チームルーム「森林拠点」

pso20130518_030742_036.jpg
 さて遅くなりましたがチームルームの新拠点「森林」のSSをホイッと
 まずは正面と左右
pso20130518_030801_040.jpg
pso20130518_030756_038.jpg
pso20130518_030759_039.jpg
 温泉に続いて広々とした空間で実に良いです。
pso20130518_030811_041.jpg
 いたるところに少額のメセタとグラインダーが、塵も積もれば山となると言いますし毎日来ると結構稼げるのかもしれません。
pso20130518_030848_043.jpg
 ここのは滑り落ちている間○ボタンを押していれば問題なく拾えます。
pso20130518_030931_048.jpg
 こんな所にもあったり
pso20130518_030955_050.jpg
「座る場所が違うだろう」と突っ込まれそうですがこれが自然な気がしました。
pso20130518_031052_051.jpg
 折角ですから設定をちょっと上げてみましょうかねェ、描画機能だとあまり違いが感じられなかったので影の品質を上げてみました。
 まずはこちら普段の品質1
pso20130518_031054_052.jpg
 品質3、3から建物や他人のキャラクターの影が描画されるので低スペックだとこの時点で少々重く…
pso20130518_031107_053.jpg
 3ではまだルームやシティの建造物、細い木々の影しか描かれません。
pso20130518_031112_054.jpg
 4からエリア内全てのオブジェに影が…わぉ、一気に森っぽくなりましたね
pso20130518_031133_055.jpg
 ト○ロやもの○け姫の音楽がかかりそうな一枚
pso20130518_031300_058.jpg
pso20130518_031301_059.jpg
「居ました~、ついに世界初!生きたキングリリーパの映像を撮る事に成功しました~」
と何処かの動物番組のようなSS
pso20130518_031324_060.jpg
 森へ帰っていくキングリリーパ…
pso20130518_031345_062.jpg
 今日も森の何所かで、誰にも邪魔されず静かな生活を送っている事でしょう…

 いや本当にこの貫録はなんなのか

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR