オーザさんと一緒

 さて今週から来週末辺りまで忙しくなるのでin時間が減ります。折角のADV追加だというのに、ぐぬぬ…

 そしてそうなる前にとあるフレンドのお悩み相談を受けてこんなものを作ってみたり

 ホイッと








 我らがセラ君FiHuとオーザさんHuという脳筋パーティーが行くアークス大戦技祭、接近職で1000P取るのが難しいという相談を受けてついつい撮影、一発撮影なのでごり押し・被弾等が多いのはご理解とご協力を(略

 しかしまぁ今回のは…比較的上手く行った方ですかね、少なくともこれの前に1000P取った時よりはマシだったと思います。クラリスクレイス戦はgdgdですけどね!彼女が本気モードになったら接近職でどう立ち回ればいいのか…クラリスクレイスちゃんマジ六芒均衡
 こんなんじゃあPvPなんて実装できませんよね、少なくともPo2のように装備やレベルが固定の物でないと

 トルダン・デッドリー、時々アクロ・シザーエッジのごり押しオンラインですがもしお暇なら見て行ってください。

 この二日間ろくにin出来なかったのがこれの編集してたからだなんて口が裂けても言え…ゴッホン

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR