[゚Д゚] <ハコノ近況報告!

pso20130421_222755_000.jpg
 セラ君のFiLvが60になったので[゚Д゚] 君の育成に回す時間も多少取れますね、という訳でGuのスキルPオーダーを終わらせるために市街地奪還戦へ
 ディナルさんの戦闘機の上でくつろいでいたら離陸し落とされる[゚Д゚]
pso20130421_223447_003.jpg
 リサちゃんマジ○チ天使…[゚Д゚] 君もガクブル
pso20130421_225102_004.jpg
 ハンスさんにもぼちぼちオーダーを報告、凍土が未だイエーデ一家で止まってたりとあまり進んでいない[゚Д゚] 君
pso20130421_225110_005.jpg
[゚Д゚] <ハコモアイシテ!
pso20130421_230710_007.jpg
 ティガレスさんのオーダー消化のお手伝いでキャタドランサ討伐を2周、そしてセト・サディニアンを轢殺する[゚Д゚] 君。ロデオドライブで一度に4,5匹轢けると気持ちいいですねぇ
 「ただし魔法は尻から出る」な一枚
pso20130422_000628_009.jpg
[゚Д゚] <コレ絶対ニハイッテルヨネ…!?

 えぇ、入ってますね。スッポリと
pso20130423_171250_011.jpg
 浮遊大陸で殺られた同胞の仇を討たんとばかりに押し寄せる龍族達、これには流石の[゚Д゚] 君もビックリ
pso20130423_223514_000.jpg
 カリオンさんのサブキャラのお手伝いをする[゚Д゚] 君、クラッカーバレット(物理)
<pa>って直前に使っていたPA名が出てくる仕様ですから変ですよね、マグロ振り回しているのにクラッカーバレットなんて言ったりロデオドライブ使いながらメシアタイム!!と叫んだりとか…
pso20130423_232801_006.jpg
 ラッピー捕獲任務にて
[゚Д゚] <捕獲デキルモンナラシテミヤガレ
 …だそうです。
pso20130423_232829_010.jpg
pso20130423_232959_011.jpg
 キングリリーパもさる事ながらキングラッピーも凄いボリュームです。ロビーで女性モーションベッド2で寝ころんだりすると背中に乗ろうとする人が稀にいます。
pso20130423_231658_004.jpg
 ノーマルという事で久しぶりのブラオレット先生、βテストの時はお世話になりましたねェ…
 そしてロビーに戻るとなんとあの男が…あの男が…




pso20130423_231213_002.jpg
[゚Д゚] <アイテムラボカラ出テクルトハイイ度胸シテンナァ、覚悟ハデキテイルノネ?
 みんな殺したいほど大好きドゥドゥさん。そのカグダチ+10はアークスから搾り取ったメセタで強化したんですね?
 ぶん殴りたい気持ちを押さえつつその場を去り、「もう会う事はないだろうなぁ」と思っていたら…その僅か1時間後に緊急クエストでまさかの再会

2013-04-24T00:23:22 800 PUBLIC ドゥドゥ /toge ふむ、C-6に骸龍クローム・ドラゴンがいるようだね。
2013-04-24T00:23:28 801 PARTY H.A.C.O /ci1 t5 /moya /mn6 しょうがないにゃあ・・・
2013-04-24T00:23:37 802 PUBLIC H.A.C.O [゚Д゚] <メセタカエシテ!グラインダーカエシテ!!
2013-04-24T00:23:49 803 PUBLIC ドゥドゥ /toge /mn22 /ci2 2 素晴らしく運がないな、君は。
2013-04-24T00:24:01 804 PUBLIC H.A.C.O /toge [゚Д゚] <コンチクショー!
 Logより、IDは幾らドゥドゥさんといえど晒すわけにはいけないのでカット
 レベルもHu49Fi46と中々の強さを持っていたドゥドゥさんでした。ここまで育てているならいつかクローンを作ってくれるはず…期待しておきましょう。



 そして最後に…多分気づいてる方もいらっしゃるのかもしれませんがまた動画撮影・投稿しました。inがやたら遅かったり休日にログインログアウトを繰り返したりしてたのは撮影・編集してた所為だったり、今回は一体何を撮ったかといいますと








ドゥドゥさん<ふっふっふ、何用かね^^



 もう分かりますよね?えぇ、そうですよ!ドゥドゥ戦ですよ!!ただ叩くだけじゃつまらないかなぁと思い、PSU強化動画リスペクトという事でキングリリーパを出動させネタに走ってみました。思った以上に再生されたりコメントをいただいたりでチョー↑ビックリダヨ!
 その動画一覧がこちら
 それまでのセラ君のプレイ動画も纏めてありますけどこの再生数差である。やっぱ[゚Д゚] はアイサレてますね、この動画撮影時には装備出来なかったキャノンレガシーも[゚Д゚] 君が頑張った甲斐あって24日にRa46Gu32で装備可能になりました。

 そして20日、何やら面白そうな催し物が開催されているという事で[゚Д゚] 君で見学しに行ったら…pso20130420_225010_000.jpg
 なんと視聴者さん発見、いやぁお恥ずかしいような嬉しいような
「能力追加期待しています!」
「目指せ4スロ!」

 なんて言われましたけどそんな運とメセタがありません…重課金戦士でもない私にはS3が限界です。まず無駄に頑張った所為でメセタがありませんからねぇ、マイザー・ソールのS4とか素材だけで貯蓄が全て吹き飛ぶレベル…なので期待はしないでください。


 それでは今回はここまで、ごきげんよう、ごきげんよう~



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR