227_185211_027.jpg
 アンダーアーマーのおかげでドスケベ衣装と言われているミコトクラスタもあまり恥ずかしくないですね!これはいい
 ですが笑えますねェ、胸は大して大きくない上にアンダーアーマーのせいで色気ゼロ、心待ちにしていた方々の期待とは大きく差がつきましたぁ、悔しいでしょうねェ

 という訳でついに我が家でも女性キャラが稼働しました。[゚Д゚] が地味に再起動してますし新アドバンスが来たらセラ君が忙しくなったりと出番がそう回ってくる事はないかもしれません。こんな子ですがどうぞ温かく見守ってやってください。皆さまどうぞアンネちゃんを宜しくお願いします。



バスク<見守る事なら任せろ、つきっきりで
(C) SEGA

 だからいい加減グラールにカエレ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR