[゚Д゚]君の【仮面】観察日記

pso20130519_005326_008.jpg
 Lv50になってようやく2章に入った[゚Д゚] 君…あ、あの、画面が…
pso20130519_005650_010.jpg
pso20130519_005653_011.jpg
 あまりの規格外な大きさにブリアーダさんも思わず逃走
pso20130519_005832_015.jpg
[゚Д゚] <レベル30相手ニレガシーノ射撃力ハイジメニシカナラナイカラネ!
 射撃値を上げて物理で殴るキングリリーパ
pso20130519_005900_018.jpg
 そしてみんな大好き【仮面(ペルソナ)】さん
pso20130519_005905_019.jpg
 見よこの隠れる気の無さ
pso20130519_005912_021.jpg
 いや、むしろ「気づかないフリをしておこう…」と思ったんじゃないかな?
pso20130519_010134_032.jpg
 おもちゃの破片を拾ってさぁ帰ろうとした矢先
pso20130519_010145_035.jpg
 キングリリーパを目の当たりにして驚きのあまりつい斬りかかってしまう【仮面】さん。こんな愛らしい生き物を斬ろうだなんてとんでもない!
pso20130519_010250_040.jpg
 …まぁ気持ちは分からなくもないです。誰でも驚きますよね
pso20130519_010316_042.jpg
 まぁ折角なので【仮面】さんの動きを観察、ここでしか戦闘する機会が今のところありませんからねぇ
pso20130519_010347_045.jpg
 攻撃の種類は
通常攻撃三連
ステップを介さない蹴り(出の遅いステップアタック)
ツイスターフォール
ソニックアロウ
ライジングエッジ

 後はNPCやFPに比べて回避を多用しますね、2回連続ステップして回り込んだりします。
pso20130519_010410_049.jpg
 そして本気モードへ
pso20130519_010413_050.jpg
 ギアが入り攻撃のエフェクトも派手に…ってソニックアロウのエフェクトがかっこいい!PCのもこうしてくれませんかねぇ
pso20130519_010427_051.jpg
 いいエフェクトです。目に優しく派手なエフェクトは大歓迎ですのでどんどん追加してくださいサカーイ
pso20130519_010442_053.jpg
 見切れてますがツイスターフォール
pso20130519_010506_056.jpg
pso20130519_010506_057.jpg
 ライジングエッジ
pso20130519_010524_061.jpg
 十分堪能したのでクレイジースマッシュでカキンッ、派手に転んでくれましたよ彼
pso20130519_010527_062.jpg
 この倒れ方いいですよね、HP0でパタンて倒れてるのってかっこ悪いのでPCにもこれ採用しましょうよサカーイ
pso20130519_014640_066.jpg
 そしてなんとなくマイセンを強化、アンネちゃんも少しずつですが成長して来てますしいつまでもデュエルゲイズ+7でいる訳にもいきませんからねぇ…
 さぁラボと端末何往復で済むでしょうか













pso20130519_014814_067.jpg
 あ、あれ…?
pso20130519_014903_068.jpg
 あっさり終わっちゃいましたよ。緩和前の19日の強化だというのに…
pso20130519_020415_069.jpg
 これにはアンネちゃんも大喜び、さぁ君もこれに応えてレベル上げをしましょうか
(*゚ー゚)<勿論です!頑張っちゃいますよぉー!
2013-05-20-184234.jpg
 メインウェポンのラムダサルバドールを+10にまで伸ばし、レベルも40に到達した所である事に気づきました…とてもとても重要な事に…









2013-05-21-000157.jpg
 素子集めが終わってなかった。ついでに言っておきますと難易度解放もバンサーとヴァーダーがまだでした。ナンテコッタイ
2013-05-21-000334.jpg
 懐かしのEXP FULLの文字…まぁFUNついでにFP連れ、無事にレベル制限解除
あとは難易度解放ですね~、アンネちゃんのVH入りも近いか!!?

 どうぞご期待ください。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR