ホワイトデーなんて物は発破です!

pso20130307_202114_000.jpg
 期間限定の緊急:ホワイトデーは大わらわ、浮遊大陸が舞台となっておりますがこれがまた面倒なマップでした…いたるところにカタパルトがあり飛ぶと遥か彼方に飛ばされマルチエリアの他パーティーと逸れてしまう事が多々
 そしてBGMが前回のラヴィに続き2005年にセガにより発売されたソフトの主題歌…が、どうしてこうなった。
pso20130307_202336_002.jpg
 ラピスストーンがハート型になっているという懲り様、胸騒ぎですって…?それはね
[゚Д゚] <「恋」ダネ!

川´_ゝ`)<それはない


 男性キャラNPCの救援トライアルが多数発生、しかし今回クリアPが314Pと多めなためか救援トライアルでなくともPが溜まる仕様、そしてレギアス無双
pso20130307_202735_005.jpg
 エリア2はシングルエリアで床落ちトライアルがほぼ確実?に発生、またレアユニットが出やすい赤トライアルである確率がかなり高めなのでユニット目当てという方はこちらを回してみるといいかも?
pso20130307_213204_013.jpg
 その後はシグさんのフレンドさんのお手伝い、ノーマルでエリア解放という事で[゚Д゚] で出撃
pso20130307_213524_015.jpg
 親子?揃って
pso20130307_213525_016.jpg
 りーっ!
もはやお約束ですよね、ハードベリーハードだと即死しそうで怖いですけど
pso20130307_215903_022.jpg
 同胞を救い歓喜する[゚Д゚] リリーパ
pso20130307_223442_024.jpg
 ビッグリリーパvsビッグヴァーダー、いつかキング同士の対決もしてみたいですね
pso20130307_231526_030.jpg
 キングリリーパで新緊急へ行き
pso20130308_002417_038.jpg
 その後はアークス、フリークエストの浮遊大陸でスタイリッシュリリーパアクション
浮遊大陸はカタパルトで高台へ行けてそこから飛べるからGuをしてると楽しいですよね
pso20130308_002424_039.jpg
pso20130308_002436_041.jpg
 スタイリッシュロールでスタイリッシュに移動
pso20130307_231354_028.jpg
[゚Д゚] <メシアタイム!!
2013-03-08-120203.jpg
 そしてトロフィー集めやマター集め、運要素のある「また来たまえ」以外はそう難しくはないですけどやはり集めるのが面倒
pso20130309_021623_031.jpg
 お忍びで来ている彼女が他の人間(特に3階によくいるアンリ)に見つからないのは光を屈折させているからとの事…予想してたのがドンピシャでなんだか拍子抜け、オーバーテクノロジー的なのを期待してたのですがねぇ
pso20130309_020848_030.jpg
 マルチで3匹目となるとなるクローム・ドラゴン、そして顔のドアップ…いや誰得なんでしょうね
pso20130301_160653_081.jpg
 さて次回は外伝の記事でも書きましょうかね、2/28からずっと放置していた理由?FiHuで1000P取るのに『……すっご』い苦労してたからですよ!何回クエスト破棄したことか

 それではごきげんよう、ごきげんよう~

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR