何かとツいてた日々

pso20130402_231828_000.jpg
 こんな危なっかしい場所にまでお店を展開するナウラ三姉妹。龍族には好評なようで並ぶのが我慢できないのかコンテナを叩いて無理やり頂戴しようとする龍までいるほど

 まぁ、ただ暴走龍の怨嗟でナウラ防衛トライアルが出ただけなんですけどね、無事防衛しエリア2に入ってすぐに発生した。ゲージ満タン…探してる間に全く減らないゲージ…この二つの符号が意味するは一つ…ッ!
 えぇ、立派に成長したベイゼがそこにありましたよ。マティさんと二人で破壊を試みたのですが…
pso20130402_232411_002.jpg
間に合わずBomb
pso20130402_232421_003.jpg
 10か月やってるPSO2ですが爆発する所は初めて見ましたよ。
pso20130402_232431_004.jpg
 景色もガラリと変わってイヤァァァァ!かつてのαテストでは多くのアークスが破壊しきれず、爆殺されたとか…
pso20130403_225433_000.jpg
 デイリー消化、遺跡で運よくバーストしてほんの10分ほどで99匹達成
pso20130403_231416_001.jpg
 そしてファングバンサー緊急のクリア後にパラレルエリアの入り口が!そういえば出る様になりましたね、確率が低いのは相変わらずですから結局解決に至ってませんが…
 さ~て何が出るかな
pso20130403_231455_004.jpg
 クロームとディグナッツ!!ここでなんとティティスさんがディグナッツピラーを入手!
しかし本人的には(見た目のせい?)あまり嬉しくなかったとか…まぁ同じ槍でもクロームからの槍の方がいいですよね
pso20130403_232815_007.jpg
 2周目にてログベルトが出現してマター入手、11枚目も残るはリグシュレイダのみ!!
pso20130403_233830_009.jpg
 レア夫婦も出てきてくれたんですけどくれたのはスラッシュレイヴLv9…せめてLv11以上くれませんかねぇ
pso20130404_000504_010.jpg
 一段落したところでシンパシーに行ってきたというフレンドさんのルームに突撃、本人不在の中で勝手にセッション
pso20130404_001054_017.jpg
 描画機能を一部onにし、まずはピアノ
 3人だと音が足りない、ぐぬぬ…でもピアノ+フルート+バイオリンだけで大体カバー出来るようです。
pso20130404_001337_020.jpg
 ヴァイオリン、ゆったりとした動きがいいですね
pso20130404_001433_025.jpg
 フルート、ライブラ君も吹きたそうにこちらを見ています。
pso20130404_001501_028.jpg
 リズムギター、動きがとにかく激しいです。
pso20130404_001507_030.jpg
 足を交差させる・腰を落とし蟹股になる・ギターをとにかくブンブン振る、もう出てくる場所間違えたんじゃないかと突っ込みたくなるくらいです。
 というかこれミニ着た女性だと丸見えに…それも狙ってるのかもしれませんけどね、あのHENTAI開発なら
pso20130404_001553_034.jpg
 ベース、リズムギターとは打って変わって大人しくなりました。こう見るとやっぱりリズムの存在感が凄いです。
pso20130404_001615_036.jpg
 最後にドラム、ヘビメタという程でもなく…まぁ若干落ち着きがないくらいですかね、やっぱりリズムn(ry
pso20130404_002618_049.jpg
 部屋主さんが帰宅して4人でセッション、ピアノ・ヴァイオリン・フルートにはセレモニータキシードがよく似合う。残り3つはフロンティアウイングやフラメガッシュといった衣装が似合いそうです。
pso20130404_004039_052.jpg
 最後に指揮台、ここで腐女s…コホン、ティティスさんから「当然『あの格好』で指揮だよね!?」
…嫌な予感しかしない

ティティス「バスタオル一枚で指揮だよね!!」
 

 デスヨネー、それしかないと確信してましたよ。
川´_ゝ`)<[゚Д゚] のキングリリーパ演奏の方が見て見たいと思わんかね?
 という抵抗も虚しく女性だらけの中ほんの1,2秒ですがバスタオル姿で指揮する事になってしまったセラ君
pso20130407_025412_004.jpg
川´_ゝ`)<人に「脱げ」「脱げ」だなんて…男性が女性に言うとセクハラ扱いされるのに逆なら許される…寒い時代だとは思わんかね

 まぁ女性が強い社会では仕方がない…そうだ、気分転換でプレミアムチケット購入したついでにスクラッチでも少し削ってみたらどうだい?ここ数日ベイゼが爆発する所見れたりとかレアエネミーによく遭遇したりと運が良いから何か出るかもよ?

川´_ゝ`)<……


川´_ゝ`)<ガリガリガリガリ







pso20130407_025449_005.jpg
川´_ゝ`)( ゚д゚ )








バスク<おほーっ!
(C) SEGA


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR