大金酷烈、血怒惨野!!

pso20130428_032849_205.jpg
 またまた出ましたパラレルエリア、いいですねぇツいてますよぉ~そして温泉と聞いて早速脱ぐ神威さん
pso20130428_033051_209.jpg
 今回は火山名物2種、ドロップはお察し…ライドスラッシャーはもう要らないんです。サ・フォイエをください…
pso20130428_033308_215.jpg
 今回は滑って参りました滑り台、しかしここに限ったものではないですが滑り落ちる姿がジャンプしてからの落下と同じモーションなのはいい加減どうにかした方がいいと思うんですよね
pso20130428_033359_218.jpg
pso20130428_033438_219.jpg
 温泉でマターリ、モ○ハンみたいに温泉に浸かると何か効果が付与されたりしませんかねぇ
pso20130428_144107_002.jpg
 倉庫整理中にふと思いました。「ユニットって幾らぐらいで売れるんだろう」と、そして相場を見てちょっと安めに出してこの成果である。S3,S4物なら結構な額で売れますね。これはいい金策になりそう。
pso20130429_171919_008.jpg
 TAにて10枚目のキャタドランマターが出土、これで残すは11枚目のリグシュレイダのみとなりました。しかし最近は時間が無くてTAで精一杯、遺跡自体あまり行けなくなりましたしいつになるやら…エクストリームで出てくることを期待しておきましょう。
pso20130429_211040_010.jpg
 [゚Д゚] 君も順調にレベルが上がりセラ君のクールタイムが終了していない時は代わりにTAへ出動するようになりました。そして比較対象がいるとすごく…大きいです…
pso20130429_212221_011.jpg
 女性8割のアークスで珍しい男4人パーティー、そう見れる物じゃありませんよね
pso20130429_213913_012.jpg
 スパルガンの3way機雷がクリーンヒットし発破されたキングリリーパ、HPが620ほどしかありませんからVHだと一発貰っただけで危うく瀕死に、能力追加はしたいですけど射撃法撃ユニットの能力追加って打撃ユニットに比べ、素材だけでもかなり高額なんですよねぇ…
pso20130502_155745_004.jpg
皆のアイドル:グワナーダさん。火力・手数不足の[゚Д゚] 君でもWBを当ててワンポイントするだけで簡単に沈んでくれるその姿はまさに天使
pso20130502_160550_009.jpg
 股射撃武器だと狙いにくいキュクロの股間、ならば「銃を持って物理で殴ればいい」クレイジースマッシュで豪快にフルスイングする[゚Д゚] 君と強烈な一打で吹っ飛ぶナーダ君
pso20130502_164754_011.jpg
 [゚Д゚] 君もRa47、DF戦で経験値が減らされる事もなくなりましたしVHDFデビューを飾る日も近い?
pso20130502_170335_012.jpg
 ランサを始末できていないのにクォーツが来てしまい焦る[゚Д゚] 君、しかしそこは神威さんの高火力でなんとか切り抜けました。
 マグ中途半端+能力中途半端+武器貧弱の三重苦で低下力なセラ君には羨ましいほどの火力
pso20130502_170538_013.jpg
 原生種憩いの場、水浴びをしマッタリするキングリリーパ
pso20130502_170553_014.jpg
 所々サンゴとか海底にしかないものがある所を見ると…時折雨で水没したりするんですかね、此処
pso20130502_171040_017.jpg
 VHTA5種を回してさぁクロトさんから50万メセタァを徴収…ん、この後姿は…まさか…!!
pso20130502_171046_018.jpg
pso20130503_000444_021.jpg

 ウェーブのかかった髪型…間違いないあの髭悪魔だ!!というか名前がそのまんまでしたからもう確実です!!よくもまぁアイテムラボが出てこれたな貴様ァ!!覚悟は出来ていると見ていいのですね!?
そして前々からフレンドさんとの間でも話題に挙がっていた
「クロトは何所からあれほどのメセタを集めているのか?」
 その疑問がこれで解決しました。

ドゥドゥがアークスからメセタを巻き上げる→クロトに流す→TAの報酬としてアークスにメセタを流す→ドゥドゥがアークスかr(以下ループ

 この図式に間違いない!!やっぱりこの二人は裏で繋がっていたんですよ!!
[゚Д゚] <メセタトグラインダーカエシテ!とグッジョブを送った後…

pso20130503_012240_022.jpg
[゚Д゚] <コンチクショー!!
 そこまで言うならやってやんよ![゚Д゚] <ブッコロシテヤンヨ!!
pso20130502_203527_000.jpg
 マイショップで実装当初から欲しかったメーレンネンカを420万で購入、いい加減闇50とはいえフォシルヴィクターでは限界が見えてきましたからね。ん、エクストリームクエストドロップ?どうせ出やしないのだからいいでしょう。それに迅雷とかツインブランドとか実装された今でも十分強い方ですからね
 強化でざっとリスク軽減(+1)と(完全)代でざっと200万ほど…まぁ潜在Lv3まで解放してこれならまだ安く済んだ方ですかね?潜在は幻影陣、イリュージョンレイヴ強化という私得!!
pso20130503_012708_027.jpg
 そうですね、ここから長い闘いが始まります…本当の地獄はこれからだ…!!















pso20130503_030316_000.jpg
なんて言うと思いましたか!?ちゃちゃっとやってきましたよ!!
 思い切ってS4目指そうかと思いましたけどS3→EXS4に+10%使って3回も爆散したのでもうS3で諦めました。スロット拡張・素材集め・+20%交換にコスチューム&パーツ漁りで多分400万ほど

 この1週間頑張って溜めた1000万の貯蓄が半日持たずに消えました。
pso20130503_121210_003.jpg
 そりゃあ一家の稼ぎ頭ですからね、でも[゚Д゚] 君もVHTA行けるようになったし負担は減ると思いますよ?(・ω・)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

お久し

[゜Д゜]君は順調に育っているんですねー

これは近々VHであの巨体を拝める日遠くないて?



メーレンですかー

私はそんなにデザインが好きではない+思いで補正もない
のでしばらくはストレイブローヴァさんに頑張ってもらいます

(でも他人が装備してるのをみるとかっこいいんですよね~ 何ででしょう?


ではでは [゜Д゜]ノシ
塔の実装を楽しみにしつつ

Re: お久し

>>まてぃさん
お久しぶりです~

> [゜Д゜]君は順調に育っているんですねー
>
> これは近々VHであの巨体を拝める日遠くないて?
 巨体vs巨躯…夢のタイトルマッチですね!


> メーレンですかー
>
> 私はそんなにデザインが好きではない+思いで補正もない
> のでしばらくはストレイブローヴァさんに頑張ってもらいます
>
> (でも他人が装備してるのをみるとかっこいいんですよね~ 何ででしょう?

私はPSZで低レベルの内はお世話になっていましたから思いで補正が強いですねェ、かっこいいじゃん!!

> ではでは [゜Д゜]ノシ
> 塔の実装を楽しみにしつつ

塔もギスギスオンラインが加速しない事を祈ります…
ではでは、ではではでは~
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR