fc2ブログ

ユニバーススクラッチ?知るか馬鹿!そんな事よりドゥドゥだ!

pso20130306_172259_000.jpg
 さてロビーがホワイトデー仕様に…といっても前回のバレンタインの色違いですけどね、レア武器だけでなくロビーまで使いまわしてきましたか…
pso20130306_174443_007.jpg
 新しいスクラッチ、こちらはユニバーススクラッチ
pso20130306_174447_008.jpg
 こちらはゴールドスクラッチ、エミリアの服はともかく…左の服はなんでしょう…と思ったらPSUで出したコラボ服?のようですね

 あぁ、今回は回してませんよ。もうイロハフブキが手に入ってコスチュームには満足しましたし、何よりvitaユーザーのためかゼノやエコーといった去年のスクラッチコスチューム及びパーツが大量に収録されておりいつも以上にハズレが多いからです。
pso20130306_174653_009.jpg
 ガーディアンズレプカもマイショップで20万以下で購入、vitaの方々も回しているのか人気色以外のコスチュームの値下がりが今まで以上に早いですね、これは助かります。
pso20130306_174711_010.jpg
 Po2で見た時は「う~ん…?」と思いましたがこう見ると悪くないですね、まぁ着る事は殆どないでしょうが1着くらいは確保しておきましょう。要らなくなったらリサイクルに出せばいいですしね
pso20130306_175927_012.jpg
 FUNの方は回してきました。グリーンアイモニター…どう見てもスカウターです。本当にありがとうございました。
pso20130306_175919_011.jpg
 サイバーゴーグルB…どう見てもザクです。本当にありがt
モノアイが動いてしまうのが残念
pso20130306_232318_000.jpg
 久々のスティアさん、彼もまたイロハに魅せられたお方のようです。おじさまに合わせた渋いカラーリングが実にかっこいい。
pso20130307_001053_000.jpg
 少々離席し戻ってきてみればスティアさんとカリオンさんが御風呂で離席したとの事、そしてクエストカウンター上で踊りながら離席中のHENTAIさん発見
pso20130307_005118_001.jpg
 小遣い稼ぎ、デイリー消化にTAを一通り
ここで忘れずマターを11枚目のファングバンサーにセット、進行度を少しでも進めておかないとですからねェ
pso20130307_020955_012.jpg
 ファッ!?
pso20130307_021934_014.jpg
 もう出ちゃいましたよ!
…やるっきゃない!これは叩くしかないじゃないか!!
pso20130307_022043_017.jpg
 デスヨネー
pso20130307_022258_018.jpgpso20130307_022309_020.jpg
 モウヤメヨウヨ・・・
pso20130307_022457_021.jpg
 高い保護を2つも購入してこの有様…大丈夫です、ヴィクターで13個消費した時に比べればまだまだ…しかしメセタがもう…
pso20130307_022521_022.jpg
 折れました。運営の思惑通りになっているようで癪ですが…
pso20130307_022547_023.jpg
 使いどころに困るのが出たよ!使った所でどうせ赤武器とかしか出ないんでしょう!?
pso20130307_023145_027.jpg
 なんとか+10になり称号「友の記憶」ゲット…しかし強化してから気づいた。これ弱いですね…
技量300と必要ステータスが低いからか性能も控えめ、ラムダジャレイドよりも100以上低い数値…後悔は…ない…



バスクさん<ロードアキシオンもいいが…アレはどうした。アレが今回のメインだろう


 そう慌てなさんな、スクラッチを殆ど回していない今回ですがコスチュームはちゃんと入手してたり、フランさんが余ったエミリア・レプカとマリーウィンドを譲ってくださいましたよ!さて新コスチュームをどうぞアンネちゃん
pso20130307_163208_012.jpg
 まずはマリーウィンド、ほうほう可愛らしい
pso20130307_163809_019.jpg
 そして今回の目玉たるエミリア・レプカ、再現度が高いですねェ
……そしてアチラの部分の再現度…というより力の入れようが凄かったです。流石HENTAI開発

 見たいですか?ではちょっとだけローアングルSSを出しておきましょうか








pso20130307_163510_017.jpg
 城○内君、見えるんだけど見えないもの…見えないギリギリのライン、アンダーアーマーのおかげで色気成分カット!悔しいでしょうねェ

バスク<ギリギリだと?だがそれがいい、そして素晴らしい出来だ

(*゚ー゚)<どちら様ですか?
バスク
俺はバスク、リトルウィングの傭兵をやっている。宜しく頼む…でさっそくだがお願いがあるのだ

(*゚ー゚)<お願い?
20130307142408.jpg

(*゚ー゚)<えっ
20130307141533.jpg

(*゚ー゚)<えっ…
これには近くにいたユート君も絶句
20130307143015.jpg
バスク<ん?

20130307143558.jpg

バスク<いやいや、他意はないぞ?

20130307144610.jpg

バスク((((
では俺は行くとしよう。皆を見守りにな

20130307144115.jpg


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

当ブログに掲載されるPSO2SSの権利は全てSEGAに以下省略
(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
年別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR