[゚Д゚] <イメチェンってやつよ [゚Д゚] <今がチャンスじゃないかな?

 「存亡の危機」がゲシュタルト崩壊しているダークファルス緊急
pso20130519_210855_001.jpg
 敵性反応の…消…失…?
えっ
pso20130519_210857_002.jpg
pso20130519_210903_003.jpg
 終了後にも元気に暴れまわるファルス・アームさん…撃破ムービーに入ってから新たに出現したようです。第一陣が撃破され早々に第二陣が出撃
 そうですねぇ、配信前は30分延々と戦い続けるのかと思っていた事もありましたからある意味それが現実になったと…倒せるのか気になりましたけど帰りました。もう他の方々も帰っちゃいましたしね
pso20130519_220000_006.jpg
 DF後、ディスタヘッドにリボンやウィオラキャップを付けていた[゚Д゚] 君ですが新たな個性を求めエステで少々格闘
 ヴォルカノヘッド+FUNで当たった武者兜の組み合わせがが中々かっこいい
pso20130519_220531_007.jpg
 面頬も付けてみましたが…やだ何か出てる…(意味深
pso20130519_220620_008.jpg
 おまけに付けてみたウィオラキャップ…これもこれで親和性がありますがもう一工夫…皆から注目を集められるような組み合わせは…と考えるに考えた結果が、これだ…























pso20130519_221437_011.jpg




 ん、まぁ驚きを隠せないのも無理はないですね

 そう、川´_ゝ`)<考える、もっと考える
と考えた結果、辿り着いた答えがこれです。





pso20130519_221440_012.jpg
 ツインテールならぬツ イ ン テ イ ル !!!
[゚Д゚]<コレハ流行ル!!!


pso20130519_221515_013.jpg
 見よこのボリューム、キャストオフした方が尻尾が大きくなるという謎仕様がまたGood


 フレンドの皆さまからの反応も良くて私も[゚Д゚] 君も大満足です。当分はこれで行きましょうかね

pso20130519_224649_015.jpg
 砂漠ADV、マリア姐さんの台詞が変わってました。
before 通りかかった船って奴だ
after 乗りかかった船ってやつだ


 乗りかかった船とは「いったん関わった以上は、途中でやめるわけにはいかない」というたとえです。前々から突っ込まれていた脚本宇野マリア姐さんの語彙力の無さがやっと解消されましたね

 台詞改善と言えばハンスやラヴェールさんの好感度が低い際の台詞が変更されました。
 ハンスが「あんだぁ・・・?」「あーあ…」と如何にもウザったい態度を取ってましたが今では話しかけた時も別れ際も「おう」になりました。
 ラヴェールさんも「ふん……」「チッ……」と棘のある態度だったのですが「あんたか」「じゃあね」とすっかり丸くなってしまいました。個人的には前の方が良かったのですが…
 ラヴェールさんに豚を見るような眼で見下されたい、チッて舌打ちされたい(´・ω・`)らんらん♪



pso20130519_231225_018.jpg
 共有ブロックだったのでバーストが10分近く続きました。赤いのはSW含めて全部バブラッピーガンでしたよこんちくしょー!!
pso20130521_132543_001.jpg
 TA、マイザー三機解体してメセタとコンベアだけって…
pso20130523_212412_000.jpg
 折角強化したメーレンネンカですが、むしろ強化され過ぎてイリュージョンレイヴの最後の薙ぎ払い前に大抵の敵が死んでしまう件、本来喜んでいいんでしょうけどブレイブスタンス中にわざわざ背後に回り込まないと最後まできっちり入らないのが悲しいです。
 やっかいな行動パターンを持ってなくてHP高め…でいい的になってくれる敵は追加してくれませんかねェサカーイ
pso20130523_233735_000.jpg
 そしてアンネちゃんの難易度制限解除オーダー
pso20130523_234900_001.jpg
 ついにこの子もVH入りです。これを祝すかのようにDFが襲来

スティア<VHデビューがDFとは大したもんじゃのう


 いえ、流石にHP585でDFに挑む勇気はうちの子にはありません。台パン3発耐えられませんって
 なので[゚Д゚] 君が出動
pso20130523_235815_003.jpg
 ゲッテムファルス様ご来店までキャンシップでしばし待機…
pso20130523_235813_002.jpg
!?
pso20130523_235931_005.jpg
pso20130523_235959_008.jpg
 てめぇーの血は何色だーッ!こんな愛らしい生物に攻撃を仕掛けるだなんてとんでもない!
そして折角なので倉庫で埃を被っていたキャンペーンアイテムの経験値+100%と、強化称号報酬のトライブースト+50%を使用。
(100%+100%+50%)×パーティー人数補正1.2がかかり
pso20130524_003106_011.jpg
 見よこの経験値、通常の三倍の経験値が入っております。
 レベルキャップ解放は多分EP2までないでしょうし+75%が幾らでも交換できますからもう使っちゃおうと思った訳です。
pso20130524_003811_012.jpg
 ドロップはいつも通りでしたけどね!+50%された所で無駄無駄ァ!!
pso20130524_234939_000.jpg
 オーダーを消化に遺跡へ、セラ+ロックベアinファンジ
pso20130525_001149_003.jpg
 今度はレベルが高いのでペインを落とす出来るヒューナルさん…落としてくれればもっと褒めてあげてもいいのですけど…
pso20130525_010252_005.jpg
 そしてボーナスがついたインタラプトランキングでナベリウスⅡをホイッと…なにこれおいしい。これはクロトさんのクールタイムが終了してない時でも回して良さそう。


 そして…今週のメンテナンスであるキャンペーンが始まりました。皆さんもうご存知ですよね?
そう…










ドゥドゥ
(C) SEGA
 アイテム強化成功率+5%キャンペーン、強化リスクや消費グラインダーを緩和したりキャンペーンでグラインダーをばら撒いたりしてきましたけど今度はそれを逆に消費させにきました。よっぽどみんな強化してないのでしょうねぇ…いや、だって強化しないのはドゥドゥさんの仕事ぶりにもありますが一番の理由は
欲しいレアが出ないからでしょう?だったらまずドロップ率をなんとかしましょうよ。しかも期間がADVやEXが追加される29日ま で という始末。新レアを追加する前にそのキャンペーンを終了だなんて酷い物です。
 こんなのに誰が釣られるものですか、ADVの交換レアに備えてグラインダーや強化補助アイテムを蓄えておかなくてはなりませんからね

























 釣られましたごめんなさい。

 まぁどんな物かと様子を見に…+5%ってこんなに大きかったんですね、-2とかされると痛いですけどそれでも今までよりは強化しやすくなってる感じがしますね。
 何をどう強化したのか…どうぞご覧ください。

 ではこれにて、御機嫌よう、御機嫌よう~



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

[゜Д゜]<・・・

どうもこんばんはー

しっかし三人ともVH入りですかー
おめ&裏山Cですね


私なんてメイン愛がry
お陰で
私のサブはのんびりと現在Gu36Ra34だったかなー
まーチマチマとあげて行きます



DFですが・・・
マティがFoTeの時HP500程度なんですけど・・・
あのあの・・・
[゜Д゜]<・・・

Re: [゜Д゜]<・・・


>>まてぃさん
どうもこんばんわ~えぇ、やっと三人とも行けるようになりましたよぉ
まぁ[゚Д゚] も (*゚ー゚)のどtちらも川´_ゝ`)に比べると装備がまだまだなのですが…w

> 私なんてメイン愛がry
> お陰で
> 私のサブはのんびりと現在Gu36Ra34だったかなー
> まーチマチマとあげて行きます

のんびり上げていくのもいいですねぇ、実のところ川´_ゝ`)がFiHu60になったから二人も上げ始めたというのがありますから…やっぱレベルキャップに到達するとどうもやる事がなくなった感が出てきてしまうのです。たはは
ん、「レア掘りは?」ですって?狙って出るような確率じゃないんで…

> DFですが・・・
> マティがFoTeの時HP500程度なんですけど・・・
> あのあの・・・
> [゜Д゜]<・・・

マジでスカー、怖くて最低700はないと挑む気がしませんよ…ただ私のPSが無さすぎるだけなんですけどね![゚Д゚] でも (*゚ー゚)でもガンガン前に出て被弾余裕です!
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR