アップデート前日まで

pso20130405_145622_000.jpg
 DFの緊急警報が出て時間潰しにTOのウーダン狩りに…ってあれ、奥まで進んだのにザウーダンが出てこない…?
pso20130405_145649_001.jpg
 少し手前に戻ったら出ました。一瞬不具合かと思っちゃいましたよ。
pso20130405_151513_002.jpg
 [゚Д゚] <変態がいるーッ!
いやぁ、こういうお方を時折見かけるのもPSO2の楽しみです。
pso20130407_010409_000.jpg
 Fiの経験値をギリギリまで溜め、キャップ解放までの繋ぎとして再開したHu
連打とリスク減少(-1)だけで+10になってしまったギガススピナーでレッツホールディング
pso20130408_234621_000.jpg
 中々まとまった時間が取れず、フレンドの皆さんとは別行動でTOやデイリーを消化していると…なんとパラレルエリアの入り口が!さてさて、今度は何が出てくるでしょうか、FP3人の時に温泉でレアボス祭りは少々骨が折れるのですが…
pso20130408_234634_001.jpg
 おぉ!
pso20130408_234640_003.jpg
 おー!
pso20130408_234638_002.jpg
 これはラッピーの巣!ハズレ扱いされる巣ですがソロな今回は当たりですね
pso20130408_234649_006.jpg
 ラッピーとMr.アンブラは「超時空エネミー」に分類されるらしいですね、『ご存じ、ないのですか!?』
pso20130408_234708_007.jpg
 転送装置を進み、抜けた先には
pso20130408_234712_008.jpg
 ここが天国か…
pso20130408_234746_010.jpg
pso20130408_234748_011.jpg
 あぁもう!お持ち帰りしたいんですけど駄目でスカー!?
pso20130408_234738_009.jpg
 その傍らで容赦なしのFPたち、左上の巨大ラッピーからとんでもない殺意を感じます。
pso20130408_234913_013.jpg
 グラインダーおいしいです、ホクホク
pso20130408_234939_015.jpg
 どことなくPSZにあったラッピーの巣と雰囲気が似ていますね、あちらは小さな家もありましたっけ?もううろ覚えです。
pso20130409_002107_019.jpg
 ソロでTA消化してメセタ稼ぎ、ⅡならソロでもN~VH問題ないですからねぇ
pso20130409_012638_001.jpg
pso20130409_012640_002.jpg
 デイリー消化中の凍結、そう長く凍っている訳でもないですしすぐに味方がソルトアトマイザーやアンティをかけてくれますのでいいショットが撮れません。ぐぬぬ
pso20130409_235404_002.jpg
 DF待ちをしていると後ろからペプs…フェイクシルエットが、正面はこうなっているのですね
pso20130409_013211_004.jpg
 こんな事をして終了、この桜ももう見れませんね…綺麗だったので残念です。

 次回は遅くなりましたが水曜のアップデートについてです!それではごきげんよう、ごきげんよう~


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR