更新頻度絶賛低下中

 さてさて、結構日にちが空いてしまいました。忙しいのですから仕方ないですね、以前の様に1~2日間隔の更新はちょっと出来なさそうです…
pso20130411_111526_001.jpg
 もはや「残り僅か」コールもされなくなってきたファルス・アーム戦、マルチでのHuの数も増えてもう1分以内が当たりまえになってきていますね

 


pso20130413_000224_005.jpg
 デイリーの浮遊周回を消化しようと浮遊大陸へ行くとアンブラ様が、いい加減ステッキくださいな
pso20130413_000311_006.jpg
 勝手に外しておきながら「酷い」と言うアンブラ様にセラ君怒りのイリュージョンレイヴ
pso20130413_000318_007.jpg
 いつになったら自力で手に入れられるやら
pso20130413_011909_014.jpg
 お次は火山、そうしたらドラ様が!

 …まぁドロップはお察しですけどね、サ・フォイエLv10が出たんですけど中々売れないです。
pso20130412_104736_000.jpg
 フレンドさんのお誘いでDF!久しぶりのエルダーライフルドロップです!しかもS4と無駄に豪華、まぁこれにマイザーやファング・ソールを付けようとしてS3、S2と減らされていくのが目に見えてますけど
pso20130412_231908_002.jpg
 ブリギッタさんのコールが追いついてません…プロアークス達の力とは恐ろしい
pso20130412_233044_003.jpg
 もはや出落ちレベルだよ!!あ、ありのまま話す(ry
pso20130412_234619_004.jpg
 散々溜まってきたイリティスタをここで解放、勿論全てエクスキューブ化します。これで39個…成功率+30%を2個交換するためにはあとキューブ1つ足りない…!
pso20130413_003021_010.jpg
 そして回っている内に新たな不具合が…クエストクリア後にBGMがちゃんと再生され…いや、再生されてはいるんですけど直前のボス戦BGMが流れたまま!!
pso20130413_012637_016.jpg
 その不具合はブロック移動しても変わらぬまま…ログアウトしないと元に戻りませんでしたね
pso20130413_225212_003.jpg
 フレンドさん達と龍祭殿をグルグル、ブリューナクが欲しいんですけどねェ、マイショップでは800万なんて価格で取引されていてとてもじゃありませんが手が出ません。
pso20130413_225309_004.jpg
 え…いかにも知能高そうなゴロンゾランも捕獲対象…?
pso20130414_013103_008.jpg
 今度は機嫌よく去ったアンブラ様
pso20130414_013130_009.jpg
 そしてこのドロップである…と思ったらパーティーの方がアンブラステッキを…ムキーッ!おめでとうございます!
pso20130414_155702_003.jpg
 恐らく一ヶ月ぶりのアドバンス砂漠、バーストするわワンモアックロスバーストッするわでもう大変、SWも5個も出ましたよ!
pso20130414_161000_006.jpg
 中身はエッグブラスターと赤武器でしたけどね!エグラッピーとシグノガンから機関銃アイコンな時点で察してましたよ。えぇ…
pso20130415_162123_002.jpg
 プロアークスの本気が分かる一枚、20秒足らずで撃破…
pso20130415_163608_003.jpg
 本体はラムダライゼノークとSW…ウォンドアイコン!エリュシオンですねやったぁー!




 …えぇアダマンでしたよ!はい!

pso20130415_163706_004.jpg
 経験値ブーストチケットも最初から使って効果が切れずにエルダーを倒せるくらいになってきましたね。2分も残るだなんて…こんな感じで1週間終了



 公式を見て見るとフューリースタンス以外にも修正が入るのですね、なんでもガードスタンスの効果が割合になった事が仇となってむしろ被ダメージが増えてしまったとか…この問題に対し開発側はダメージカット+打撃防御パラメータの上昇を加える調整を行うそうです。これでやっと上方修正らしくなってくれますねぇ

 …というよりフューリーといいこのくらいの事を予想できなかったのか、「取りあえず割合にすれば強化だろう」という単純思考としか思えない今回の調整及び問題
 それとTAリリーパのギミックが一部変更されているようです。「一部不具合の対策として行っております」だそうですけど…それ報告される前にちゃんと公式で告知するべき事ですよね?報告が入ってから載せるとただの不具合にしか…無告知での修正は行いませんって言ったのはどちらの誰かさんでしたっけ

 そして今回大した物がないとほぼスルーしていたスクラッチ…に、とんでもない爆弾が入っていました。Po2から復刻のヴァルギリス、告知映像で公開された時から「なんか腰回りの露出が増えてるんですけど…」と思ってましたけどいざ現物を見ると







 これCERO:Cならやっていいの!?
 と叫びたくなるくらい際どい衣装でした…前回のぬれバスタオルといい本当にセガはどこへ向かおうとしているんでしょう。アンダーアーマー無しでは我が家のアンネちゃんも着ようとしませんよ…

 更新頻度がこれからめっきり減るかもしれませんが、まぁこれからも続けては行くのでどうぞ宜しくお願い致します。









バスクさん<SSも無しに女性衣装の話とな?




 残念ながらありません。悔しいでしょうねェ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR