ネタがないぃ…

 これといった面白いネタがないのでSS貼り付けるだけの簡単な仕事をホイッと
えっ、「普段から面白くない」って?あぁ…それは失敬


pso20130509_230652_000.jpg
 ビジュアルクロニクルに書いてあった「小さくエミリアの写真を入れていたりとか」という小ネタ探し…見つかりませんねェ、もうバスクさんの嗅覚に頼るしかないでしょうか


バスク<任せておけ、俺が全力をもって探してみせよう。つきっきりで
(C) SEGA
pso20130509_222524_000.jpg
9日
 キャンペーン消化にADV砂漠へ…しかしエリア2にてNo.630君が降臨してしまいカプセル10個がオジャンに…12日の日曜にワンモアッ行ってクリアして参りました。
pso20130510_180112_000.jpg
10日
 DFが来たので迎撃…ってまた8体いるじゃないでスカー!まだこの不具合直ってないんですねェ、出てくるなら経験値も2回分くれると嬉しいのですが
pso20130510_204226_000.jpg
 その後はティガレスさんのご希望で火山を3周、デイリーに火山探索3周がありましたから丁度良かったですね
pso20130510_204809_001.jpg
 最後に遭ったのはいつでしょうか…お久しぶりのディグナッツさん。1種類だけジラードさんの報酬でただ1種類8000EXPと控えめな彼、ダガン・ネロでさえ20000EXPあるというのにこの差はなんなのか…
pso20130510_204820_002.jpg
 ファッ!?
pso20130511_234316_014.jpg
 う~ん、レコードに載るから嬉しいんですけど今更過ぎる…もう半年早く来てほしかったです。
pso20130510_210503_006.jpg
 マップ的にもドロップ的にも不遇が故に人気のない火山、そして恐らくシグノブルーに次いで遭遇率が低いであろうバーン・ドラール、ADVもキャタドランが邪魔して来ますからねェ…
 ドロップはインパクトスライダーとサ・フォイエ共にLv10
pso20130510_212144_009.jpg
 暴走龍の怨嗟、Mr.アンブラ登場かと思えばサディニアンの群れが出現し焦る[゚Д゚] 君
pso20130510_212314_010.jpg
 ティガレスさんがゾンディールで敵を引き付け、万難を排してくれました。オーザさんもウォークライじゃなくてゾンディール使った方がいいんじゃないですかねェ…いや、どうも第二世代のようですからフォトン傾向的にハンター・ファイター以外は向かないのでしょうね。ゼノ先輩は元々Raでしたが無理やりハンターをやって苦労しているそうですから

 …ん、だったらゼノ先輩(24)オーザさん(21)よりも年上の第二世代であるカスラさん(30)がTeRaをしているのは…六芒均衡だからですね、規格外の六芒均衡なら全て納得なのですね、それが宇野クオリティ
pso20130510_212337_013.jpg
 キャノンレガシーでフルスイング、さて結果は
pso20130510_212339_014.jpg
 いつもの光景…今週のアップデートで追加される期間限定緊急でMr.アンブラと遭遇しやすくなるという話ですがドロップ率がこうも低くては掘りようが…まぁ出る事を期待して回しましょうかね
pso20130510_225324_016.jpg
pso20130510_225322_015.jpg
 メセタ稼ぎにTAへ…お分かりいただけただろうか、どう見てもスイッチが押せていないのにショートカット用カタパルトが出現しているのである。いや実際には両方とも押したのですが同期のズレなのか、緑のスイッチは消え青のスイッチは赤いまま
pso20130511_010741_020.jpg
pso20130511_012526_021.jpg
pso20130511_014541_022.jpg
 謎のレアラッシュ、ドロップはいつも通りでしたよ!
pso20130511_230916_000.jpg
 重力を無視するキングリリーパ
pso20130511_231110_002.jpg
[゚Д゚] <ドコモオカシクナイヨネェ?
pso20130511_231125_003.jpg
 こうして見ると軽いホラー、真上にこんな生き物が居たら皆さんはどんな反応をしますか?
pso20130511_231544_004.jpg
 すると見物客が…
pso20130511_231630_005.jpg
 一緒に寝てくれました。一体どんな心境だったのでしょうか、折角だったので
[゚Д゚] <ベッド2イイヨネー
 とGJを送ってみた所
<だよねー!
 と返ってきました。[゚Д゚] だからこそ出来る辻斬りならぬ辻GJ
pso20130511_015218_024.jpg
 そしてついに戦闘不能回数が400に到達、Po2・Po2iが2年で513回ほどだったというのに1年でそれを上回るペースで絶賛床ペロ中、まぁ原因は紙装甲な[゚Д゚] 君のせいなんですけど

[゚Д゚] <エッ

 では最後に
pso20130510_002101_002.jpg
 川´_ゝ`)や[゚Д゚] の集めてきたアイテムを惜しみなく使ったり
pso20130512_001453_015.jpg
 緊急へ行ったり
pso20130512_004509_016.jpg
 メセタパワーで材料かき集めたりで頑張るアンネちゃん、出番は多くないですが一応彼女なりに頑張ってレベル上げをしております。
ゾンデも下方修正されたとはいえ本来あるべき姿に戻っただけで、依然として主戦力を張れるテクニックであります。彼女のVH入りはいつになるか、果たして川´_ゝ`)や[゚Д゚] に追いつけるのか、どうぞご期待ください。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR