アーム8体遭遇 スクラッチ?ねぇよ、んなもん

pso20130422_200456_000.jpg
 22日のDF緊急、話には聞いてましたけどファルス・アームが8体出てくるという不具合に遭遇致しました。
pso20130422_200502_001.jpg
 8体もいると悠長にSSを撮っている余裕がありません。なんとか5体以上いるSSを撮ろうと奔走するセラ君
pso20130422_200522_003.jpg
 ようやくそれっぽい物が、白の矢印は連結したファルス・アーム4体、にも関わらず黒の矢印の通り元気に甲板を歩き回るファルス・アームの姿が
pso20130422_200538_004.jpg
 撃破時もこの密度である。まるで意味が分からんぞ!!
pso20130422_200556_005.jpg
 これが一番分かりやすいですかね、ドロップの多さが何よりの証拠です。
pso20130422_212527_007.jpg
 DF用に使っているギガススピナーの能力追加、出番はDFとクレシダの武器指定オーダーくらいですから取りあえずS2で十分ですね
 90%×2でも信用ならないドゥドゥさん…
pso20130423_003918_008.jpg
 暴走龍の怨嗟でヘイズ・ドラールが!
pso20130423_004315_009.jpg
 しかしこのドロップである。打撃レアをくれる日は来るのでしょうか…
pso20130423_152604_000.jpg
 ソロTAで小遣い稼ぎ
pso20130423_152607_001.jpg
 むぅ~何度か書いてますけど凍結中のSS撮影って難しいですね
pso20130423_152609_002.jpg
 一見回っているように見える槍が止まっているのがシュール
pso20130423_160117_004.jpg
 今までVHTAソロはナベリウスⅡしかしていませんでしたが思い切ってナベリウスⅠの方もやってみました。余計な戦闘を避ける機会が多いのでⅡソロとそうタイムは変わらなかったり
pso20130423_160128_005.jpg
 途中で離席したので実際にかかったタイムは12分ほどでしょうか。クロトさんの報酬が目当てですしクリア出来さえすれば十分です。
pso20130423_161304_006.jpg
 デイリー消化に遺跡へ、あぁはい、デ・マルモスですね?すぐに倒s…
pso20130423_161312_007.jpg
 あ、あるぇ…?カメさんも一緒でした。ドロップ?いつも通りでしたよ!


pso20130424_170850_003.jpg
 そして24日のスクラッチ、今回はショップで済ませたので一回も回しておりません。バトラーですが思ったより小さい…[゚Д゚] ならもっと横幅あるかなと思ったんですけど
pso20130424_223407_002.jpg
 お次は謎の少女のゼルギウスのオマケで作られたのであろうザムロード、こう見るとデザインは案外悪くないのですが…カラーですね
pso20130424_223333_001.jpg
 黒にしてみましたが…むぅ、特徴がないなぁ
pso20130424_223326_000.jpg
 セラ君のカラーとしてはこの辺りが無難ですかね、といっても元の色をちょっと濃くしただけなんですけど
pso20130425_002950_001.jpg
 ルオンさんがとんでもない事になっております…武者兜+面頬でまるで歌舞伎役者の様
面頬を見ると何処かの乙女座武士道ストーカーを思い出しますね
pso20130425_010913_002.jpg
 最後にマイルームで撮影、正面から見ると髪のボリュームが…贅沢を言うとショートストレートの前髪+ポニーの髪型が欲しいですね
pso20130425_010921_003.jpg
 バトラーテイルコート空、なんと言いますか…タキシードの方が似合ってたなぁという感じがします。これはこれでいいんですけど

 毎回言うのもなんですけど初期色のセンスが悪いですよセガさん!!カラーチェンジパスを使わせたい意図があっての事なんでしょうねぇ
pso20130425_011359_012.jpg
 愚痴を零すセラ君、気にしないライブラ君


バスクさん<おい、ゼルギウスとピュアメイドドレスがないのだが…


 ( ,゚Д゚)<回してないので有りません。マイショップでいい感じに値下がったら買いましょうかと思ってますよ。



バスク<その時は勿論肌色にカラーチェンジを…


 (#,゚Д゚)<する訳ないでしょこのロリコン教師!!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR