三度目のアブダクション

pso20130330_212925_000.jpg
 三度目となるアブダクション、ブリギッタさんの狙ってやった感が半端ない件…まさかグルだったんでスカー!?
やっぱりアークスとダーカーは裏で繋がって…
pso20130330_213010_004.jpg
 まぁそんな訳でマタキました、称号のために後最低2回は来ないとですね
pso20130330_221734_005.jpg
 しかし前回とは違います…仲間が付いてますから!もう、何も怖くない!!
pso20130330_222534_006.jpg
 エリア1の奥で待ち構えるダーク・ラグn…じゃなくてアグラニ!?確定以外でも希少種が出てくる事があるのでスカー、経験値おいしいです。
 やってみて思ったのが…実装当初よりも易しくなってません?周囲の毒沼は以前最大HPの20%で大体200ダメージというとんでもない恐怖があったと思うのですが今は…80程度、苦情殺到で下げられたのでしょうかね
 浸食戦闘機もミサイルに吹き飛ばし効果がついてて一発当たれば即死コースという訳ではなくなったようです。随分と易しくなりましたねェ…あのいつ削り殺されるか分からないスリルが楽しかったのですが
pso20130330_225114_007.jpg
 はいはい、来てやりましたよ万象破砕のゲッテムファルス様
pso20130330_225129_008.jpg
 クローン戦、クローンは攫われた段階での装備が反映されるのですねぇ、最初はナベリウスⅠのつもりでスタッグカットラリを装備していたものですから
pso20130330_225417_009.jpg
 はいはい、「パーティーで」ならいつでも歓迎ですよ。
…ですからソロの時は勘弁して下さい。
pso20130330_231229_013.jpg
 そして新緊急…ってヘイズ・ドラール!!しかも浸食つきと来た。

 ドロップ?HAHAHA、お察し下さい…


pso20130330_231554_015.jpg
 御覧の有り様だよ!!
pso20130330_230150_010.jpg
 そして当然の如く登場する我々のクローン、この緊急だけで3回出てきました。
pso20130330_230218_012.jpg
 しっかしクローンって本当に弱いですね…一対一だと負ける要素がないのがなんとも
ステップ多用とかPAの連続使用とかしてくればもっと戦い甲斐があるのですがねぇ
pso20130331_002736_018.jpg
 その後はデイリー消化に凍土のデ・マルモス狩りへ…ってまた仲良く出てきましたよ。
pso20130331_003700_019.jpg
pso20130331_003722_021.jpg
pso20130331_003745_023.jpg
pso20130331_003738_022.jpg
 自分との戦いをSSに納めるって難しい…これは一人の時の方が撮影しやすいですかねぇ、パーティーで呑気にSS撮影してますと他のメンバーのクローンが割って入ってきたりで修羅場になりますし


 今回はこのくらいで…ん
「SSが小出しになってきたな」ですって…?新年度は何かと忙しくてプレイする時間も更新する時間も取りにくいのです。ご理解とご協力をお願いいたします。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR